<引用>アニプレックス YouTube チャンネル
劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズを無料で観る方法
「劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ」は
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。
「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック
U-NEXTおすすめポイント
1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる
劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズを観る方法
劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズのフル動画を無料で観る
YouTube
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。
劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ内容
あらすじ ストーリー
ある夜のこと、冴羽獠と槇村香は重武装のテロリスト一団を新宿歌舞伎町のTOHO新宿前で片付ける。その翌日、2人のもとにモデルを兼業する医大生・進藤亜衣がボディーガードの依頼にやってきた。彼女は、両親の離婚後一度も会っていなかった父親が交通事故で亡くなって以降、何者かに狙われていると訴える。亜衣は獠と香の住むマンションで共同生活を始めるが、その初日に銃を持った男たちの襲撃を受ける。だが、獠により襲撃犯たちは全員蹴散らされ、亜衣は難を逃れる。次の日、モデルの仕事のため都内のスタジオへ向かう亜衣に獠と香は同行するが、香はそこで一人の男と再会する。ドミナテックのCEO・御国真司であった。御国は香の幼なじみで、思わぬ再会に2人は思い出話に花を咲かせる一方、獠はそんな香の姿を見て複雑な思いになる。
その頃、「喫茶キャッツアイ」の店主・海坊主は、腕利きの傭兵たちが新宿に招集されていることを情報屋から知らさせる。海坊主は、獠に「海小坊主」と名付けられた接客用ロボットの仕様が気になり、製作元のドミナテックを調査してもらった中で、この情報を聞かされたのであった。一方、亜衣を狙う人物は後を絶たず、ついには海坊主が情報屋から聞かされたプロの傭兵集団に狙われることになる。ゴールデン街で傭兵集団を蹴散らした獠は、亜衣が狙われていることの背後にドミナテックが関わっていることを知る。
ゴールデン街での一件の翌日、亜衣は獠と香に連れられ、獠のゲリラ時代の軍医・教授のもとを訪れる。教授は、騒動の原因は亜衣の亡くなった父・酒井純一であると語る。酒井は脳科学を専門とした科学者で、軍事兵器の開発を目論む御国によりドミナテックに引き抜かれていたのだった。酒井は兵器開発の要求を拒否しようとしたが、妻や亜衣に危険が及ぶと脅され、御国に命じられる形で「メビウス」と呼ばれる頭で考えるだけで操作が可能になるコンピュータシステムを完成させた。だが、酒井は「メビウス」を悪用されないよう特殊なロックをかけていたのだ。このロックを解除するための「鍵」こそが亜衣であった。亜衣をつけ狙っていた男たちや傭兵集団は、皆御国に雇われた人物であり、御国は「メビウス」の封印を解く「鍵」を手に入れるために亜衣を狙っていたのだった。
御国の狙いは、「メビウス」を「新時代の殺戮兵器」として世界中の武器商人に売り込む事だった。御国は大学時代「いつ戦争が起きてもおかしくない」という不安をあおることで武器を売り込む「ウォーフェア理論」を提唱、これに目を付けた武器商人のヴィンス・イングラードと手を組んで強力な殺戮兵器を売り込むことを計画、その協力者として酒井を引き抜いたのだった。かつての幼馴染だった御国の本性を知った香はショックを受ける。
亜衣を連れ去る計画を悉く獠に阻止された御国は、酒井が持っていたスマートフォンのデータを復元したことで「鍵」の正体を突き止め、亜衣が自発的に自分のもとへ来るための策を練る。これが功を奏し、ついに御国は「メビウス」を起動させることに成功する。各国の武器商人がドミナテックに集まる中、御国は「メビウス」の力を世界に示し、これを以て獠を抹殺するデモンストレーションを新宿で行うことを決める。獠は御国の野望を阻止し、依頼人である亜衣の命を守るため、香は幼なじみとして御国を止めるために立ち上がる。そして、御国の計画に巻き込まれて「喫茶キャッツアイ」を破壊された海坊主と美樹、「喫茶キャッツアイ」のオーナーである来生三姉妹の協力を得て、巨大な陰謀に立ち向かう。
<引用> wiki
登場人物出演キャスト
(冴羽リョウ)神谷明
(槇村香)伊倉一恵
(進藤亜衣)飯豊まりえ
(御国真司)山寺宏一
(野上冴子)一龍斎春水
(海坊主)玄田哲章
(美樹)小山茉美
(ヴィンス・イングラード)大塚芳忠
(来生瞳/来生泪)戸田恵子
(来生愛)坂本千夏
劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ感想

30代 男性
キャッツアイやシティーハンターの懐かしい中にも、ドローンなどの新しさの要素もあり、昔ながらのファンにも新しい層も楽しめる。

30代 男性
このシティーハンターは初めて作品を見たのだが、これはこれで面白い。
でも、なんか予備知識が不足していると見る気にはならない。
モブキャラのことだが….そこいらが予備知識が不足しているときつい。
しかし、これはこれで面白かった。なんか、主題歌がくさかった気がするけど、
コメント