スペシャルズ! 政府が潰そうとした自閉症ケア施設を守った男たちの実話を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>ギャガ公式チャンネル

スペシャルズ! 政府が潰そうとした自閉症ケア施設を守った男たちの実話を無料で観る方法

「スペシャルズ! 政府が潰そうとした自閉症ケア施設を守った男たちの実話」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

スペシャルズ! 政府が潰そうとした自閉症ケア施設を守った男たちの実話を観る方法

スペシャルズ! 政府が潰そうとした自閉症ケア施設を守った男たちの実話のフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

スペシャルズ! 政府が潰そうとした自閉症ケア施設を守った男たちの実話内容

あらすじ ストーリー

自閉症の子供をケアする団体を運営するブリュノと、ドロップアウトした若者を社会復帰させる団体を運営するマリク。社会からはじかれた子供たちを救おうと奮闘する2人だったが、無認可で赤字経営のブリュノの団体に監査が入り、閉鎖の危機に陥ってしまう。

<引用> U-NEXT

登場人物出演キャスト

(ブリュノ)ヴァンサン・カッセル

(マリク)レダ・カテブ

(エレーヌ)エレーヌ・ヴァンサン

(ディラン)ブライアン・ミヤルンダマ

(ジョゼフ)バンジャマン・ルシュール

(ヴァランタン)マルコ・ロカテッリ

スペシャルズ! 政府が潰そうとした自閉症ケア施設を守った男たちの実話感想

20代男性

30代 男性

「最強のふたり」の監督たちの作品ということで鑑賞しました。
なんていうか、生々しい。良くも悪くも。
私も福祉に関わってる人間なので障がい者雇用の大変さがすごいわかる。
1番大変なのは本人だけどもちろん家族も、関わってる人たちみんな大変だと思う、
障がい者だと言うだけで白い目で見られる。
何もしてないのに。確かに私も関わった事がなかったらきっと偏見だらけだったんだろうなと思う。

施設を作るはいいがそれを補助するお金も人も少ない。
いざ国が引き取ると言ったら今度は多少違法でも目を瞑るだと?馬鹿にするなよ。

スペシャルズ! 政府が潰そうとした自閉症ケア施設を守った男たちの実話を無料で観るには!

「スペシャルズ! 政府が潰そうとした自閉症ケア施設を守った男たちの実話」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました