プランダラ最新第69話死ぬべきは誰あらすじネタバレ情報69話考察?

漫画

今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。

アニメ「プランダラ」再放送開始 漫画の何巻何話をアニメ化?あらすじ?
人気アニメの「プランダラ」はエースAでは連載されており、漫画も今現在16巻まで出ています。 さて今回は、アニメ「プランダラ」が再放送はされたと言うことで、漫画ではどこからどこがアニメ化をしているのかを考察していきたいと思います。 アニメ...
スポンサーリンク

【プランダラ 最新話 第69話あらすじ?】

最新話はエースA3月号 「第69話 愛する者を殺せば」です。

時風とリヒトーの斬撃はすさまじい・・・という所から始まりました。ジェイルと道安が再度どのようにこの斬撃の中を進むかを確認し、陽菜と進んでいきます。
二人がぶつかると、自分たちよりも、何十倍ものカウントでの斬撃です。陽菜を守りながら少しずつ進んでいく三人。400mというところで、道安に斬撃が当たってしまいます。
近づけば近づくほど、斬撃の量、速さが増しているという。斬撃を確認してから押さえることはもう不可能に近い。だったら、予測すればいいということで、ペレたちが参戦。読み取って前衛の道安たちに指示をします。また、斬撃の近くにいる園原のところには、仲間たちが護衛でついてくれました。

みんなからのバックアップを受けて、一気に進むことを提案する道安。ジェイルもそう思っていたようで、一気に進んでいきますが、あと100mのところで、足が止まります。
この近さにもなると、一般人の「足」の速さではたどり着けないということが判明します。
色々話をしていると、陽菜が、ここからは一人でいくという。陽菜の決意は強く少しずつ前に進んでいこうとしたところで、陽菜に声がかかる。
そして一瞬で陽菜はリヒトーの目の前に。

前回の考察で、「二人はもう正気ではない状態です。その中に突っ込むというのは無謀な挑戦ではありますよね。いくら撃墜王の道安の能力があったとしても、いくらジェイルの能力があったとしても、無傷でその中に行くことはできないでしょう。」と考えていました。少しずつは進めましたが、やっぱり限界はありましたね。しかし、そんな中、陽菜をリヒトーの目の前に連れてこれる人がいるという。

プランダラ最新第68話死ぬべきは誰あらすじネタバレ情報68話考察?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。 【プランダラ 最新話 第68話あらすじ?】 最新話はエースA2月号 「第68話 死ぬべきは誰」です。 戦いつつも二...

 

スポンサーリンク

【プランダラ 最新話 第69話の感想?】

道安たちの決意の元、みんなが協力して、100m、200mと進んでいましたね。
三人の姿をみて、ペレが手をかし、仲間が仲間を守り、三人は自分たちのやることをやれ!っていうのは力強いですね。持つべき物は友であり、仲間ですね。

さて、恐ろしい斬撃の中を進むのは正直怖いし、進みたくもないですよね。
しかし、陽菜はすごいですよね。守られているとはいえ、確実に進んでいきましたね。そして、残り100mでの決意。愛があるからなのでしょうね。

この斬撃の中一人で進むなんて言えないですよね。陽菜のカウントはリヒトーに会うために歩いたカウントっていうのはジーンと来ます。ここの陽菜ちゃんドアップも言い感じでしたね。陽菜は強い子だなあと実感するシーンでもありますね。

そして、時風とリヒトーの最後の一撃が繰り広げられる前に、陽菜はリヒトーの前に到着していましたね。ある人に声をかけられ、目の前に連れてこられたよう。
先にリヒトーの悪夢が冷め、二人で、涙を流しているところで、後ろから時風が!
時風と陽菜の間に入ったのは、かつての仲間の一人。二人の覚醒状態が切れましたね!
陽菜はやりました。この二人を救うことが出来ましたね。

プランダラ最新第66話あなたにしかわからないあらすじネタバレ情報67話考察?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。 アニメも放送されたプランダラ!アニメは気になって視聴しました。視聴してみてとても面白いお話で、コミックも買ってみようかな!と思...
スポンサーリンク

【プランダラ 次号第70話ネタバレ考察?】

次回は4月号の第70話ですね。

陽菜が二人の所にたどり着き、二人の動きを止めることが出来ました。
二人が一番大切だと思っている人が目の前に現れたと言うことで、戦っていた二人も手が止まるということで感動しましたね。

次回は、この二組の話になるのかなと思いますね。戦っている時のこととかを二人組で話しているかも知れませんね。また、戦いが終わったことで周りにいる人たちの動向も気になるので、周りの人たちの反応も少しあればいいなと思いました。

陽菜とリヒトーはにこにこしながら抱きついたりしていてほしいなと思います。時風のほうは、女の子が一方的にぎゅっとしていく感じだったらいいなと思いましたね。

この二人の戦いが終わったので、色々ことが進むのかなと思いますね。もしかして、この二人の戦いが終わったことに気にくわないやつが出てきて、いきなり、時風とリヒトーを狙って攻撃してきたりするかも知れませんね。この二人じゃなく、大切な人のほうに攻撃が行くかも知れませんね。それを二人でとめて、さっきまで戦っていた二人で、今度は背中を合わせて戦うのもいい展開になるんじゃないかなと思います。

プランダラ最新第65話別離あらすじネタバレ情報66話考察?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。 アニメも放送されたプランダラ!アニメは気になって視聴しました。視聴してみてとても面白いお話で、コミックも買ってみようかな!と思...

『プランダラ』をお得に読む、アニメを見る方法

『プランダラ』は、コミックで読むだけでなく、
U-NEXTでは読むことも、アニメを見ることも可能です。
U-NEXTでは、お試し登録は31日間無料で利用でき、
登録時に600ポイントをもらうことができます。
これで約1冊分無料で読むことができます。
また、月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、
毎月マンガ約2冊分を無料で読むことができます。
今すぐクリック 31日間無料おためし

コメント

タイトルとURLをコピーしました