インビジブルを無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>YouTube

インビジブルを無料で観る方法

「インビジブル」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

インビジブルを観る方法

インビジブルのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

インビジブル内容

あらすじ ストーリー

天才科学者であるセバスチャンは、国家の極秘プロジェクトとして「生物の透明化とそこからの復元」を研究している。彼と研究チームは、動物実験において既に透明化を成功させていたが、透明化させた動物はその状態が長時間続くと精神に悪影響が及んで凶暴性が増大してしまい、復元も成功できるような結果では無かった。ある日、セバスチャンは透明化した動物の復元薬の開発に成功するが、更なる名声を求めてこの事を国家には報告せず、メンバーの反対を押し切り、自らの体で初となる人体実験を行う。

透明化は問題無く成功し、セバスチャンは透明人間の状態を楽しむ。しかし、いざ復元となった段階で実験は失敗、メンバーが必死に研究に取り組む中、彼は透明のままに置かれる。

やがてその状態に苛立ちを募らせたセバスチャンは、自身が透明人間であることを悪用し、不法侵入やレイプなどの犯罪行為に走る。 その際、彼は研究所内の自室に置かれたカメラに細工をするが、後に彼の無断外出がチームの知るところとなる。 チームは研究成果を国家に報告しようとするが、セバスチャンはこれに反対。更に研究チームの同僚で元恋人でもあるリンダが、同僚のマットと密かに交際していたことを知った怒りも加わり、ひいてはメンバーの殺害を企てる。 セバスチャンは、研究チーム外のプロジェクト関係者を殺害した後、研究所のセキュリティシステムから他のメンバーのIDを消去する。 閉じ込められたことに気づいたチームはサーモカメラでセバスチャンを追うが、リンダとマット以外のメンバーがセバスチャンによって殺される。 セバスチャンはマットを気絶させ、リンダを冷凍室に閉じ込めた後、研究室を爆発させるように仕向ける。 冷凍室から脱出したリンダはマットを救出し、脱走の手はずを整えたセバスチャンと対峙。科学知識と機転を活かして彼に深手を負わせ、マットと共にエレベーターシャフトからの脱出を試みる。 仕掛けが作動しタイムリミットが迫る中、復活したセバスチャンが追い縋るが、リンダは彼を炎の中へと突き放し、マットとともに研究室から脱出する。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

(セバスチャン・ケイン)ケヴィン・ベーコン

(リンダ・マッケイ)エリザベス・シュー

(マシュー(マット)・ケンジントン)ジョシュ・ブローリン

(サラ・ケネディ)キム・ディケンズ

(フランク・チェイス)ジョーイ・スロトニック

(ジャニス・ウォルトン)メアリー・ランドル

(カーター・アビー)グレッグ・グランバーグ

(隣人女性)ローナ・ミトラ

(クレイマー博士)ウィリアム・ディヴェイン

インビジブル感想

20代男性

20代 男性

エロで露悪な下世話で押し切るバーホーベン節が嬉しい。透明を演じるという矛盾。透明でも俳優は俳優たり得るかという命題に果敢に且つ飄々と迫ったケビン・ベーコンを買う。
これに肉体としての女優エリザベス・シュー(こっちが主役)を対置する監督の洒落っ気。好きだ。

20代男性

30代 男性

皆さんの評価は低めだが、自分は凄く面白い作品だと思う。透明人間になるのは簡単だけど元の姿に戻るのは難しいらしい。元の姿に戻れない透明人間の男がヤケクソになるという物語。ストーリーは極めてシンプル。程良いB級感も素晴らしい。観るべし。

インビジブルを無料で観るには!

「インビジブル」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました