梶田尚美女性の薄毛専門家皮膚科医出身経歴は?家族姉妹は?夫とは離婚?

バラエティ

梶田尚美さんは、薄毛専門家の皮膚科医で、なおみ皮フ科クリニックを経営しています。

現在(2021年2月)では、人気バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』にも、専門家として出演していますね。

2021年2月17日にも、「ホンマでっか!?TV」に出演することが決定しています。

そんな梶田尚美さんですが、旦那さんとの離婚の噂が浮上しているようです。

今回は、梶田尚美さんの出身や経歴、家族や姉妹について、旦那さんとは離婚しているのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

梶田尚美 女性の薄毛専門家 皮膚科医 出身経歴は?

梶田尚美さんは、岐阜県出身で、生年月日の詳細は公開していませんが、今年2021年に47歳を迎えます。

梶田尚美さんは、私立滝高等学校に通っていました。

私立滝高等学校は、中高一貫の学校なので、中学校は公表されていませんが、同じ系列だった可能性が高いですね。

私立滝高等学校を卒業後、愛知医科大学に入学しました。

1998年3月に愛知医科大学を卒業し、同年5月から愛知医大附属病院皮フ科で勤務します。

愛知医科大附属病院に在職中、ニキビに対するケミカルピーリングの研究を行い、数々の学会や論文を発表し、話題になりましたね。

愛知医科大附属病院には、2002年7月まで働いていました。

同年8月からは、大雄会病院皮フ科に勤務しており、2004年7月までの2年間在職していました。

同年9月から2005年4月までは、一宮西病院皮フ科に勤務しています。

同年5月に、岐阜県でなおみ皮フ科クリニックを開設しました。

じんましん、湿疹、アトピー性皮膚炎などの一般皮膚科からニキビ治療、ケミカルピーリング、脱毛などの美容皮膚科まで幅広く対応しているようです。

また、おうちでできるエステなどを紹介しており、テレビでも取り上げられ、話題になりましたね。

梶田尚美さんは、「女性の薄毛美髪バイブル 1か月で薄毛患者300人を治療する医師が書いた 女性の髪の悩みは8割治せる!」という書籍も販売していますね。

スポンサーリンク

梶田尚美 家族や姉妹は?子供は?夫とは離婚したの?

梶田尚美さんは、お姉さんと弟さん、妹さんがいるようです。

弟さんと妹さんは、年齢や名前は明かされておらず、情報は見つかりませんでした。

梶田尚美さんのお姉さんは、梶田裕加さんで、なんと日本初の女性フライトドクターだそうです。

フライトドクターといえば、山下智久さんや新垣結衣さん等の豪華キャストが出演したドラマ『コード・ブルー』でも話題になったドクターヘリに登場するお医者さんのことです。

梶田尚美さんのお姉さん・梶田裕加さんは、愛知医科大学を卒業し、名古屋第二赤十字病院での研修を経て、愛知医科大学高度救命救急センターの医師となったようです。

2009年のスマトラ島沖地震、2010年のパキスタン洪水の時には、JICA(国際協力機構)の国際緊急援助隊に参加し、現地で医療活動も行ったそうです。

つづいて、梶田尚美さんのお子さんや旦那さんとの離婚の噂についてまとめました。

梶田尚美さんは、2010年に結婚しています。

2010年12月に、ハワイの教会にて式を挙げたと、ご自身のブログに投稿していますね。

ハワイでの挙式は、結婚以前からの夢だったようなので、夢が叶ったんですね。

2011年9月に長男、2014年6月に長女が誕生しています。

現在(2021年2月)は、長男が9歳で小学校3年生、長女は6歳で小学校1年生と言うことになりますね。

長男は、大也(だいや)君というようです。

「3画と3画ってなかなか限られる中 キラリと輝く名前《だいや》君に決定!!」と、梶田尚美さんが、ご自身のブログに書いていますね。

長女については、名前は公表していないようで、情報は見つかりませんでした。

梶田尚美さんの旦那さんは、岐阜県にある外国車ディーラーEXE(エグゼ)の経営者であるという噂が浮上しているようですが、公表はされていませんので、事実なのかはわかりません。

梶田尚美さんは、お医者さんですので、外車に乗っている可能性もあるので、もしかしたら、梶田尚美さんがお客さんとして、出会ったのかもしれませんね。

結婚当初は、旦那さんがよく梶田尚美さんのブログに登場していましたが、最近は登場しないということから、離婚したのではないかという噂が流れています。

しかし、梶田尚美さんは、離婚を公表していませんし、ブログに登場しないということ以外に根拠がないため、信憑性は低いと思われます。

スポンサーリンク

まとめ 

梶田尚美さんの出身、経歴、ご家族やお子さん、旦那さんとの離婚の噂についてご紹介しました。

梶田尚美さんは、現在(2021年2月)、なおみ皮フ科クリニックを経営し、テレビにも出演するなど話題になっています。

梶田尚美さんは、なおみ皮フ科クリニックを開設する以前に、3つの病院の皮膚科で働いていたんですね。

梶田尚美さんは、日本初のフライトドクターとなったお姉さんがおり、現在(2021年2月)は、2人のお子さんがいます。

旦那さんとの離婚の噂は、どうやら単なる噂にすぎないようですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました