怪しい彼女を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>
シネマトゥデイ

怪しい彼女を無料で観る方法

「怪しい彼女」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

怪しい彼女を観る方法

怪しい彼女のフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

怪しい彼女内容

あらすじ ストーリー

70歳のオ・マルスン(ナ・ムニ)は頑固で世話焼きなお婆さん。マルスンの元奉公人で男やもめのパク氏(パク・イナン)と共にカフェで働くマルスンは、女手一つで育て上げた一人息子の大学教授ヒョンチョル(ソン・ドンイル)、姑恐怖症の嫁エジャ(ファン・ジョンミン)、就職活動そっちのけで音楽に没頭する売れないバンドマンの孫息子ジハ(ジニョン)、就職浪人中にもかかわらず呑気な孫娘ハナ(キム・スルギ)に囲まれ、騒がしい毎日を送っていた。

ある夜、マルスンはふと目に止まった写真館に入り、記念写真を撮影する。店を出たマルスンは、自分が20歳の頃の姿に戻っていることを知って驚愕。写真館に飾ってあったオードリー・ヘプバーンの名前をもじって「オ・ドゥリ」(シム・ウンギョン)と名乗ることにしたマルスンは、若返った姿に戸惑いつつもなんとか生きる術を得ていく。

歌が得意なドゥリは、勤めていたカフェのステージで歌を披露する。その歌声に心を打たれたジハは、自分がリーダーを務める「半地下バンド」で歌ってくれないかとドゥリに頼む。孫の頼みに絆されたドゥリは渋々承諾し、バンドのメインボーカルとして音楽活動を始める。カフェに居合わせたTV局プロデューサーのハン・スンウ(イ・ジヌク)もまたドゥリの歌声に才能を感じ、自らがプロデューサーを務める音楽番組のオーディションにやってきた半地下バンドに、番組出演を提案する。

半地下バンドの音楽番組初出演は大盛況に終わり、ドゥリとスンウの距離も次第に縮まっていく。長らく忘れていた恋の始まりに胸を高鳴らせるドゥリ。その夏、プールで軽傷を負ったドゥリは、出血した部分が70歳の肌に戻っていることに気付く。事情を知るパク氏はドゥリに「戻りたいのか?」と尋ねるが、ドゥリは答えることができない。

半地下バンド史上最も大規模なステージを控えた日、会場に向かう途中だったジハが交通事故に遭う。ジハは輸血が必要なほど切迫した容態になるが、家族の中でジハと血液型が一致するのは祖母のマルスンだけだった。病院に駆けつけたドゥリは、輸血をすれば年老いた姿に戻ることを知りつつも、孫のために名乗り出るのだった。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

オ・ドゥリ:シム・ウンギョン(吹替:小島幸子)
オ・マルスン:ナ・ムニ(吹替:磯辺万沙子)
パク氏:パク・イナン(吹替:後藤哲夫)
パン・ヒョンチョル:ソン・ドンイル(吹替:中根徹)
ハン・スンウ:イ・ジヌク(吹替:前田一世)
パク・ナヨン:キム・ヒョンスク
パン・ジハ:ジニョン(B1A4)(吹替:阿部敦)
パン・エジャ:ファン・ジョンミン
パン・ハナ:キム・スルギ

怪しい彼女感想

20代女性

20代 女性

シム・ウンギョン主演の若返りコメディ。
口の悪いおばあちゃんが20歳の姿になるというお話なのだが、本作のキモは若返ったおばあちゃんを演じるシム・ウンギョンの演技。お年寄りっぽい歩き方、話し方、言葉遣い、悪態や嫌味。これがとてもうまい。若いのにおばあちゃんの態度ってところがちゃんと面白みとなっていた。
そしてもう一つのポイントはシム・ウンギョンの歌。これもいい。特に中盤に彼女の歌とともに思い出が映し出されるシーンが感動的だった。
終わり方もきちんとコメディとしての正しい終わり方だった。意外といい映画だ。
ちなみに日本でリメイクされたみたいだが、あの韓国のおばあちゃんのアクの強さがなくなると面白みはかなり減ってしまうのではないかと心配する。

20代女性

30代 女性

前見たときは単に笑えるコメディファンタジーと思っていたが再鑑賞してすごく感動した。こういう年になったのだろう。最後の親子の会話には号泣。自分はこう言えるだろうか?シム・ウンギョンはそれほど可愛いと思わないが演技は天才的。おまけに歌もとても上手くて完璧。「新聞記者」では魅力の半分も出してなかったようだ。

20代女性

30代 女性

かなりざっくりしていて目新しさは特にないが、まさに韓国でしか成立し得ないアクの強いキャラクターの愛らしさで突っ走って感涙。しべての母親に捧ぐって姿勢が既に泣ける。大学教授の息子の母の歌でハッとする顔がいい。後半、これでもかとグイグイ押してくるエンターテイメントのセンスは低いがまさにエンタの根性、みたいなのが心地いい快作だった。

 

怪しい彼女を無料で観るには!

「怪しい彼女」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました