青空エールを無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>
UNIVERSAL MUSIC JAPAN

青空エールを無料で観る方法

「青空エール」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

青空エールを観る方法

青空エールのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

青空エール内容

あらすじ ストーリー

吹奏楽部の名門・白翔高校[注 1]に入学し、トランペットを始める小野つばさ。夢は、幼時から憧れた普門館での演奏。彼女は、高級な部の只一人の初心者であり、その苦戦が続く中、勇むのは同級生の野球部員、山田大介。お互い夢に挑んで励まし合う二人は、或る約束を交わす。一年生の夏、地区予選の決勝戦まで到る野球部を吹奏楽部が応援。ところが途中出場した大介の失敗で敗退。棒立ちとなったそんな大介のために、つばさは違反して一人でトランペットを吹き出し、謹慎処分となる。心配して訪ねて来た大介への想いに溢れてつばさは告白するが、失恋してしまう。大介は、仲間の夢を失望させた自分が赦せないでいた。二人は恋を遂げぬままそれぞれの夢を追い駆け、そして、遂に最後の夏を告げるその青春の青い空がやって来る。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

小野つばさ – 土屋太鳳
山田大介 – 竹内涼真
水島亜希 – 葉山奨之
城戸保志 – 堀井新太
春日瞳 – 小島藤子
脇田陽万里 – 松井愛莉
澤あかね – 平祐奈
碓井航太 – 山田裕貴
森優花 – 志田未来
杉村容子 – 上野樹里
高橋マルコ – 黒瀬サラ

青空エール感想

20代男性

20代 男性

最初は演技に白々しい感がありましたが途中からピシッとしまってきました。青春映画として見ればスゴい良かったと思います。

20代男性

30代 男性

恋愛モノは見ないし、青春モノも滅多に見ませんが、たまたまサッパリしたくて”青空”という言葉に引っ張られて、つい。
で、やっぱいいなぁ若いって。自分はあの頃遊んでばっかりで、部活も本気じゃなかったし。今戻れるならもう一回本気でやるんだけだなぁ。なんてね。。
予定調和でわかりやすくて予想通りでハッピーエンドで、それがとても良かった。青春モノもいいもんだね。

20代女性

20代 女性

竹内涼真が大ブレイクする少し前でした。想像以上に濃い“青春”が描かれていたことに驚きました。ひたむきさや一生懸命な姿、どのシーンでも何度も胸が締め付けられ、何度も涙が溢れました。

リアルなシーンに自分自身の学生時代を鮮明に思い起こしました!土屋太鳳の全身から感じる、まっすぐな気持ちと姿勢が観ていて心から応援したくなります。年齢に関係なく一生懸命であり続けることは素敵なこと、忘れちゃいけないなと。誰かを応援することで自分自身もパワーをもらい頑張れるんだなと、改めて気づかされました。
鑑賞後にこんなにも景色が明るくなり、爽快感を味わった作品なかなかないですよ。甲子園の青空に響くトランペットは最高でした。吹奏楽部の顧問役の上野樹里がまたまたいいんです。

青空エールを無料で観るには!

「青空エール」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました