井桁弘恵出身経歴、家族等プロフィールは?ハーフなのか、彼氏の噂は?

女性芸能人

みなさんは井桁弘恵さんという方をご存知でしょうか?今人気と知名度が急上昇中の大注目の女優さんです。

今回ここではそんな井桁弘恵さんについて出身やこれまでの経歴などといったプロフィールや、現在のプライベートの面など知らない方はもちろんすでに知っているという方に向けてもご紹介させていただきたいと思います。

スポンサーリンク

井桁弘恵 出身経歴、家族等プロフィールは?

井桁弘恵さん、お名前は“いげたひろえ”さんと読みます。あまり見かけない名字かと思います。調べてみたところ“井桁”という名字のルーツは福島県にあるそうで、現在では関東地方に比較的見られる名字とのことです。

ですが井桁さんの出身地は福岡県です。補足情報でややこしくなってしまいすみません。
生年月日は1997年2月3日とまだ20代で非常にフレッシュですね。
芸能界デビューのきっかけやはっきりとしたスタートはわかりませんでしたが、2012年に行われた「2013ミス・ティーン・ジャパン」という大会に出場し、そこで見事サマンサタバサ賞という賞を受賞されたことをきっかけに、大きな注目を浴びるとともに本格的に芸能界の道に足を踏み入れたといえるでしょう。

では次に井桁さんの学歴についてですが、こちらがすごい!

まず高校ですが「福岡県立修猷館高等学校」という高校を卒業されているようですが、こちらの高校、調べてみたところなんと偏差値が73や74というのが多く見受けられました。福岡、もしくは全国の中でもトップクラスの賢い学校だと言えるでしょう。

そしてそんな修猷館高校卒業後に大学へ進学されているのですが、その大学というのが早稲田大学です。こちらはもう説明不要でしょう。まさに井桁さんは才色兼備な女性ですね。しかも芸能活動は高校時代から始めていたわけですから、芸能の仕事と並行して受験勉強をして、無事に名門校に入学し、そしてちゃんと卒業までしているというのはすごいことだと思います。

さらに、井桁さんの特技はテニスだそうで、高校時代テニス部に所属していたようです。つまり勉強、スポーツ、芸能活動とこの三つをこなしていたというわけです。驚きですね。完璧人間ですよ、これはもう。

スポンサーリンク

井桁弘恵 ハーフなの?彼氏の噂は?

では次に現在のプライベートの面、またネットで出回っている噂について書いていきたいと思います。

まず井桁さんの検索キーワードの候補に「ハーフ」というものが出てきます。つまり「井桁弘恵さんはハーフではないか?」という噂が流れているわけです。

井桁さんの家族構成はご両親とお姉さんがいらっしゃいます。親御さんのどちらかが外国人の方であるという情報はありません。ただ、特別外国の血が入っているようには見えず、日本的な顔立ちをしているように思うので、どうして「ハーフ」というワードが出てくるのかなーという感じです。

恐らく目がぱっちりしていて身長も170cmとスタイル抜群ですから、そういった点からこういった噂が流れているのではないかと思います。ただ井桁さん本人が公式に発表した情報ではないのでここではあくまでも「恐らくハーフではない。」とさせていただきます。

では最後に井桁さんに現在彼氏はいるのか、ということですが、こちらも調べてみましたが、熱愛や恋人に関する情報は見当たりませんでした。

スタイル抜群、才色兼備の井桁さんなので彼氏がいたとしてもなんら不思議ではないし、むしろいて当然のようにすら思いますが、少なくとも今のところは本人からの発信はもちろん、週刊誌などある手度の信憑性のある情報源からそういった話は出ていないみたいです。ただの推測でしかありませんが、まさにこれから、という立ち位置にある女優さんですので「今は恋愛より仕事に専念する」というスタンスを取っている可能性というのも考えられます。

なにはともあれ、正直井桁さんに関する情報はまだ謎が多いとも言えます。そういう意味でも今後彼女の動向に注目してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今後益々いろいろな場面での活躍が期待される井桁弘恵さん、その注目が集まるにつれてまた情報も多く出てくるのではないかと思います。
SNSをやられているようなので、興味を持った方はフォローし、情報を取得したり、活動を追って応援されることをおすすめしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました