密偵を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>ナタリー

密偵を無料で観る方法

「密偵」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

密偵を観る方法

密偵のフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

密偵内容

あらすじ ストーリー

日本統治時代の朝鮮。日本警察のイ・ジョンチュル(ソン・ガンホ)は部長のヒガシ(鶴見辰吾)から独立過激派組織「義烈団」に接近するよう指令を受ける。義烈団のリーダーのウジン(コン・ユ)に接触したジョンチュルだったが、その裏では義烈団団長のチョン・チェサン(イ・ビョンホン)がジョンチュルを義烈団に引き込もうと画策していた。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

イ・ジョンチュル:ソン・ガンホ(安原義人)
キム・ウジン:コン・ユ(中村悠一)
ヨン・ゲスン:ハン・ジミン(大井麻利衣)
ヒガシ:鶴見辰吾
ハシモト:オム・テグ(手塚ヒロミチ)
チョ・フェリョン:シン・ソンロク(陣屋遥)
チュ・ドンソン:ソ・ヨンジュ
キム・サヒ:チェ・ユファ
ルドゥビク:フォスター・バーデン
キム・ジャンオク:パク・ヒスン
チョン・チェサン:イ・ビョンホン(阪口周平)

密偵感想

20代男性

30代 男性

時は1920年代、日本の統治に苦しむ朝鮮では各地で抗日闘争が起きていた。
命がけの独立運動、闘争鎮圧にあたる日本当局、巻き込まれる市民。
安定しているようで不安定な社会と、揺らぐ密偵の立ち位置が重なって写る。

自身の信念が揺らぐとき、人はどう行動するのか。意外に、戦争のない社会や日常にも当てはめて考えられるトピックだと思った。

作品としては、イ・ジョンチュルの信条とか正義とか、その辺り繊細に描写したらもっと面白かったんじゃないかと思う。

20代女性

30代 女性

日本統治下時代の朝鮮。
朝鮮人でありながら親日派の警察として生きる者と
朝鮮独立のために反日運動をする義烈団の団員
互いに相反する間柄ながらも、次第に信頼関係が生まれていく

面白かったなぁ
最初から最後まで緊迫感が切れず、ドキドキしながら観た作品だった

主人公のイ・ジョンチュルは朝鮮の独立などハナから諦めていて、生きていくために親日派として生きているが、義烈団の団員たちと会うようになって、自分の中に流れる朝鮮民族の血を意識するようになる

初めはのらりくらりと生きていた男が、次第に忠誠心や義理に目覚めていくという姿は、これまでソン・ガンホが演じてきた役柄に通じるものがあって、ガンホだからこそ生きる役だと思った。

この当時は、同じ民族にも関わらず、親日派と反日派に別れて争い合うという状況だったけど
それは現在の朝鮮半島にも通じる部分であって
ジョンチュルが朝鮮人としての誇りに目覚めていく過程を見ていると
同じ民族同士が対立し合う状況は間違っている
だから戦争はよくないというメッセージが伝わってくる

結局、朝鮮半島の独立はしばらくな叶わないけれど、最後まで諦めなかった人たちの姿をみて
今でも朝鮮半島の統一を諦めずに夢見ている人たちのことが思い浮かび、
この半島の悲しい運命を感じた作品だった

密偵を無料で観るには!

「密偵」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました