<引用>シネマトゥデイ
ラストミッションを無料で観る方法
「ラストミッション」は
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。
「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック
U-NEXTおすすめポイント
1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる
ラストミッションを観る方法
ラストミッションのフル動画を無料で観る
YouTube
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。
ラストミッション内容
あらすじ ストーリー
任務中に倒れ、病院へ運ばれたベテランCIAエージェントのイーサン・レナー(ケヴィン・コスナー)は、脳腫瘍で医師から余命3ヶ月と告げられる。そこで危険な仕事から足を洗い、残された時間を離婚した妻クリスティン(コニー・ニールセン)と16歳の娘ゾーイ(ヘイリー・スタインフェルド)と共に過ごしたいと願い、パリへと向かう。
久しぶりにパリのアパートメントに戻ってみると不法移民のジュールス(エリック・エブアニー)と彼の家族が勝手に部屋を占拠していた。
5年間放ったらかしのゾーイに急に父親らしい事をしようというイーサンは頑張りが空回りで父娘の溝は深まるばかり。そんな中、女エージェントのヴィヴィ・ディレイ(アンバー・ハード)が、延命を可能にする試験薬を餌に仕事を持ちかけてくる。それは、テロリスト集団の首領ウォルフガング・ブラウン、通称ウルフ(リチャード・サメル)を仕留めなければならないという最も困難な任務だった。不思議な縁で知り合ったジュールス一家とだが、彼らの家族の絆の強さにイーサンは自分と家族との関係を省みて影響されていく。
こうして、良き父親となり娘の信頼を勝ち取り平凡な家庭を再構築するための奮闘と、困難な暗殺計画に臨む凄腕エージェントという二つの顔を同時に遂行するという、かつてない過酷なミッションに挑むことになったイーサンだったが…。
<引用> wiki
登場人物出演キャスト
イーサン・レナー – ケビン・コスナー(津嘉山正種)
ゾーイ・レナー – ヘイリー・スタインフェルド(楠見藍子): イーサンの16歳の娘、イーサンとは仲違いをしている
ヴィヴィ・ディレイ – アンバー・ハード(佐古真弓): CIAのエリート暗殺者
クリスティン・レナー – コニー・ニールセン(高島雅羅): イーサンの元妻
ウルフ(ウォルフガング・ブラウン) – リチャード・サメル(東和良): 武器の密売人
ミタット・ユルマズ – マルク・アンドレオーニ(フランス語版)(山岸治雄)
グイド – ブルーノ・リッチ(牛山茂):アルビノの会計士
ジュールス – エリック・エブアニー: イーサンの住むアパートのアフリカ系不法定住者
アルビノ – トーマス・レマルキス: ウルフの部下
CIA長官 – レイモンド・J・バリー(牛山茂)
ルイス – ビッグ・ジョン
ヒュー – ジョナス・ブロケット(英語版、フランス語版): ゾーイのボーイフレンド
ヒューの父親 – ロバート・ウェイン・ジェームズ: 偶然ウルフのパートナーになる
若いエージェント – フィリップ・レイノ
招待客 – エリック・サプライ
ラストミッション感想

20代 男性
硬軟、喜怒哀楽、抑揚、とてもいい映画でした。
義理と人情の狭間で生きるワイルドな男の役はケビンコスナーの真骨頂。孤独に慣れた頃、ふと、愛を思い出す。ラストはホンワカ。
偶然だけど、観て良かった。
大好きなタクシードライバー以来のNo1の好物、渋めなアクションシネマでした。

30代 女性
コメディタッチな部分があるのでツッコミ所もありますが、笑い有り涙有り、カーチェイスもアクションシーンもあって、娯楽作品としての要素をしっかり満たしている作品だったと思います。
欲を言えば、ラスト手前のアクションシーンはもう少し派手に決めて欲しかったですが、歳を重ねたせいか若い頃のケヴィン・コスナーよりも今の方が個人的には格好良く思えました。
このような作品なので真剣に考えてはいけないのかもしれませんが、ヴィヴィの意図が最後まで掴めませんでした
コメント