ママレード・ボーイを無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>
ワーナー ブラザース 公式チャンネル

ママレード・ボーイを無料で観る方法

「ママレード・ボーイ」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

ママレード・ボーイを観る方法

ママレード・ボーイのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

ママレード・ボーイ内容

あらすじ ストーリー

小石川 光希は、ある日いきなり両親から「離婚する」ことを告げられる。ハワイ旅行で出会った松浦夫婦と気が合い、母親がその夫と、父親がその妻と恋に落ちたため、お互いパートナーを交換して再婚するのだと言う。しかも、松浦夫妻の息子の松浦 遊も含めて、みんなで一緒に暮らそうとまで言い出す始末。そんな非常識な生活の中、一緒に暮らす遊に惹かれ始めていく。

やがて二人は付き合うようになるが、遊は『自分の本当の父親』を探していた。そして両親たち4人がハワイ旅行で出会ったのではなく、学生時代からの友人であったことを知り、自分と光希が『血のつながった兄妹』である可能性を疑うようになる。遊は光希に別れを告げて、進学先を『京都工業大学』に決める。

大学に進学しても遊を忘れられない光希は遊に会うために京都に行くが、遊は「彼女がいる」と嘘をつく。しかし、夏季休みで帰省した際、気持ちを抑えきれなくなった遊は自分達が『兄妹』であることを光希に打ち明ける。最後の思い出として北九州への旅行をした二人は、たとえ禁断の関係であっても結婚することを誓い合う。

帰宅した二人は両親たちから『過去についての真実』を聞かされる。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

(小石川光希)桜井日奈子

(松浦遊)吉沢亮

(須王銀太)佐藤大樹

(秋月茗子)優希美青

(三輪悟史)藤原季節

(鈴木亜梨実)遠藤新菜

(名村慎一)竹財輝之助

(三輪由充)寺脇康文

(小石川仁)筒井道隆

(松浦要士)谷原章介

ママレード・ボーイ感想

20代女性

20代 女性

美男美女で見てるだけで羨ましい。うらめしやぁ。
日奈子ちゃんが吉沢くんを別れを告げられるところ、すごくかわいい。可愛すぎる。
原作が有名なのは知ってたけど、話は全然知らなかった。
爽やかな青春映画ですね。見て損なし。

20代女性

20代 女性

なんだか見終わった後爽やかな気持ちになれました!

the青春映画という要素がたくさんありつつも、切ない気持ちになったり、憤りを感じたり、、、

なんとなく見始めた映画でしたが、気づいたら最後まで見てました笑

陽の光が綺麗に差し込んでるカットが多くて、全体的に爽やかで明るくてよかったです!
桜井日奈子さんと吉沢亮さんのおふたりがとてもお似合いでした

ママレード・ボーイを無料で観るには!

「ママレード・ボーイ」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました