プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>シネマトゥデイ

プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵を無料で観る方法

「プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵を観る方法

プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵のフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵内容

あらすじ ストーリー

南アフリカ人のティムは、白人でありながら反アパルトヘイト組織の作戦に参加したことでプレトリア刑務所に投獄される。彼は政府に対する抵抗のメッセージとして脱獄を決意。厳しい監視のなか、同胞のスティーブンと共に“木製の鍵”を作り始める。

<引用> U-NEXT

登場人物出演キャスト

(ティム・ジェンキン)ダニエル・ラドクリフ

(スティーブン・リー)ダニエル・ウェバー

(デニス・ゴールドバーグ)イアン・ハート

(レオナール・フォンテーヌ)マーク・レナード・ウィンター

プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵感想

20代男性

20代 男性

現代版「ショーシャンクの空」とでもいう映画。ハリポタ以外のダニエルラドクリフは初めてだったけど、結論から言って、面白かった!

役者陣は皆個性的で、ラドクリフもGood!!違和感なく観れました。脱獄ものなので、そりゃ結末は薄々分かってても、背後までハラハラ、ドキドキさせてくれる演出はとても良かったと思う。

実話である事や時代背景も、ストーリーに没入させてくれる大きな要素だった。そりゃ映画なので、脚色や、単純化されてる所もあったとは思うけど、映画だからこそ楽しめた所が多く、私は純粋に最後まで展開にドキドキしました。

おうち時間が多い昨今なので、週末の夜などに観るにはとても非日常を感じられて面白い映画だと思います!

20代男性

20代 男性

史実に基づくお話しということで面白そうだと思って観たんですが、あの環境であれを作ってしまうのが凄いなぁと。ハラハラ度合いが上がらずだったせいか、作品全体としては個人的にあまりハマらずでした。

プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵を無料で観るには!

「プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました