不実な女と官能詩人を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>Klockworx VOD

不実な女と官能詩人を無料で観る方法

「不実な女と官能詩人」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

不実な女と官能詩人を観る方法

不実な女と官能詩人のフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

不実な女と官能詩人内容

あらすじ ストーリー

19世紀、パリ。高名な詩人を父に持つマリーは新進気鋭の詩人・ピエールと恋に落ちる。だが両親は貴族出身の詩人・アンリとの結婚を決めてしまう。傷心のピエールはアルジェリアに渡り退廃的な生活を送るが、1年後、帰国した彼のもとにマリーが駆けつける。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

(マリー・ド・エレディア)ノエミ・メルラン

(ピエール・ルイス)ニールス・シュネデール

(アンリ・ド・レニエ)バンジャマン・ラヴェルネ

(ゾラ)カメリア・ジョルダーナ

アミラ・カサール

(ジョゼ=マリア・ド・エレディア)スカリ・デルペラト

不実な女と官能詩人感想

20代男性

20代 男性

女って怖いなーって、そういう感想。
主人公が大柄で繊細な感じがしないのですが、美人なので許しましょう。詩人がもっとろくでなしならよかったのに。友人がどうなったかも編集が下手で今一つよく分からないけど三姉妹がみな可愛いので許します。

20代男性

30代 男性

ピエール・ルイスという詩人を私は知らなかったのですが、そういえば「ビリティスの歌」は映画にもなって有名ですね。
Niels Schneider 演じるピエールが写真に凝って。ちょうどコダックのカメラが登場した19世紀末の時代です。やや暗めの画面が美しい。
女性の衣装や髪型も素敵でした。詩の引用もあり文学的な作品でもあります。(ヒロインのMarie de Régnier も詩人で小説家。)邦題のイメージほど官能的ではなかったです。(当てが外れて?)寝てしまった男性客も。
けっして扇情的な映画ではありません。エロスがテーマなのではなくて、この時代のひとりの女性の生きかたを描いた作品だと思いました。

不実な女と官能詩人を無料で観るには!

「不実な女と官能詩人」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました