江戸モアゼル第7話ロケ地仙夏が鳥居と歩く街かどやホームパーティー宅、鳥居泉美写真撮られたホテルは?

ドラマ

2021年1月期ドラマとして日本テレビ系で放送中のドラマ「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」。

蔵地の幸せを考え、東京ではない別の場所で生きていこうとした仙夏。そんな仙夏にプロポーズをし、共に歩もうとする鳥居。順調に愛を育み始めるかのように見える2人でしたが、そううまくはいかないようです。

第7話ではどんな展開が待っていたのでしょうか。ロケ地情報と共にご紹介していきます。

スポンサーリンク

江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~ 第7話あらすじ?


仙夏(岡田結実)は、東京に残って鳥居(前田公輝)の妻になると決意。早速、鳥居は仙夏にダイヤモンドの婚約指輪をプレゼントする。初めて見たダイヤモンドの輝きに「キレイだねえ…」と仙夏はウットリ。

仙夏の婚約を知った雄彦(田中直樹)と寿乃(山口まゆ)は、ビックリ。完全にフラれてしまった長兵衛(一ノ瀬颯)は、ショックを受ける。蔵地(葉山奨之)は、仙夏と鳥居の結婚に大反対。鳥居はIT企業のイケメン社長としてマスコミに取り上げられる機会も多く、彼の妻が身元不詳の女性では世間に騒がれる可能性が高い。そうした蔵地の主張に鳥居も納得し、仙夏との結婚は秘密にすると言う。仙夏の結婚を止めようとして理屈をこねた蔵地だったが、鳥居の意志は揺るがない。

鳥居は、一週間後に仙夏との生活を始めたいと言う。
「あたしは鳥居の旦那に嫁ぐんだ」と、鳥居にふさわしい妻になるために努力する仙夏。彼女は、鳥居が小出という記者から取材を受けている最中、妻として挨拶しようとするが…。
鳥居は仙夏を連れて、セレブが集まるホームパーティーに出席する。仙夏は、鳥居の友人として社長夫人の麗子と愛理に紹介される。麗子と愛理は、今まで出会ったことのないタイプの仙夏に興味を持つ。2人と仲良くなった仙夏は、一緒に遊び歩くように。

仙夏の結婚の準備が着々と進む中、蔵地は仙夏へのどうしようもない思いを持て余す。そんな蔵地に泉美(吉谷彩子)は、仙夏と鳥居を応援してあげようと告げるのだった。
仙夏、蔵地、泉美、鳥居のせつない思いが交錯する。仙夏が蔵地家を離れる日に、ある事件が起こってしまう…!

<引用>江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~ 公式

スポンサーリンク

江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~ 第7話に登場したロケ地・撮影場所は?

パークサイドヴィラ 東京善福寺公園 東京都杉並区善福寺3-8-4

鳥居と共に仙夏が訪れたホームパーティー

公式HP:

Parkside villa Tokyo

昭和通り銀座歩道橋 東京都中央区銀座7丁目

記者・小出が一緒に歩く仙夏と鳥居を目撃した歩道橋

花椿通り 銀座三井ビルディング付近 東京都中央区銀座8丁目

記者・小出に目撃された鳥居と仙夏が歩いていた道

NIKKO KANAYA HOTEL CRAFT GRILL 東京都新宿区新宿3-32-6 B1F

泉美と鳥居が訪れたレストラン

HP「食べログ」:

NIKKO KANAYA HOTEL CRAFT GRILL (新宿三丁目/ビストロ)
★★★☆☆3.58 ■金谷ホテルの伝統の味!クラフト(=手作り)をコンセプトとした “日本の洋食”を堪能。 ■予算(夜):¥5,000~¥5,999

東京 浅草橋 ベルモントホテル 東京都台東区柳橋1-2-8

酔って体調の悪くなった和泉を休ませるために鳥居が連れて入ったホテル

公式HP:

東京 浅草橋 ベルモントホテル(公式ホームページ)最低価格保証|秋葉原まで徒歩15分
ホームページリニューアル記念のお得企画がございます。浅草橋ベルモントホテルは浅草橋駅徒歩3分のホテルです。ご出張、そして東京観光の拠点として是非ご利用下さい。

スポンサーリンク

江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~ 第7話撮影協力(エンドロール)は?

Legaseed en café 台東区フィルム・コミッション
東京R不動産 -REALTOKYOESTATE- BELMONT HOTEL.
すみだフィルムコミッション 墨田区 CRAFT GRILL あらかわ遊園

江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~ 第7話の感想

鳥居のプロポーズを受け入れ、共に生きていくと決めた仙夏。そんな鳥居を「こういうヤツはモテない」という長兵衛と蔵地。でも、実際はモテ社長でしたね。

1億円の福袋を買うようなセレブ妻たちとの交流も始めた仙夏。鳥居から預かったカード購入しているのか、服装も行動もどんどん現代らしくなっていきますね。セレブ妻との付き合いには、窮屈な思いもしているようですが、鳥居のために耐えているようです。

帰りの遅い長兵衛、令和に来た時と同じ条件を求め、大八車ひきにトライし続けていたんですね。寿乃の助言で乗る側でないとダメだと気づいたようですが、もしも実験段階で戻れてしまっていたらどうしたのでしょうか。

