狂武蔵を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>狂武蔵たくちゃんねる

狂武蔵を無料で観る方法

「狂武蔵」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

狂武蔵を観る方法

狂武蔵のフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

狂武蔵内容

あらすじ ストーリー

慶長9年、9歳の吉岡又七郎と宮本武蔵との決闘が行われようとしていた。武蔵に道場破りをされた吉岡道場は、これまで2度の決闘で敗れ、面目を潰されていた。一門は敗れた師範の嫡男である又七郎との決闘を仕込み、一門全員で武蔵を襲う計画を立てていたが…。

<引用> U-NEXT

登場人物出演キャスト

(宮本武蔵)TAK∴

山﨑賢人

斎藤洋介

樋浦勉

原風佳

西明彦

木村皐誠

山中アラタ

森本のぶ

狂武蔵感想

20代男性

20代 男性

アクション長回しカットってどうやっても間延びするから凄いだけで格好いいアクションにはならない気がする。

これがカンフー映画だと相手のダメージがリアクションだけで良いんだけど前半のチャンバラで血が飛ばなくて違和感すごい。後半はCGで血を飛ばしてるのになぜ

背中から斬らないのはお侍さんの意識として卑怯だからとかそういうことだと思うけど総出で殺しにきてる時点でなりふり構ってないんだから最初はともかく味方が何人も死んだ時点でもっと卑怯な斬り方してきていいと思う

街に入ってからは中々かっこいいので前半の森での戦闘はもっと短くて良かった。そもそも一体複数の戦いなんだから武蔵も有利なフィールドにさっさと逃げなさいよ

鎖鎌マンはギャグなのかマジなのかちょっと迷ったのであと2回くらい出てきて欲しかった

鎖鎌マンありならもっとニンジャとか鎧武者の集団とか熊とか出ていいんじゃないか

いや最初の認識が悪かっただけで実況向きの映画として見ると光るものがあるのでは

殺陣がクソかっこよくて敵が色モノ軍団なのは300って成功例があるし次があるならそっちを見たいな

と思ったら最後の暗器アクションで度肝ぬかれた。

狂武蔵を無料で観るには!

「狂武蔵」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました