魔女がいっぱいを無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>
ワーナー ブラザース 公式チャンネル

魔女がいっぱいを無料で観る方法

「魔女がいっぱい」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

魔女がいっぱいを観る方法

魔女がいっぱいのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

魔女がいっぱい内容

あらすじ ストーリー

’60年代。ある豪華ホテルにおしゃれな美女の集団が現れる。その中心にいる最も美しく世界一恐ろしい大魔女(グランド・ウィッチ)は、とてつもない計画を明かす。偶然集会に紛れ込み、そのたくらみを知ってしまった少年はネズミに姿を変えられてしまう。

<引用> U-NEXT

登場人物出演キャスト

出演
(大魔女グランド・ウィッチ)アン・ハサウェイ

(おばあちゃん)オクタヴィア・スペンサー

(ストリンガー3世)スタンリー・トゥッチ

(ぼく)ジャジル・ブルーノ

(ブルーノ・ジェンキンス)コディ=レイ・イースティック

声の出演
(デイジー)クリスティン・チェノウェス

魔女がいっぱい感想

20代男性

30代 男性

この映画、もう少し子供向けにすればヒットしたかも?
ほとんどディズニー的なファンタジーで終わっている
もう少し辛くするか甘くすれば面白かったと思う
ネズミになってネズミ算的に子孫が増えなかったのはgood

20代女性

20代 女性

マイ・インターン好きなもんですから、アン・ハサウェイさんが魔女役であろうと、そりゃ観に行きますでしょう。容赦なく恐ろしい魔女の役でしたが、なかなかな悪役に徹してらっしゃったので、それはそれで観ていて潔かったです。アン・ハサウェイさんを筆頭とした魔女の皆さんのお召しになっているお洋服が、とってもステキ。ああいう格好、したいしたーい。初めの方のおばあちゃまとお孫さんのやり取りに泣いてしまい、例によって友人に「そこで泣くか?」と言われる始末でしたが、しょうがない。だっておばあちゃまの愛が、深いんだもの。ステキなんですもの。

魔女がいっぱいを無料で観るには!

「魔女がいっぱい」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました