ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>
ワーナー ブラザース 公式チャンネル

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章を無料で観る方法

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章を観る方法

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章のフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章内容

あらすじ ストーリー

空条承太郎がエジプトでDIOを撃破してから10年以上の月日が流れた、1999年。日本のM県S市の杜王町(もりおうちょう)に住む高校生の広瀬康一(ひろせ こういち)の視点と語りで物語が語られる。海洋冒険家となった承太郎は祖父のジョセフ・ジョースターの遺産分配について調査した結果、彼の隠し子(承太郎にとっては年下の叔父)である高校生の東方仗助(ひがしかた じょうすけ)が杜王町に住んでいることを知る。承太郎から父のことと、町に邪悪なスタンド使いが潜んでいることを聞かされた仗助は、邪悪なスタンド使いに殺害された祖父の意思を継ぎ、町を守るために自らが戦うことを決意する。

何者かが杜王町で意図的にスタンド使いを増やしていることを知った仗助と承太郎は、スタンド能力を覚醒させる「弓と矢」を巡って激闘を繰り広げる。仗助たちは戦いの末に「弓と矢」の回収に成功するが、杜王町には「弓と矢」によって覚醒したスタンド使いが多数存在しており、数々の奇妙な事件を経て彼らと邂逅する。また、仗助は杜王町を訪れたジョセフと対面し、不器用ながらも親子の絆を深めていく。

康一は15年前に死亡して幽霊となった少女の杉本鈴美と出会い、彼女を殺した殺人鬼が今もなお杜王町で快楽殺人を続けていることを知る。また、スタンド使いの友人から犠牲者が出たことにより、殺人鬼もまたスタンド使いであることが判明する。調査の末に仗助たちは吉良吉影(きら よしかげ)のもとへたどり着き、追い詰める。だが、吉良は他人のスタンド能力を利用して自分の顔とその場に居合わせた他人の顔を入れ替え、彼に成り済まして行方をくらませる。

他人の顔と生活を奪った吉良は殺人を続けるが、父の変化に不審感を抱いた小学生の川尻早人は独自に調査を始め、本物が父は殺されて今の父は殺人鬼が成り済ました偽者であるという事実を知る。早人の奮闘によって正体を暴かれた吉良は仗助と対決するも追いつめられ、最後は野次馬に包囲されて逃げ場を失ったところを救助に来た救急車に轢かれて死亡する。吉良の魂は生死の境界へたどり着き、待ち構えていた鈴美の策に敗れて杜王町から追放される。

役目を終えた鈴美は仗助たちに見送られながら現世を去り、「弓と矢」がもたらした一連の脅威も去ったことから、承太郎とジョセフも仗助に見送られてアメリカへの帰国の途に就く。ジョセフは、仗助ら杜王町の住人たちには悪に屈さない正義の心「黄金の精神」が宿っており、その精神は連綿と引き継がれていくことを確信する。康一は、1999年の夏はほとんどの人々にとってはいつもと同じようにすぎていったと語り、第4部は閉幕する。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

東方仗助 – 山﨑賢人
広瀬康一 – 神木隆之介
山岸由花子 – 小松菜奈
虹村形兆 – 岡田将生
虹村億泰 – 新田真剣佑
東方朋子 – 観月ありさ
東方良平 – 國村隼
片桐安十郎 – 山田孝之
空条承太郎 – 伊勢谷友介

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章感想

20代男性

20代 男性

三池監督ってどんなに無茶なものでも一定以上のものに仕上げてくるから凄いんですよね。でも三池崇史って検索したら予測変換でクソ映画って出てきちゃいます。悲しいですね。三池監督は好き嫌い分かれると思います。特に映画をあんまり見ない方は嫌いって方が多いかもしれませんね。「初恋」とか見て欲しいものです。
さて、レビューにうつりましょう。個人的にはすごく面白い実写映画でした。
最大の魅力はスタンドバトルでしょう。アンジェロとの戦いはどこから出てくるか分からないドキドキがあり、これは映画ならではでしょう。他にもバッド・カンパニーは恐ろしかったです。
そしてロケ地。海外ロケをして成功でしたね。奇妙な様子がよく伝わりました。ロケ地巡りしたいです。屋敷もペニーワイズが出てきそうな不気味な様子なのでこれは実際にあるのかわかりませんが行ってみたくなりました。
ストーリーもちゃんと起承転結がしっかりしているため気にはなりませんでした。

20代男性

20代 男性

酷評の前評判や、思ったより良いなど賛否は圧倒的にある本作。
前半みているだけだと、割と良い印象を持っている。
だが、これが映画館で観ていると少し物足りなかったのかなとも思う。
あとジョウスケの家庭にフォーカスしすぎると、ジョセフのクソさ加減が露呈する。。それも加味してジョセフだけどな。

まぁ実写にすると良いレベルってのは分かるし、4部は基本的にハズレが無いから、皆んな好きなエピソードをサラッと出来たんじゃあないかと思う。ケイチョウは似ているので、頑張ったよ!

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章を無料で観るには!

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました