ハルカの陶を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>シネマトゥデイ

ハルカの陶を無料で観る方法

「ハルカの陶」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

ハルカの陶を観る方法

ハルカの陶のフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

ハルカの陶内容

あらすじ ストーリー

未来への展望も情熱も失い、日々を無為に過ごすOL小山はるか25歳。彼女はある日、上司に連れられたデパートの陶芸展で備前焼の赤牡丹大皿を目にして感銘を受ける。はるかは、そのえもいわれぬ精神的衝撃に浮かされるまま、その場で上司に退職を申し出て岡山県和気郡備前町(現在の備前市伊部)へと直行する。はるかはそこで大皿の作者、若竹修と出会う。

若竹に弟子入りを願うはるかだったが、若竹は「すぐに会社を辞めるヤツ」「働くだけの毎日に空しさを感じて自分探しをするヤツ」には付き合ってられないとにべもない。しかし、はるかは若竹に必死につきまとい、結果、見習いではあるが弟子として彼の元で働くこととなる。

まともな作品を作り上げる基礎の基礎を人並みにこなすまですら「土練り3年、ロクロ6年」と言われる備前焼。その果てしない備前陶の道に、はるかが挑む。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

小山はるか – 奈緒

若竹修 – 平山浩行

若竹晋 – 村上淳

榊陶人 – 笹野高史

松崎陽子 – 村上真希

松崎保典 – 長谷川景

鹿賀 – 岡田健太郎

林 – 勝又諒平

宮本ミヨ – 小棹成子

広田ゆかり – 八木景子

ハルカの陶感想

20代男性

30代 男性

この作品を通じて日本遺産・備前焼を初めて知り陶芸の魅力を感じる事が出来た。陶芸に限らずこの作品のような歴史物の作品が増えていくことを願います。そして映画初主演となる奈緒の包み込むような優しさを感じる魅力的な演技が素晴らしく引き込まれた。

20代女性

30代 女性

岡山県備前の風背景と人々の生活感溢れる映像、そしてキャスト、師匠役の平山浩行氏と人間国宝役の笹野高史氏の演技・存在感が素晴らしい!
ホッコリ感動的な映画でした。そういえば昔流行った漫画「夏子の酒」をちょっと彷彿、あれはドラマも良かった。

20代女性

30代 女性

奈緒を主役に据え、備前焼を扱った岡山の地域振興型映画。キャラが立ちすぎ、ストーリーはありきたり。それでも良い印象ばかりが残ったのは、奈緒や平山浩行、笹野高史ら俳優陣の演技と丁寧なカメラワークの賜物だろう。村山淳の存在感は凄かった。
ホッとする作品に仕上がっている。もう少し多くの映画館で上映されても良いと思うのだが。

ハルカの陶を無料で観るには!

「ハルカの陶」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました