それSnow Manにやらせて下さい地上波放送に昇格へ理由は?初回放送はいつ?

バラエティ

Snow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」(それスノ)が、4月より毎週日曜昼13時から、TBS系列で放送させることが分かりました、同番組は、2020年3月25日に、TBS系列で特番として放送されました。2020年4月24日から、動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信されてきました。

「それスノ」の出演者は、Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮館涼太、佐久間大介)です。

Snow Manは、ジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループで、2012年に結成されました。アクロバットとダンスで、舞台中心に活動していました。2020年1月22日に、シングル「D.D./Imitation Rain」でデビューしました。

2020年3月25日に、TBS系列で冠番組「それスノ」が放送されました。同月に、岩本照と未成年の飲酒報道があり、岩本が活動自粛をしました。7月1日に、岩本が芸能活動を再開しました。12月15日に2ndシングル「KISSIN‘MY LIPS/Stories」を発表し、累計枚数100万枚以上を売り上げました。

2021年1月1日に、TBS系列から「それスノ」の地上波特番第2弾が放送されました。

TBS系列「それスノ」は、
動画配信サービス「Paravi」で視聴できます。
 今すぐお試し無料登録! 
「Paravi」は、2週間無料無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可「Paravi」の解約などの詳細はこちら!
スポンサーリンク

地上波放送に昇格へ理由は?

2020年3月と2021年1月の特番の「それスノ」は、Twitterの国内トレンド1位になる人気がありました。2020年4月からのParaviの配信では、視聴人数による月間人気ランキングで、10月から4ケ月連続1位でした。地上波昇格の理由は、番組の人気の高さによるものと思われます。

番組の内容は、Snow Manのメンバー9人が、いろんなミッションに挑戦する内容です。コーナーとして「一番美味しい水はどれ」「それSnow Manだとおいくらですか?」「誕プレ!おねだりラウール」「それSnow Manだと誰が向いていますか?」など体を張ったガチンコ企画があります。

地上波放送への昇格に対するメンバーのコメントを紹介します。

岩本照さんは、「日曜のお昼という時間を、僕たちSnow Manに任せていただけることが本当にありがたいです。毎週日曜日が楽しみになるような番組を目指して全力で挑みます」と言っています。
岩本照(いわもと ひかる)さんは、1993年5月17日生れ、埼玉県出身です。6歳からダンスを始め、ジャニーズ事務所へ自ら履歴書を送り、2006年10月1日に入所しました。岩本照さんは8歳下の妹と4歳下の弟がいます。

深澤辰哉さんは、「地上波レギュラー進出は、僕はもちろんスタッフさんももくひょうにしてきたことなのでとても嬉しいです」と言っています。
深澤辰哉(ふかざわ たつや)さんは、1992年5月5日生れ、東京都出身です。母親がバラエティ番組の追加オーディションに応募して、2004年8月にジャニーズ事務所に入所しました。深澤辰哉さんには、2歳下の妹がいます。

ラウールさんは、「本当にびくりしました。地上波レギュラーというすばらしい基板を作っていただいた中で、僕たちがどこまでできるかという挑戦でもあると思っています」と言っています。
ラウールさんは、本名:村上真都 ラウール、2003年6月27日生れ、東京都出身です。入所前はまいとラウールとしてダンスチームで活動していました。親がジャニーズ事務所へ履歴書を送り、小学6年生で入所しました。父親がベネズエラ人、母親が日本人のハーフです。5歳上の兄がいます。

渡辺翔太さんは、「本当にうれしいです。日曜のお昼の放送なので、視聴者の皆さんのためになる情報もお届けできるマルチな番組を目指したいと思っています」と言っています。
渡辺翔太(わたなべ しょうた)さんは、1992年11月5日生れ、東京都出身です。中学1年生で母親に「買い物に行く」と言われて、ジャニーズ事務所のオーディション会場に連れて行かれました。2005年6月に入所しました。5歳年下の妹がいます。

向井康二さんは、「びっくりと同時に、めちゃくちゃうれしいです。お茶の間を感じられるような雰囲気になればいいなと思いますし、笑っていただけるボケも入れて行きたいです」と言っています。
向井康二(むかい こうじ)さんは、1994年6月21日生れ、大阪府出身です。日本人の父親とタイ人の母親のハーフです。タイで生まれて、小学生で日本に帰ってきました。小学校5年で、2006年10月8日に入所し、関西ジャニーズJrとして活動しました。2歳上の兄がいます。

阿部亮平さんは、「地上波で、しかも日曜のお昼に僕らSnow Manの番組をお届けできるというのは本当にありがたいですし、すごいことだと思っています」と言っています。
阿部亮平(あべ りょうへい)さんは、1993年11月27日生れ、千葉県出身です。小学2年生でダンスを始め、小学5年生で母親が申し込んだテレビ番組のオーディションを受け、2004年8月12日に入所しました。2歳下の弟がいます。

目黒蓮さんは、「まさか番組スタートから1年で、地上波でレギュラーをやらせていただけるとは思っていなくて、僕たちもびっくりしています」と言っています。
目黒蓮(めぐろ れん)さんは、1997年2月16日生れ、東京都出身です。2010年10月、中学2年生で入所しました。2016年11月に宇宙Sixが結成されました。2019年1月Snow Manに加入しました。2歳下の弟がいます。

宮館涼太さんは、「地上波レギュラーという夢を叶えられたのは、応援してくださったファンの方々、そして一緒に歩んでくださったスタッフの皆さんのおかげなので心から感謝しています」と言っています。
宮館涼太(みやだて りょうた)さんは、1993年3月25日生れ、東京都出身です。11歳の時に母親に連れられてオーディションに参加し、2005年10月1日に中学1年で入所しました。5歳下と8歳下の妹がいます。

佐久間大介さんは、「地上波レギュラーはもちろん、僕はデビュー前からずっとお昼の番組をやってみたいと思っていたので、夢が同時に2つ叶ったのがとてもうれしいです」と言っています。
佐久間大介(さくま だいすけ)さんは、1992年7月5日生れ、東京都出身です。母親が履歴書を送り、2005年9月25日に入所しました。母親は、女性アイドルグループ「きゃんきゃん」のメンバー・桜井直美さんです。兄と弟がいて、3人兄弟です。

スポンサーリンク

初回放送はいつ?

「それスノ」は2021年4月スタートで、毎週日曜午後1:00~1;30に放送と発表されました。初回放送日は、発表していません。4月4日(日)または11日(日)からと思われます。

番組プロデューサーの辻有一さんは、「Snow Manの皆さまとTBSの歴史ある日曜ひる1時の枠で番組を作れることを大変光栄に思っています。これまで長い間、日曜のお昼にTBSをご覧いただいた視聴者の皆様に加えて、今まではその時間のTBSに馴染みの薄かった方にも楽しんでいただけるような番組にしたいと思っています」と言っています。

「それスノ」の総合演出は、吉野真一郎さんです。吉野真一郎さんは、株式会社neoの代表取締役です。会社の事業内容は、テレビ、インターネット、CM等の映像媒体の企画および編集などをしています。主要取引先が、TBSテレビ、日本テレビなどです。

吉野真一郎さんは、「深イイ話」「行列のできる法律相談所」「サンデージャポン」などを手がけている演出家です。番組の内容に、期待できると思います。

スポンサーリンク

まとめ

Snow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」が、2021年4月から、TBS日曜昼の地上波へ昇格することが分かりました。昇格の理由と放送日について調べました。

「それSnow Manにやらせて下さい」が、多くの視聴者に見られることと、Snow Manの今後の活躍を祈っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました