哀しき獣を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>シネマトゥデイ

哀しき獣を無料で観る方法

「哀しき獣」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

哀しき獣を観る方法

哀しき獣のフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

哀しき獣内容

あらすじ ストーリー

中国、ロシア、北朝鮮に国境を接する延辺朝鮮族自治州の中国側に住むグナム(ハ・ジョンウ)は、タクシー運転手をする傍ら、借金返済のために給料を賭け麻雀につぎ込む堕落した生活を送っていた。さらに、韓国に出稼ぎに行った妻からの送金も連絡もない。窮地に瀕したグナムは犬商人で地下社会のボス、ミョン(キム・ユンソク)に持ちかけられた請負殺人の依頼を承諾し、韓国へ向かう。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

(グナム)ハ・ジョンウ

(ミョン)キム・ユンソク

(テウォン)チョ・ソンハ

(刑事)チョン・マンシク

哀しき獣感想

20代男性

30代 男性

韓国サスペンス界にその名を刻む傑作「チェイサー」を手掛けたナ・ホンジン監督が、同作品にも出演したハ・ジョンウを再び迎えて描く、犯罪アクション作品。

この作り手、本当の意味で観客を物語に引きずり込む映画術をあけっぴろげに提示してくれる。「チェイサー」を映画館で鑑賞した時に、第一に感じた違和感。

「・・・進まない」 そう、冒頭から圧倒的な暴力やアクションで観客を雁字搦めにする作品が主流となっている現代韓国映画界にあって、この映画人の作品はとにかく、進まない。ゆっくり、ゆっくり、世界を回していく。

妻に逃げられた男。借金。なんだかやばそうな仕事。密入国。畳み掛けるようにノアールな要素を物語に叩きこみながら、まるで「むかしむかし・・おじいさんと・・おばあさんがのう」の如き、日本む〇し話のような穏やかな語り口が支配する。

まだか・・・まだか。観客は次第に、頭に、心に「しこり」が溜まっていく。じわり、じわり。ようやく、メインのストーリーが完遂しそうだ!そんな時、この作品は突如眠りから覚めた獣へと変貌を遂げる。

突然、暴れだす映像。「おじいさんは・・山へ芝刈りに、行ったはずが山で撃たれて、刺されて・・凄いことになっとった!」もう、む〇し話の語り手も驚きを隠せない。緩やかな語り口は、別人のように口から泡を飛ばし、目を充血させ、半狂乱の物腰で物語を引っ掻き回していく。

いきなりのジェットコースターに乗せられた乗客は、もう慌てふためくばかり。どうした、何か痛いぞ、切れてるぞ!いつの間にやら、壮絶なグロテスク空間に放り出される。不可解、意味深。でも、溜りたまった鬱憤は踊り、沸騰し、くすぶった心を揺する。止まらない快感が、頭を染める。

物語の組み立ては多少荒々しいものがあり、スリラーとしての完成度にはいささか疑問符が付くのは認めよう。しかし、金かけ手間かけ、観客の心を拉致してしまおうとする暴力的な意欲は大いに賞賛に値する。逆に言えば、これぐらい派手にかき回さないと、目が肥えた映画ファンを映画館に呼び込む事が出来ない現代ならではの難しさが見え隠れする。

溜りきった欲求不満を、見事に快楽へと昇華させてぶっ放す力の職人技が光る一本。ほぼ男しか出てこない華やかさとは無縁の作品だが、どうやったら娯楽を、娯楽たらしめるかの一つの答えを軽やかに提示してくれる一品である。

哀しき獣を無料で観るには!

「哀しき獣」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました