虹色デイズで観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>松竹チャンネル/SHOCHIKUch

虹色デイズを無料で観る方法

「虹色デイズ」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

虹色デイズを観る方法

虹色デイズのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

虹色デイズ内容

あらすじ ストーリー

羽柴夏樹、松永智也、直江剛、片倉恵一の4人は、性格も趣味もバラバラだけれど仲のいい高校2年生。ある日、奥手の夏樹が同級生の杏奈に恋をした。連絡先も交換できない夏樹を冷やかしながらも応援する仲間たち。そんな彼らにも気になる相手が現れて…。

<引用> U-NEXT

登場人物出演キャスト

(なっちゃん(羽柴夏樹))佐野玲於

(まっつん(松永智也))中川大志

(つよぽん(直江剛))高杉真宙

(恵ちゃん(片倉恵一))横浜流星

(杏奈(小早川杏奈))吉川愛

(まり(筒井まり))恒松祐里

(ゆきりん(浅井幸子))堀田真由

(千葉ちゃん(千葉黎子))坂東希

虹色デイズ感想

20代男性

20代 男性

学生の恋愛ものはあまり好きではないですが最近は子供の影響でジェネの応援!!佐野玲於君の恋愛もの,思いの外、よかったですね

この系統は家で家事をしながら、適当見するんですけど、
最初から最後まで見れましたね

高校生の初々しさ、もどかしさが感じられた。途中で飽きる事なく自らもその年代はどうだったかなあと思い出しながら高校生の娘と見れたので良かったです。

20代女性

20代 女性

今のマスコミなんかではどうすれば愛されるかだけだから、本当はこの映画みたいに、まず、好きになるから、本当の恋ができるんだよね。
吉川愛は十二人の死にたい子供達でブレイクしてるけど、この時から輝き半端ないです。
主人公の男の子がイケメンじゃ無いから、余計に気持ちが同調するんだね。周りがイケメン、美少女だらけだけど、不思議と妬みや羨望の気持ちが湧かない。なんだろう応援したくなるし、輝きに見とれてしまう。
セコセコとどうすればモテるか考えても愛は出てこない。
誰かを好きになり、それを伝えたくて、その子の笑顔を見たくて、
中川大志のセリフみたいに、負け戦でもやるしかないでしょ、この気持ちはごまかせないよ、なんて、良いんやなー、ゆうてみたいわ。
何気に、カメラワークが素晴らしい。
自転車と電車で振り向いた眼差しが応えられない。
小細工抜き、裏切り無し、酷い奴無し、本当に清々しくて、それでいて、退屈しないし、感動も笑いすらある。
横浜もみんな本当に良い奴らなんだろうな。最近、死にたいなんて考えてたけど、取り敢えずやめとこう。

虹色デイズを無料で観るには!

「虹色デイズ」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました