チェイサーを無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>
Klockworx VOD

チェイサーを無料で観る方法

「チェイサー」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

チェイサーを観る方法

チェイサーのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

チェイサー内容

あらすじ ストーリー

元刑事のオム・ジュンホ(キム・ユンソク)が経営するデリバリーヘルスで、ヘルス嬢が次々と失踪するという事件が起きる。ジュンホは彼女たちに渡した高額な手付金を取り戻すため捜索を開始する。 やがて、出勤したキム・ミジン(ソ・ヨンヒ)の客の電話番号が、それまでに失踪した嬢たちが最後に仕事をした相手と一致していることが発覚。ジュンホは単身、男の自宅へ向かっているというミジンのもとへ急ぐ。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

オム・ジュンホ:キム・ユンソク(山路和弘)- 元刑事。現在はデリバリーヘルスを経営している。

チ・ヨンミン:ハ・ジョンウ(内田夕夜)- 連続殺人犯。客として風俗嬢を家に招いては惨殺している。その家も、他人を殺して乗っ取ったものだった。

キム・ミジン:ソ・ヨンヒ(木下紗華) – ジュンホに雇われているヘルス嬢。ジュンホの命令で、体調不良を押して仕事に出たところ、犯罪に巻き込まれる。

ユ・ウンジ:キム・ユジョン(平田真菜) – 7歳になるミジンの娘。

オジョ:ク・ボヌン (内田泰喜) – ジュンホの舎弟。

イ・ギル刑事:チョン・インギ(志村知幸)

オ・ウンシル刑事:パク・ヒョジュ(園崎未恵)

機動捜査隊長:チェ・ジョンウ(牛山茂)

機捜隊班長:ミン・ギョンジン(高橋翔)

カン刑事:ソン・ヨセフ(武虎)

パク刑事:ハ・ソングァン(内田泰喜)

チェ刑事:チョ・ドクチェ(酒巻光宏)

キム刑事:ホン・ジェソン(内田泰喜)

ジマン刑事:パク・チマン(河本邦弘)

キョンソク刑事:ク・テジン(伝坂勉)

担当検事:チョン・ギソプ(河本邦弘)

精神分析官:イ・ジョング(藤本譲)

チェイサー感想

20代女性

30代 女性

映像にとてもリアリティがあって怖い。アメリカのサイコもので、犯人がやたらと馬鹿っぽい人いるけど(セブン、ハンニバルのレクターじゃない方の犯人)

この犯人は殺した と軽く発言するところもあれば冷淡に殺し、しかも少し見た目カッコいいミジンが音信不通になってから犯人が拘束され、証拠不十分で釈放されるまで12時間。その後の展開含め24時間たたないあいだの怒涛のストーリーです。警察が馬鹿すぎてイライラしてばかり。
あの凶悪犯と女性刑事が2人きりになるところも多くて日本ではありえない。尾行がちゃんとしてたら2人は命救えたのに。

あまりの馬鹿な警察にリアリティが少し萎えたけどそれ以外は満点。

20代女性

20代 女性

『哭声』でもそうだったが、オッサン=ダメダメな役、子役=スゴイ、警察=かなり残念、話=最終的な着地点を中々見せない、サスペンス=強烈、なのに内容は全く違うという。このエゲツなさ好き。

チェイサーを無料で観るには!

「チェイサー」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました