幼い依頼人を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>Klockworx VOD

幼い依頼人を無料で観る方法

「幼い依頼人」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

幼い依頼人を観る方法

幼い依頼人のフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

幼い依頼人内容

あらすじ ストーリー

ロースクールを卒業して出世の道を突き進むはずだったジョンヨプ(イ・ドンフィ)は何度も就職に失敗し、姉の勧めで臨時に児童福祉館に就職する。ある日、継母から虐待を受けている“ダビン”姉弟に出会うが、さほど深刻に考えていなかった彼は、また来るという言葉だけを残して去る。数日後、法律事務所に就職したジョンヨプは電話を受けダビンの鼓膜が破れたことを知る。ジョンヨプは継母からダビンを引き離そうとするが、かえって誘拐犯扱いをされ、その後弟ミンジュンの死に加え殺人の被疑者とされたダビンを見て衝撃を受ける。何もかも間違った方向に進んでしまったと感じたジョンヨプは、真実を明かすため、ついにダビンの弁護士になることを決心する。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

イ・ドンフィ:ジョンヨプ
ユソン:ジスク
チェ・ミョンビン(朝鮮語版):キム・ダビン
イ・ジュウォン:キム・ミンジュン
コ・スヒ(朝鮮語版):ミエ
ソ・ジョンヨン(朝鮮語版):ムンジョン
ウォン・ヒョンジュン(朝鮮語版):ジョンナム
イ・ナラ(朝鮮語版):ソジョン
チョン・ジュンウォン(朝鮮語版):ゴヌ
イ・ヒョンギュン(朝鮮語版):ビョンジュ
イ・ジフン:ヒョンソク
イ・ロウン:チャンホ
イ・ボム:担任
チョン・ヒデ:ドンチョル
キム・シヨン:検事
ピョン・ジュヒョン:班長
ペク・スンチョル:国選弁護士
キム・ボヨン(朝鮮語版):判事 ※特別出演
チョ・ドッキュン(朝鮮語版):キョンジェ ※特別出演

幼い依頼人感想

20代男性

30代 男性

継母による児童虐待死を映画化した作品で、本当心が痛くなるような映画だった。
そりゃそうだ。実話なんだから。
虐待シーンは特に辛い。しかし、さすがは韓国映画、しっかりとその見るに堪えない虐待シーンも
表現している。

子役の子たちが相変わらず巧すぎる。弟・ミンジュン役のイ・ジュウォン君は、本当かわいらしく人懐っこい演技をしている。だからこそ、虐待とのコントラストが明確で感情移入しやすい。
姉ダビン役のチェ・ミョンビンさんも素晴らしい演技力だし、あとダビンの同級生のチャンホ役のイ・ロウンくんが凄く良い味を出している。

子役に良い味出してる、と思ったのは初めてかも。
でも、この子の優しさがこの映画の希望でした。

あとは、一番憎まれるべき役、虐待した張本人である継母役のユソン氏も称えられるべきだろう。
こんな憎まれ役をやるのは非常に辛いだろうが、あの裁判のシーンの感情的な演技は、
迫力があった。

ストーリーはわかりやすく、児童虐待がテーマながら、決して暗い作りではない。いや、むしろ、
コミカルなシーンも結構あり、希望も持てる映画である。
だからこそ、広く鑑賞されるであろうし、こういった痛々しい実話ベースの作品にもそれなりの配給を割けるのだろう。

恐れ入りました。劇場で見たかったです。

20代男性

30代 男性

主人公はいろんな資格を持っているのに、プライドが高く姉の家でごろごろしている。
バイトのつもりで児童相談所で働くことになるが、そこで知り合ったのが幼い姉弟で、継母に虐待されているようだ。
ソウルの弁護士事務所に勤めるようになり、しばらくは離れるのだが、弟の方が姉に殺されたとの報告に愕然とする。
世界中で問題になっているが、解決方法が悩ましい。

幼い依頼人を無料で観るには!

「幼い依頼人」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました