3Bの恋人第6話ロケ地買い物に出た3Bとはる、チラシ配りの男性に出会った場所は?

ドラマ

テレビ朝日では1月9日から、ABCテレビ放送系では翌10日から放送中のドラマ「3Bの恋人」。

慎太郎・ユウに続き、ヨシに誘われたはる。実は離婚経験者だったというヨシの過去を知ることで、ヨシへの印象が変わったように見えた一瞬の隙にキスをされるという事態に。

それを目撃してしまった慎太郎の、心中も穏やかではない様子に、いよいよ本格的な四角関係の始まりの予感がする第6話。その内容について、ご紹介していきます。

スポンサーリンク

3Bの恋人 第6話公式あらすじ予告


ある朝、風邪のような症状を感じ、寝込んでしまうはる(馬場ふみか)。バーテンダーのヨシ(桜田通)がはるにキスするのを見ていた美容師の慎太郎(HIROSHI)は、「ヨシさんのせい」と非難。「僕、はるさんの事、好きなんです」と、ヨシとバンドマンのユウ(神谷健太)の前で宣言し、甲斐甲斐しくはるを看病する。慎太郎が仕事に出かけた後、ヨシがはるにおかゆを食べさせていると、ユウが「一番効く薬」を買ってきたと現れるが、はるが中を確認すると…!?
はるを想い、部屋で曲を作り始めるユウ。大音量でかき鳴らすギターを「あの音も薬なんだ」と言い張るユウだったが、はるにはギターの音がうるさく、体調が悪化していく。さらにヨシがはるにキスしたことを巡り、リビングで言い争う3Bたち。朦朧としながらやって来たはるは、3Bたちの前で倒れ…!

<引用>3Bの恋人 公式

スポンサーリンク

3Bの恋人 第6話ロケ地

川口西公園(リリアパーク)   埼玉県川口市川口3-1

買い物に出た3Bとはるがチラシを配る男性と遭遇した場所

公式HP:

川口西公園(リリアパーク)|川口市ホームページ
 川口西公園(指定管理公園)

スポンサーリンク

3Bの恋人 第6話撮影協力一覧(エンドロール)

旧三福不動産

3Bの恋人 第6話の感想

ヨシからの突然のキスのせいか、体調を崩してしまったはる。そのことがきっかけで3Bの恋心が一気に加速し始めたようでしたね。

「はるさんのことが好きなんです」と、堂々と宣戦布告する慎太郎。枝豆の差し入れては、ちょっとズレているようにも思えましたが、「はるさんのなら移ってもいいです」と言いながらお世話する姿には、キュンとしてしまいそうですよね。

「我が家はいつもこれ!」と、冷却シートではなく湿布を、風邪薬ではなく便秘薬を用意してきたユウ。挙句の果てには、自作の曲を熱唱。病んでいるはるには逆効果なものばかりでしたが、ユウらしさが詰まっていましたね。

この中では一番まともだったヨシ。さすがバーテンさんですね。おかゆを食べさせてくれようとするシーンは、冒頭のはるの夢とも重なり、一番ドキドキしました。

ユウは否定していましたが、間違いなく3人ともはるが好きという状態に、3人がヒートアップした結果、はるの病状も悪化。

そこに、ヨシに呼ばれた麻美が看病に駆け付けてくれたことで、はるは自分の気持ちと向き合い始めたようですね。

はるの答えは「わからない」でしたが、麻美の言う通り、それを自覚したくないだけのようにも感じました。夢に出てきたあのメガネの男性は、実は既婚者だったかつての恋人ですよね。

前回の流れから、3Bの中ではヨシが有力候補かと思っていましたが、その彼が今更出てくるということは、今でもまだ気持ちが残っているのかなという気もしてきました。

しかも、街中で偶然出会ったのは、その彼のそっくりさんですよね。四角関係かと思っていたら、まさかの五角関係の始まりでしょうか。この続きとなる第7話が楽しみです。

3Bの恋人 第7話予告


病院からの帰り道、かつての恋人・大輔にそっくりな男マコト(田村健太郎)と出会い、固まってしまうはる(馬場ふみか)。お芝居をやっているというマコトは、はるに公演のチラシを渡すが、二人はその後、2度も街で出会うことに…。
マコトに「初めて会った時からずっとあなたの事を考えていた」と告白され、ラインIDを渡されるはる。話を聞いた職場の先輩・麻美(八木アリサ)は、舞台役者は「3Bに並ぶ、付き合ってはいけない4B目」と警告。その理由を3B同様にお金がない上、やたらと酒を飲み、だいたいの奴は借金しているからだと説明する。
そんな麻美の忠告を無視し、マコトがリサイクルショップで小道具を選ぶのに同行するはる。居酒屋に行き、マコトの身の上話を聞いていると、「俺、もっとはるちゃんの事知りたい」と言われ……!?

<引用>3Bの恋人 公式

3Bの恋人 今すぐ無料で見る

3Bの恋人」は
動画配信サービス「U-NEXT」
第一話から最新話までフル動画で配信されています。
今すぐ 無料おためし
「U-NEXT」は、31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。

「3Bの恋人」の原作漫画をお得に読む方法

「3Bの恋人」の原作漫画は、『3Bの恋人〜付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯〜』(原作/LINEマンガ・朝日放送テレビ 漫画/横山もよ)です。
U-NEXTだと登録・更新で、2冊無料で読むことができます。
お試し登録は31日間無料で利用することができ、登録時に600ポイントを無料でもらうことができます。
月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、全部読むことができますね。

今すぐ 無料おためし

ドラマ「3Bの恋人」出演の桜田通、HIROSHI、神谷健太のプロフィール経歴は?
今回は2021年1月9日より放送開始のドラマ「3Bの恋人」の出演者についてまとめていきます。 このドラマはLINE漫画にも掲載中の作者:横山もよさんの作品となります。 人気漫画が今回ついにドラマ化となりました。 「3Bは彼氏にして...
3Bの恋人第1話ロケ地ウェディングドレスで走る堤防、訪れたバー、古民家シェアハウスは?
世の女性たちが恋愛対象としてはいけないとされている「3B」と呼ばれる職業のオトコたち。ある日突然、そんな「3B」たちと同居することになった一人の女性・はるの恋模様を描いた、横山もよさんの「3Bの恋人〜付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯〜...
3Bの恋人第2話ロケ地はるが務めるペットサロン、はると3Bの住む古民家は?
テレビ朝日・ABCテレビで1月9日深夜より順次放送が開始された、ドラマ「3Bの恋人」。 空前のモテ期到来と言われた矢先、「3B」と言われる恋愛対象としてはいけない3人の男、ユウ・慎太郎・ヨシと同居することになってしまった、はる。 ...
3Bの恋人第3話ロケ地はる慎太郎訪れたラーメン店、慎太郎の美容室、希美と話す公園は?
美容師・バンドマン・バーテンダー。付き合うべきではない「3B」と言われる職業の男性との同居生活を描いた、ドラマ「3Bの恋人」。 自分のペースが崩される一方の共同生活に、ついに我慢も限界に達しってしまったはる。これには、女性の扱いに慣れ...
3Bの恋人第4話ロケ地はるユウと絶景見た坂道や公園、はる招待したライブハウスは?
かつて、結婚寸前の恋人が実は既婚者だったという裏切りにあってしまった、小林はる。彼女と3人の男性の同居生活を描いたドラマ「3Bの恋人」が好評放送中です。 男性不信状態のはるにとって“危険な3B”との同居生活は、トラブルの連続。でも、そ...
3Bの恋人第5話ロケ地ヨシが勤務するバー、かつて訪れたレストランバー、慎太郎の美容室は?
横山もよさんの大人気LINEマンガを原作とし、馬場ふみかさん主演でお届けしているドラマ「3Bの恋人」。 世間的には恋愛対象とするべきではないと嫌煙される職業、バーテン・バンドマン・美容師。この職業に就く3人の男性とトリマーのはるの共同...

コメント

タイトルとURLをコピーしました