蔵地の家で過ごす最後の夜、仕事中からソワソワしていた仙夏。仕事終わりに、1日早く入居できることを知らせに行った鳥居は、仙夏の行動に気持ちは蔵地にあることに気づいてしまったようです。

泉美とホテルに入る写真を撮られたことで、不倫だと誤解された記者会見の後、仙夏の想いを全部受け止め、三下り半を与えた鳥居。ホントに仙夏を愛していたんですね。鳥居の愛のカタチ、最高でした。

仙夏は仙夏で、記者の前で鳥居からもらった指輪を踏みつけ、鳥居は一切悪くないことを証明。その粋な行動は花魁として生きてきた仙夏の潔さのように思えましたね。

この一件での蔵地の怒りが、彼女を取られたということでなく、仙夏を傷つけたと思えるところに、蔵地の想いが込められているような気がしました。この姿、泉美でなくても切なくなりましたね。

相思相愛のようでありながら、すれ違ってしまう2人の想い。この先どうなっていくのか、第8話の展開をお楽しみに。

江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~ 第8話予告


仙夏(岡田結実)は鳥居(前田公輝)に、蔵地(葉山奨之)への思いを気付かされて戸惑っていた。そんな中、カフェ“蔵”に蔵地の父・幸春(手塚とおる)がやってくる。幸春は、不動産で財を成すカリスマ社長だった。彼は、蔵地が運んだコーヒーを飲んで「今月末までに立ち退け」と命じる。 “蔵”は幸春の土地を借りていて、ずっと赤字が続いていた。
さらに幸春は「逃げ続けた人間の末路だな」と蔵地に言い放つ。イラストレーターになると言って父の会社を辞めたにも関わらず、夢をあきらめかけている蔵地には、痛過ぎる言葉だった。

強引に話を進める幸春を「あたしは、この店で咲き誇るって決めてるのさ」と、仙夏が止める。仙夏は、“蔵”の売上げを今の倍にすれば、店を続けてもいいという約束を幸春に取り付ける。
泉美(吉谷彩子)は、ある仕事で江戸時代に詳しいイラストレーターを探すことになり、鳥居(前田公輝)から人選を任される。泉美は蔵地に、イラストの仕事を頼む。泉美は、蔵地のイラストで得意先にプレゼンして仕事を取りたいという。蔵地は、泉美のプレゼンに向けてイラストを描き始める。仕事は順調に進み、喜ぶ蔵地と泉美。そんな2人を見守る仙夏は、胸が苦しくなる。

その頃、長兵衛(一ノ瀬颯)は、寿乃(山口まゆ)とともに、タイムスリップする方法を考えて試していた。長兵衛への恋心が芽生える寿乃。しかし長兵衛は、仙夏のことで頭がいっぱいだった。
すれ違う女と男の思いはどこへ向かう…? そして、“蔵”はどうなってしまうのか!?

<引用>江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~ 公式

江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~ 見逃し動画を無料で見る

「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
第一話から最新話までフル動画で配信。見逃しても大丈夫!
今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。
江戸モアゼル第1話ロケ地仙夏と出会った公園、スカイツリー見える橋、蔵地働くカフェは?
2020年10月期にはいったん休止となっていた日本テレビ系「木曜ドラマF」枠が、2021年1月期に再開されます。 お送りするのは、岡田結実主演「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」。吉原からタイムスリップしてきた江戸の花魁・仙夏が...
江戸モアゼル第2話ロケ地鳥居目撃したカフェ、蔵地泉美デートした居酒屋、隅田川沿い夜景?
1月7日より放送中の「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」。江戸からタイムスリップしてきた花魁が、令和の世界で出会う人々との関係を描いた物語です。 20歳とは思えないほどの妖艶さを放つ主演の岡田結実さんの花魁姿には、SNS上でも多...
江戸モアゼル第3話ロケ地仙夏炎上動画隠し撮り、お百度参りの神社、泉美キスした夜景?
江戸の花魁・仙夏が令和の東京にタイムスリップ。そこで出会う人々との恋や友情を描いたドラマ「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」。 吉原で培った知性と度胸を武器に、現代で起こる問題に切り込んでいくストーリーには、見ていてハッとさせら...
江戸モアゼル第4話ロケ地は?寿乃合コンしたお店やデートした公園、仙夏と女相撲した公園は?
江戸キリエ(旧ペンネーム:キリエ)さんの同名コミックを原作とするドラマ「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」。 岡田結実さん演じる花魁・仙夏は、ある日突然、江戸から令和の東京にタイムスリップしてしまいました。戻りたい、でも、戻る手...
江戸モアゼル第5話ロケ地仙夏レッスン受けたスタジオや泉美と蔵地がデートしたレストランは?
1月7日より放送中、岡田結実さん主演のドラマ「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」。 東京での生活にも慣れ始めたように見える仙夏。でも、遠く離れた江戸の地を想わない日はなく、時折淋しさに襲われることもあるようです。 そんな中...
江戸モアゼル第6話ロケ地仙夏がバイトした洋品店やチラシ配りの街頭、長兵衛助けた詐欺のアジトは?
日本テレビ系「木曜ドラマF」枠にて好評放送中のドラマ「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」。 時間の経過とともに、令和の時代にも溶け込み始めた仙夏。そんな日々の中で、ゴールが見えたかのようだった蔵地と仙夏、それぞれを取り巻く恋の行...

コメント

タイトルとURLをコピーしました