インシテミル 7日間のデス・ゲームを無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>
シネマトゥデイ

インシテミル 7日間のデス・ゲームを無料で観る方法

「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

インシテミル 7日間のデス・ゲームを観る方法

インシテミル 7日間のデス・ゲームのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

インシテミル 7日間のデス・ゲーム内容

あらすじ ストーリー

「ある人文科学的実験の被験者」になり、7日24時間監視付きで隔離生活するだけで時給11万2000円がもらえるという募集に釣られ、何も知らずに「暗鬼館」に集った年齢も性別も様々な12人の男女。実験内容は、より多くの報酬を巡って参加者同士が殺し合う、殺人ゲームだった。

各々の個室には、殺人に利用できる、種類の異なる凶器が1つずつ用意され、夜間は部屋から出ることが禁じられるなど多くのルールがある。人を殺せばより多くの報酬が得られるが、犯人であることを指摘されれば報酬は減額する。何もしなくても報酬が貰えるならと、行動を起こさないことが参加者の間で暗黙の了解となり、落ち着いたように見えた。

だが3日目の朝、銃殺された西野岳の遺体が発見され、参加者たちは疑心暗鬼に陥る。3日目の夜、恐怖に駆られた岩井壮助は犯人だと疑っていた真木峰夫を誤ってボウガンで射殺。4日目の朝、岩井はボウガンを持って自室のジャグジーに鍵をかけて籠城するが、〈解決〉によって召喚された〈ガード〉に突破され〈監獄〉送りとなる。

4日目から5日目にかけての夜に、参加者による見廻りが行われるが、その最中に〈霊安室〉にて吊り天井で圧殺された大迫雄大と箱島雪人の遺体が発見される。5日目の話し合いにて、大迫と箱島を殺した犯人として疑われた釜瀬丈が、大迫の恋人である若菜恋花に銃殺され、直後に若菜も自殺する。

6日目、結城理久彦によって西野が〈クラブ〉のサクラであること、西野の死はガードによるものであったことが暴かれる。しかし推理で先を越されたことにプライドを傷つけられた安東吉也は、関水美夜に唆されて結城を大迫・箱島殺しの犯人であると〈解決〉し、結城を〈監獄〉送りにする。

7日目の昼、〈暗鬼館〉に耐えきれなくなった渕佐和子の提案で、残っていた4人は脱出することに決める。大迫・箱島殺しの真犯人である関水は〈被害者〉ボーナスによって目標報酬総額である10億円を得るために、渕から渡された凶器で自殺を図るが〈監獄〉から脱出した結城と岩井に阻止される。結城は関水の報酬が10億円になるように自分の報酬から送金するよう〈クラブ〉に頼んだ後、〈躊躇の間〉から外に出て実験を終わらせる。

〈暗鬼館〉実験から7日後、結城のもとに須和名祥子から〈明鏡島〉実験の誘いの手紙が届く場面で物語は幕を閉じる。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

結城理久彦 – 藤原竜也

須和名祥子 – 綾瀬はるか

関水美夜 – 石原さとみ

大迫雄大 – 阿部力

橘若菜 – 平山あや

西野宗広 – 石井正則

真木雪人 – 大野拓朗

岩井荘助 – 武田真治

渕佐和子 – 片平なぎさ

安東吉也 – 北大路欣也

インシテミル 7日間のデス・ゲーム感想

20代男性

30代 男性

福本信行が立役者となり、日本では殺し合うゲームが人気となり、その脚本であればどんな駄作でも集客は見込める計算が成り立っているのだろう。そんな安パイな映画が乱立しているのは、日本が不況なせいだろう。数少ない映画監督を除き、邦画はジャニーズとこの手の作品によって支えられている。

20代男性

30代 男性

出演者が豪華だと思い、鑑賞。中々面白かった。読めないストーリーだったり、最後の最後に全く予想もしていなかったどんでん返しがあったり、飽きずに最後まで見れた。ただ矛盾を感じるというか納得できない点(ゲームのルールに関して又投獄者に対して)がいくつかあったのが少々もったいないように感じた。
石原さとみ、綾瀬はるか、藤原竜也をはじめとして本当に出演者が豪華すぎた。

20代女性

30代 女性

原作は読まずに見たので
普通に面白かったです。

結城は信じることを押し続けたのに
最後に思いもよらぬ裏切りにあいましたね。

どんでん返しにびっくりしました!

インシテミル 7日間のデス・ゲームを無料で観るには!

「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました