映画ライアー×ライアー 試写会舞台挨拶は行われる?出演者は?

映画

2月19日に公開が決まったSixTONESの松村北斗さんと女優の森七菜さんダブル主演で話題の映画『ライアー×ライアー』

嘘に嘘が重なったとき、どんな化学反応が起きるのでしょうか?“2人だけど三角関係”な不思議な関係の秘密とは・・・?胸キュンでいっぱいの映画に公開前から話題沸騰中の映画ですよね。

いま現在、新型コロナウイルスの関係で様々なイベントが制約されている中で、映画の試写会や舞台挨拶はどのように変化しているのでしょうか?いまわかっている情報を出来る限りお伝えしたいと思います!!

映画ライアー×ライアーあらすじネタバレは?原作は?どこまで実写化する?
いまCMやドラマと引っ張りだこの若手女優・森七菜さんと、昨年待望のデビューを掴み大躍進を遂げているSixTONESの松村北斗さんが主演を務める胸キュン必至の映画を知っていますか? 2月19日公開予定の『ライアー×ライアー』“2人なのに...
スポンサーリンク

映画 ライアー×ライアー 試写会舞台挨拶は行われる?

まず、完成披露試写会は公開1週間前となっていますが、まだ未定となっています。ですが、先月の1月20日に無観客での完成報告イベントが開催されています。メディア向けには行われたものの、一般向けにはまだ難しさがあるようです。他の同時期公開予定作品を見てみても、試写会自体が中止という判断もしたところもあり判断の難しさを感じてしまいますね。“オンライン”が徐々に浸透しつつあるのでオンライン試写会という選択肢もあるとは思いますが、公開日目前ということで今回は行われないのかなと予想します。非常に残念ですが、以前のように“普通に”試写会が見れる日を楽しみにしたいなと思います。

ですが!!残念な情報だけではありません!!!

公開記念舞台挨拶は開催される予定なんです!!!本当に安心しました。楽しみがゼロになってしまうのは本当に悲しいですからね。

気になる日時ですが、2月20日(土)の10:00~と13:20~の2回に上映後の舞台挨拶が予定されています♪会場はTOHOシネマズ六本木です。チケットぴあの先行販売は、残念ながら終了してしまいましたが、チケットぴあ一般の発売日は2月16日(火)となっています。10:00~の先着順となっていますので気になる方は忘れずにチェックしてみてくださいね。

ですが、中には都内に出歩くのは怖いという方もいますよね。そんな方のために公開記念舞台挨拶の生中継が全国で行われる予定です。時間は2月20日(土)の10:00~の回のみとなってしまいますが、北海道から沖縄まで沢山の会場で中継が行われるので、安心して楽しむことが出来ますよ♪ただ、会場によってはチケット販売の日程が異なる場合があるので公式サイトをよく確認してください。

【出演者は?】

では舞台挨拶には誰が登壇予定なのでしょうか?気になる演者を見ていきましょう!

●松村北斗さん
●森七菜さん
●堀田真由さん
●七五三掛龍也さん(Travis japan)
●耶雲哉治監督

以上5名が登壇予定となっています。主演の2人はもちろんのこと、お互いの親友役として重要な役どころの堀田さん、七五三掛さんも一緒に舞台挨拶に来る予定となっています。完成報告イベントでも、上記のメンバーに湊に恋心を寄せ透のライバルとなる烏山を演じた小関裕太さんも参加していました。

完成報告イベントでは、松村さんと森さんは今回が初共演という事で記者からお互いのことについて聞かれると、松村さんは「共演が決まる前から役者さんとして知っていて、共演したいと思いつつ、目の前でこの芝居をやられたら・・・お芝居したくないと思った」と当時の素直な気持ちを語っていました。またどうしても晴れて欲しかった日に「私、晴れさせるから!」と言って、晴れの儀式をしたら快晴になったという森さんの天才秘話も明かしてくれました。

天才の人は表に感情を出さないイメージがあったと語る松村さんは、その後誇らしい顔をしてるかと思いきや、太陽の方を見ながら「あっちぃな~」と言ってて、なんて素直な人なんだと思ったと森さんの可愛らしいエピソードも。隣にいた森さんも当時を思い浮かべ「あっちぃ~かったです(笑)」と茶目っ気たっぷりに返答しています。

一方で松村さんの印象を聞かれた森さんは「いつも事前情報は調べていくんですけど、弟役なので最初はどういう人なんだろうと思って調べても、どういう人か分からなくて」と松村さんの情報が全く習得できなかったと暴露。他にもクールなイメージが強かった松村さんがアドリブで両手で手を振るシーンがあった時には、意外な一面に驚いたと同時に、そのギャップにキュンときたと心情を表してくれました。そんな一面を見せてくれた松村さんは「じゃあ、今日の帰りは皆さんに両手で手を振って帰りたいと思います」と返し会場に笑いを与えてくれました。

完成報告イベントでも様々な秘話が聞けましたが、舞台挨拶ではどんな裏話が聞けるのでしょうか?非常に楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は『ライアー×ライアー』の完成披露試写会、舞台挨拶についてのお話でした。舞台挨拶に行く予定の方もコロナウイルスと上手に向き合いながら、感染対策をしっかりと行い無理のない範囲で楽しみたいですね。こういう時代になってしまったのはしょうがない事ですから、出来ない事を嘆くよりも違った楽しみ方が出来る喜びを感じながら楽しみたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました