悪女 AKUJOを無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>KADOKAWA映画

悪女 AKUJOを無料で観る方法

「悪女 AKUJO」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

悪女 AKUJOを観る方法

悪女 AKUJOのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

悪女 AKUJO内容

あらすじ ストーリー

幼い頃に父親を殺害された少女・スクヒは、北朝鮮マフィアの若頭ジュンサンに拾われ、彼のもとで育て上げられた。やがて二人は恋に落ち結婚するが、ジュンサンは敵対するソウルの組織に暗殺される。怒りに燃えたスクヒは敵アジトにたった一人で乗り込み組織を壊滅させたが逮捕される。国家が秘密裏に運営する暗殺者養成施設へ数年間所属した彼女は、身分を偽って国家直属の暗殺者となり新たな人生を歩むが…。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

スクヒ – キク・オクビン(日本語吹替: 志田有彩)
ジュンサン – シン・バキュン(日本語吹替: 平川大輔)
ヒョンス – ソンジュン(日本語吹替:益山武明)
クォン幹部 – キム・ソヒョン(日本語吹替: 永瀬郁)
ソン – チョ・ウンジ(日本語吹替: 相川奈都姫)
ウネ – キム・ヨヌ(日本語吹替: 内山茉莉)

悪女 AKUJO感想

20代男性

30代 男性

韓国のアクション映画は平均点が高い。アクションに迫力があったり、人が死んでいく(もしくは死んだ後)様子が凄惨だったりすることもあるが、脚本がちゃんとしていることが大きい気がする。
本作も隠された事実が徐々に明らかになっていくことで全体の構図が見えてくるという内容。これがとてもよい。
そしてアクションだが、こちらは逆にやや不満が残る。主人公目線でアクションを撮影したシーンが多い(特に序盤)が、これが非常に見づらかった。とにかく画面が揺れる。そして非常にご都合主義な流れなのだ。銃を落とした後、入った部屋にいたのは銃を持たずにナイフで襲ってくるやつや武術で戦おうとするやつだったり。アクションゲームをしているような気分になった。
まぁ、それでもなかなかの緊張感だったし、最後まで退屈せず楽しむことができた。やはり韓国のアクション映画は平均点が高い。

20代男性

30代 男性

予告編だけ観ていて劇場では見逃していたのでやっと観られた。そうか全編一人称視点ではないのか。そもそもめざしているものが違ってた。
冒頭から説明抜きでエンジン全開の凄まじいアクションシーンには開いた口が塞がらない。わざわざこんな撮り方する必要ないだろうに馬鹿なことして…尊敬します!
恋愛要素はもう少し減らすかシンプルな方が良かったと思うが、無駄に複雑な構成も好きだ。

ところでタイトルの『悪女』と日本語の“悪女”とは意味が違うのではないだろうか?

20代女性

20代 女性

アジアの銃撃王ジョン・ウーの時代は終わった。
ハリウッドよ、なぜチョン・ビョンギルを使わない。
と言わしめるだけの熱量を持った凄いアクション映画が、遂に日本に上陸した。
映連加盟会社の幹部どもは黒船来航のこの機会に、日本のアクション映画が如何に低レベルであるか思い知るがよい。
この先ビョンギルが優秀な脚本家と出会えるなら、アクション映画史にその名を刻む傑作が誕生する日もやって来るだろう。

悪女 AKUJOを無料で観るには!

「悪女 AKUJO」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました