3Bの恋人第7話ロケ地?劇団員マコトとはるが再会した場所や訪れたレストランバーは?

ドラマ

馬場ふみかさんが主演する、3Bと呼ばれる男性との恋愛模様を描いたドラマ「3Bの恋人」。

ある日、はるが体調を崩したことで、それぞれが抱いていた恋心に気づいた慎太郎・ユウ・ヨシ。このことをきっかけに、これまでは単なる同居人だったシェアハウスでの暮らしにも、変化が見え始めたようです。

そんな彼らを前に、はるには新たな出会いがやってきたようです。はるの心にいるのは一体誰なのか。今回は、第7話の内容についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

3Bの恋人 第7話公式あらすじ予告


病院からの帰り道、かつての恋人・大輔にそっくりな男マコト(田村健太郎)と出会い、固まってしまうはる(馬場ふみか)。お芝居をやっているというマコトは、はるに公演のチラシを渡すが、二人はその後、2度も街で出会うことに…。
マコトに「初めて会った時からずっとあなたの事を考えていた」と告白され、ラインIDを渡されるはる。話を聞いた職場の先輩・麻美(八木アリサ)は、舞台役者は「3Bに並ぶ、付き合ってはいけない4B目」と警告。その理由を3B同様にお金がない上、やたらと酒を飲み、だいたいの奴は借金しているからだと説明する。
そんな麻美の忠告を無視し、マコトがリサイクルショップで小道具を選ぶのに同行するはる。居酒屋に行き、マコトの身の上話を聞いていると、「俺、もっとはるちゃんの事知りたい」と言われ……!?

<引用>3Bの恋人 公式

スポンサーリンク

3Bの恋人 第7話ロケ地

川口西公園(リリアパーク)   埼玉県川口市川口3-1

はるがチラシを配る劇団員・マコトと再会した場所

公式HP:

川口西公園(リリアパーク)|川口市ホームページ
 川口西公園(指定管理公園)

イグアンドピース (igu&peace) 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 渋谷SEDEビル 4F

麻美が訪れた、ヨシが務めるバー(これまでも複数回登場)

公式HP:

igu&peace|TOP
igu&peaceはふかふかのソファ席や、ブランコでできたバーカウンター席とカップルシート、 豪華なVIP席、そしてミニクーパーの中で飲食ができる席など、「大人の遊び場」にぴったりの空間です。

BAR&RESTAURANT BEE8 東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia B1F

はるがマコトと訪れたレストランバー(第5話でも登場)

公式HP:

BEE8
渋谷道玄坂の裏通り大人のレストランバーBEE8(ビーエイト)。いつもとは違う雰囲気、大人の空間をお楽しみください。広々120席、朝5時まで営業。

RENJISHI AOYAMA 東京都港区北青山3-14-8 Gビル北青山01-B1

慎太郎が務める美容室(第3話・第5話でも登場)

公式HP:

AOYAMA|RENJISHI
AOYAMA SHOP への道のり(銀座線、半蔵門線をご利用の方〜表参道駅B2口)AOYAMA SHOP への道のり(千代田線をご利用の方〜表参道駅B5口) …

スポンサーリンク

3Bの恋人 第7話撮影協力一覧(エンドロール)

旧三福不動産 二宮町 袖が浦公園 ハシモト株式会社 RENJISHI AOYAMA
BAR&RESTAURANT BEE8 Pet Salon BONBON Igu&peace

3Bの恋人 第7話の感想

はるが出会ったチラシ配りの男性が、二股をかけられていた元カレと瓜二つだったことで、はるは確実にマコトを意識しているようでしたね。

3Bは3Bで、ヨシを訪ねる女性、女性からの連絡が止まない慎太郎、850円の着払いすら払えないユウと、全然変わっていないように見えるその姿。はるとのやりとりで、改心したように見えましたが、はるが呆れるのも当然ですね。

はるが気になる男性・マコトが舞台役者だと知り、「舞台=Butai」ということで、3Bに次ぐダメなBだとまたも全力で否定する麻美。はるは「偏見しかもっていない」と言っていましたが、今回は麻美の考えも一理あるような気がしました。

舞台にかける想いや、過去の失敗を聞く中、どんどんのめりこんでいる感じがしましたよね。気づけばお弁当まで差し入れるほど、急速に心を許している様子に、正直嫌な予感しかしません。

そこに最後の電話。もしかしてお金が目当てなのではと思いたくなるようなフリでしたよね。瓜二つな元カレに騙されていた過去があるだけに、はるが心配になってしまいます。

はるを心配する気持ちは、3Bもきっと同じはずです。ユウのデビューで一歩リードできるかと思いましたが、そう言っていられないような事態となりそうですね。

慎太郎・ユウ・ヨシ、そしてはる。彼らの恋の行方が気になります。

3Bの恋人 第8話予告


【劇場費が払えず、公演が中止になってしまうかも知れない】
舞台役者で劇団を主宰するマコト(田村健太郎)からのラインを見て、家を飛び出していくはる(馬場ふみか)。一方、レコード会社に出向いたユウ(神谷健太)は、女性プロデューサーから明日の17時、会長にデビュー曲の候補を聴かせたいと言われ、制作中の曲を仕上げてくることを約束する。
稽古場に到着したはるは、現金が入った封筒をマコトに握らせる。マコトは「公演が終わったら必ず返す」と言い、はるを抱き寄せるが、そんな2人をたまたま通りかかったユウが見てしまい…!
翌朝、メジャーデビューが決まるかも知れないと話すユウを励まし、出かけていくはる。その様子を見た慎太郎(HIROSHI)は嫌な予感がすると心配。職場に着いたはるは、マコトに送ったラインが既読になっていない事に不安を覚える…。

<引用>3Bの恋人 公式

3Bの恋人 今すぐ無料で見る

3Bの恋人」は
動画配信サービス「U-NEXT」
第一話から最新話までフル動画で配信されています。
今すぐ 無料おためし
「U-NEXT」は、31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。

「3Bの恋人」の原作漫画をお得に読む方法

「3Bの恋人」の原作漫画は、『3Bの恋人〜付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯〜』(原作/LINEマンガ・朝日放送テレビ 漫画/横山もよ)です。
U-NEXTだと登録・更新で、2冊無料で読むことができます。
お試し登録は31日間無料で利用することができ、登録時に600ポイントを無料でもらうことができます。
月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、全部読むことができますね。

今すぐ 無料おためし

ドラマ「3Bの恋人」出演の桜田通、HIROSHI、神谷健太のプロフィール経歴は?
今回は2021年1月9日より放送開始のドラマ「3Bの恋人」の出演者についてまとめていきます。 このドラマはLINE漫画にも掲載中の作者:横山もよさんの作品となります。 人気漫画が今回ついにドラマ化となりました。 「3Bは彼氏にして...
3Bの恋人第1話ロケ地ウェディングドレスで走る堤防、訪れたバー、古民家シェアハウスは?
世の女性たちが恋愛対象としてはいけないとされている「3B」と呼ばれる職業のオトコたち。ある日突然、そんな「3B」たちと同居することになった一人の女性・はるの恋模様を描いた、横山もよさんの「3Bの恋人〜付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯〜...
3Bの恋人第2話ロケ地はるが務めるペットサロン、はると3Bの住む古民家は?
テレビ朝日・ABCテレビで1月9日深夜より順次放送が開始された、ドラマ「3Bの恋人」。 空前のモテ期到来と言われた矢先、「3B」と言われる恋愛対象としてはいけない3人の男、ユウ・慎太郎・ヨシと同居することになってしまった、はる。 ...
3Bの恋人第3話ロケ地はる慎太郎訪れたラーメン店、慎太郎の美容室、希美と話す公園は?
美容師・バンドマン・バーテンダー。付き合うべきではない「3B」と言われる職業の男性との同居生活を描いた、ドラマ「3Bの恋人」。 自分のペースが崩される一方の共同生活に、ついに我慢も限界に達しってしまったはる。これには、女性の扱いに慣れ...
3Bの恋人第4話ロケ地はるユウと絶景見た坂道や公園、はる招待したライブハウスは?
かつて、結婚寸前の恋人が実は既婚者だったという裏切りにあってしまった、小林はる。彼女と3人の男性の同居生活を描いたドラマ「3Bの恋人」が好評放送中です。 男性不信状態のはるにとって“危険な3B”との同居生活は、トラブルの連続。でも、そ...
3Bの恋人第5話ロケ地ヨシが勤務するバー、かつて訪れたレストランバー、慎太郎の美容室は?
横山もよさんの大人気LINEマンガを原作とし、馬場ふみかさん主演でお届けしているドラマ「3Bの恋人」。 世間的には恋愛対象とするべきではないと嫌煙される職業、バーテン・バンドマン・美容師。この職業に就く3人の男性とトリマーのはるの共同...
3Bの恋人第6話ロケ地買い物に出た3Bとはる、チラシ配りの男性に出会った場所は?
テレビ朝日では1月9日から、ABCテレビ放送系では翌10日から放送中のドラマ「3Bの恋人」。 慎太郎・ユウに続き、ヨシに誘われたはる。実は離婚経験者だったというヨシの過去を知ることで、ヨシへの印象が変わったように見えた一瞬の隙にキスを...

コメント

タイトルとURLをコピーしました