最後の忠臣蔵を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>シネマトゥデイ

最後の忠臣蔵を無料で観る方法

「最後の忠臣蔵」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

最後の忠臣蔵を観る方法

最後の忠臣蔵のフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

最後の忠臣蔵内容

あらすじ ストーリー

吉良邸討ち入りに参加した赤穂四十七士でありながら、ただひとり、切腹をせず生き残った寺坂吉右衛門と、討ち入りの前日に逃亡した瀬尾孫左衛門。浪士の十七回忌法要が控える中、生き残ったふたりの男に架せられた悲しい掟が明らかになろうとしていた…。

<引用> U-NEXT

登場人物出演キャスト

瀬尾孫左衛門(大石家の用人、討ち入り前夜に逃亡) – 役所広司

寺坂吉右衛門(四十七士の生き残り) – 佐藤浩市

大石内蔵助 – 片岡仁左衛門(特別出演)

可音(大石の隠し子) – 桜庭ななみ

可音(幼少) – 北村沙羅

茶屋修一郎(四郎次郎の息子) – 山本耕史

茅野きわ(茅野和助常成の妻) – 風吹ジュン

奥野将監(赤穂旧家臣) – 田中邦衛

進藤長保(内蔵助の又従兄弟) – 伊武雅刀

茶屋四郎次郎(天下の豪商) – 笈田ヨシ

ゆう(元夕霧太夫) – 安田成美

吉良上野介 – 福本清三

松明 – 荒木悠司

月岡治右衛門 – 柴俊夫

最後の忠臣蔵感想

20代男性

40代 男性

この映画の製作者の伝えたかったこと、蛇足だけれど、それぞれの人の生き様でしょ。そこには、言葉に表せない心の機微がある。クレヨンしんちゃんアッパレ戦国大合戦にも通じる人々の営みを感じます。
なれないけれど、瀬尾孫左衛門になりたいと思うのは、日本人の血のなせるものか。忠臣蔵もそうだが、命より大事なものがあった時代の物語で、そこに意味を理由つけて意味はあるのか。生きること意味を探して、意味がある?だからこそ、私は素直に涙がでました。
武家の女は泣かぬものぞ。
画像も音楽も、役者もとても綺麗。それにつけても可音 桜庭ななみの美しさは、神々しさまで感じる。

20代女性

40代 女性

吉良邸討ち入り前日に逐電した孫左衛門と、討ち入り後に大石内蔵助の命で生き残った吉兵衛―ふたりの赤穂武士の姿を通して、誰もが知る「忠臣蔵」のその後を描いた人間ドラマ。孫左衛門が抱える秘密と、“おひぃさま”可音に秘められたものにミステリーを持たせて、背後に隠された人々の想いが交錯しました。吉兵衛の生き様が対比となる構成が秀逸。

殉じることを許されなかった。生き抜けと命じられた。宙ぶらりんになった心と、使命を果たさんとする心…。忠義と愛に彩られた想いの結末に、侍の矜持と美学を感じました。

最後の忠臣蔵を無料で観るには!

「最後の忠臣蔵」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました