インビジブル2を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>YouTube

インビジブル2を無料で観る方法

「インビジブル2」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

インビジブル2を観る方法

インビジブル2のフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

インビジブル2内容

あらすじ ストーリー

ライズナー研究所の資金集めを目的としたパーティで、医学を専門とするデヴィン・ヴィリアーズ博士がトイレの中で首を切り裂かれて死体となって発見された。

シアトル市警のフランク・ターナーとリサ・マルティネス両刑事が駆けつけると、現場には血に染まった裸足の足跡が残されていた。大量の返り血にも関わらず、誰からも目撃されぬまま逃走した犯人に疑問を抱くフランクたちだが、そこに現れたライズナー博士とビショップ大佐により退去させられる。

署に戻ったフランクとリサは、犯人が次に狙うとみられるマギー・ダルトン博士の警備を命じられる。張り込みを開始する2人だが、夜更け頃、最初はリサが、続いて博士が、姿の見えない何者かの襲撃を受ける。

見えない敵の正体は、かつて軍の最強特殊部隊に所属していた兵士マイケル・グリフィンであった。彼は極秘任務の実行員に選ばれ、薬によって透明人間となったが、その薬にはやがて死に至るという副作用があった。それを知っていながら軍はマイケルに副作用を抑える緩和剤を投与せず、グリフィンは自身の生存のためマギーを拉致しようと企む。リサを含め大勢の人が犠牲になる中、フランクは死を覚悟し透明人間になる薬を自分に打ち込む。その後、グリフィンと格闘し、殺害。生き残ったマギーは病室にて透明人間となったフランクを思い、緩和剤で彼を助けるために病室で待つのであった。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

フランク・ターナー捜査官 – ピーター・ファシネリ(小森創介)
マギー・ダルトン博士 – ローラ・レーガン(岡本麻弥)
マイケル・グリフィン – クリスチャン・スレーター(吉見一豊)
ウィリアム・ライズナー博士 – デヴィッド・マキルレース(谷口節)
ガヴィン・ビショップ大佐 – ウィリアム・マクドナルド(島香裕)
リサ・マルティネス捜査官 – サラ・ディーキンス(浅野まゆみ)
ヘザー・ダルトン – ジェシカ・ハーモン(宇乃音亜季)
デヴィン・ヴィリアーズ – ジョン・ショウ(宇垣秀成)
ティモシー・ローレンツ – ダーシー・ローリー(飛田展男)
アシュリー – ザラ・テイラー(浅野真澄)

インビジブル2感想

20代男性

30代 男性

クリスチャン・スレーターがどんどん悪人面になっていて、この役もぴったりだった。しかしほとんどの出番は透明なので、顔は分からないのだった。

ストーリーがけっこう面白くて、水に濡れたり怪我したりしてちょっと姿が見える場面が面白かった。透明だから車にはねられても気づかれず可哀想だった。

ほとんど見えていてホームレスになっている透明人間が怖かった。もうちょっと半透明くらいな表現で見たかった。

20代男性

20代 男性

1を見たのはずいぶん前でしたが。つながりないし、出だしはどうよ?という感じでしたが、見ていくとなかなか面白いストーリーに。
誰が出演しているのかも分からず見たのですが、まさか透明人間の兵士役がクリスチャン・スレーターとは思いませんでした。
最後なぜターナーまでもが薬を打っちゃうの?とは思いましたが、1よりはこっちのほうが続きそうな終わり方でしたね。

インビジブル2を無料で観るには!

「インビジブル2」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました