トリンドル玲奈 出身学校経歴プロフィールは?両親兄弟、彼氏の噂は?

モデルやハーフタレントとして活躍しているトリンドル玲奈さん。

インスタグラムのコメント欄には『可愛い』が溢れていて、同性からの人気も高い愛されキャラな方です。

なんと最近開設したYouTubeチャンネルでは、妹さんと入浴シーンを公開するしファンを驚かせました。

大胆な自由さがなんだか眩しいですね。

トリンドル玲奈さんのようなハーフタレントは、日本人離れしたスラリとした長身とその顔立ちで同性からの羨望を一身に集めています。

実はクォーター(4分の1)だという方も多いのですが、トリンドル玲奈さんはどうなのでしょうか?

家族や兄弟についても気になります。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈 出身学校や経歴プロフィールは?

1992年1月23日生まれで、オーストリア人の父親と日本人の母親を持つハーフ。

167㎝のA型で、女性としては長身な方ですね。

スラリとした体系で実際よりも身長が高く見え、腰の高さもあってかなりの足長美女。

そんなトリンドル玲奈さんは、幼少期は父親の仕事の都合で海外と日本を行ったり来たりしていました。

小学校時代はフランス、アメリカ、日本と10回以上の引っ越しがあったそうです。

しかし、中学時代の3年間はオーストリアに在住していたらしく、ウィーンの中学校に通いながら音楽学校にも通い、バイオリンを本格的に習っていました。

その腕前は地元オーケストラに参加出来るほど。

日本に帰国後は国際基督教大学高校に入学し、スカウトを受けて芸能事務所に所属。

高校3年生の時にタレントデビューをします。

仕事が忙しい中でも大学進学を選び、慶応義塾大学環境情報学部に進学。

在学中から「笑っていいとも」に出演したり、「めざましテレビ」のレギュラーをつとめるなど引っ張りだこの人気者でした。

仕事に専念してしまおうかと何度も悩んだそうですが、周りの支えもあり5年半をかけて無事に卒業しています。

2009年に広告に起用。

それから『Vivi』の専属モデルやあのソフトバンクのCMにセーラー服で出演。

2012年に放送されたソフトバンク・白戸家のCMに「留学生のタダ」として登場し、可愛らしいセーラー服姿でギャル語を連発するインパクト大なCMで一躍有名になりました。

鳥取ふるさと大使にも選ばれて「トットリンドル王女」というユニークなキャラクターで鳥取を盛り上げました。

それからはバラエティ番組にドラマ、映画と大変多忙なスケジュールで現在も活躍しています。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈 両親兄弟は?彼氏の噂は?

トリンドル玲奈さんはご両親と妹さんの4人家族です。

オーストリア人の父親はIT関連の仕事をしており、海外を飛び回るほど多忙なお人。

一部の情報では社長に就いているとも言われているので、一般家庭よりも数段上の生活水準であったと思われます。

日本人の母親についてはあまり詳しく公開されていないので、ごく普通の一般人かと。

しかし、公式インスタグラムにて若かりし頃の母親の写真がありました。

膝に抱っこされているのはトリンドル玲奈さんのようですね。

少し日に焼けているのでしょうか?

褐色の健康美人な印象を受けました。

トリンドル姉妹のYouTube始まります!パパリンドルとママリンドルも参戦!

こちらの動画に現在のお姿をちょこっとだけ見せてくれました。

そして、妹の瑠奈さんはトリンドル玲奈さんとのテレビ共演の度に『可愛すぎる!』と話題になっており、ちょっとした有名人。

芸能界入りはしておらず、あくまで姉のおまけとしてメディアに出ているようです。

ご本人も芸能活動について否定していることから、一般人としてどこかにお勤めなのでしょう。

しかし、年に1度は姉とテレビ出演しているし、YouTubeチャンネルにてバスタイムを配信する大胆さをみせています。

お風呂で姉妹の赤裸々トーク

姉妹仲良くまったりバスタイムの模様に、世の男性諸君は釘付けになっているのではないでしょうか。

トリンドル玲奈さんの公式インスタグラムでもよく写真が上げられているので、やはり芸能界デビューの可能性があるのではと思います。

この動画を見る限り、ご両親も協力的で反対はしていなさそうです。

ご家族揃ってのテレビ出演が実現するかもしれませんね。

気になる恋愛事情については何人かの名前が上がっていますが、いずれも確たる証拠は掴めずにいます。

過去にはオリエンタルラジオ・藤森慎吾さんや歌舞伎役者・中村七之助と噂になっていますが、今現在はそういった噂や情報はありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

今やハーフタレントは数多くデビューしていて人気争奪が激しいなかで、ひときわ人気を集めているトリンドル玲奈さんはやはり頭一つ飛び抜けていましたね。

その人気の秘訣は変わることのない美貌にあるのかもしれません。

今後は年齢を重ねて大人の魅力が加わり、ますます麗しくなっていくのでしょう。

動画配信も始まり幅広く活動しているトリンドル玲奈さんにこれからも注目していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました