ピーチガールを無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>
松竹チャンネル/SHOCHIKUch

ピーチガールを無料で観る方法

「ピーチガール」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

ピーチガールを観る方法

ピーチガールのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

ピーチガール内容

あらすじ ストーリー

女子高生のももは、派手な見た目のせいで周囲から「遊んでそう」と誤解されてしまうが、中身は超ピュア。真面目で硬派な爽やか男子・とーじに中学時代から片想いしているが、ある日、学年一のモテ王子・カイリにとある勘違いから一方的にキスをされ…。

<引用> U-NEXT

登場人物出演キャスト

(安達もも)山本美月

(岡安浬(カイリ))伊野尾慧

(東寺ヶ森一矢(とーじ))真剣佑

(柏木沙絵)永野芽郁

(安芸操)本仮屋ユイカ

(岡安涼)水上剣星

(大路吾郎)菊田大輔

ピーチガール感想

20代女性

20代 女性

意外に号泣させられた。様々なキャラクターに感情移入させてくれるので、ジェットコースターみたいに感情揺れる揺れる。伊野尾ちゃんにおめでとうって言いたいハマリ役。

伊野尾ちゃんのいつもの子どもっぽい素直な感情表現が、キャラクターにマッチして違和感がなく演技も自然。原作コミックなので多少強引な場面もありますが、爽やかな俳優陣、キャッチーな音楽、ふいに飛び出す本音。ジェットコースターみたいで楽しくて切なくて、甘くて、お洒落、恋したくなった。

「幸せにしたい人」を自分は見つけてないな。と余韻も残った。初めて邦画を2回観に行った。主人公が親に初めて認められて、背中から崩れ落ちながら、嗚咽するーンに、母性本能くすぐられました。監督の他作品も観たくなりました。

20代女性

20代 女性

原作は未読のため、漫画の映像化として見るとどうなんのかは分かりませんが、非常に低評価だったこともあってか思った以上に楽しめました。ただ、ちゃんと考えながら見ると、設定や繫ぎに疑問が出てくることが多くなります。

序盤に非常に寒いシーンが多く、見てられない場面も多かったです。後、音楽がBGMとかいうレベルでない使われ方をしているので、それもきつい。しかも有名な曲過ぎてそのイメージにかなり強引に引っ張っていかれた気がして嫌でした。

後半は二転三転でどっちに転ぶか分からない見せ方は良かったです。結末の想像が出来ませんでした。ももちゃんがカイリの父親にカイリの夢の話をするシーンはうるっとしちゃいました笑。ただ、さえちゃんが兄に惹かれる動機が弱いかなーと。彼女が自身の現状に葛藤しているシーンがもう少しほしい気がしました。後、みさおさんがカイリをちゃんとフッたように見えないのが気持ちよくない。

年齢設定はおいといて、山本美月ちゃんは元々寒い演出を助長しちゃうシーンが結構あって観ていて辛い。ただ、終盤の迷う姿は良かったと思います。伊野尾慧くんはバラエティとか含めて初めて見ましたが、意外に良かったです。あんな甘くてテンションの高い男の子をうまく表現されていたと思います。元々そういうキャラなのか。
後は永野芽郁ちゃん。今回も期待以上でした。いつもの天真爛漫系の役どころではなく、悪役でむしろ犯罪者でしたが、素晴らしかったです。白目最高でした。白目キープが難しくなって黒目混じってきて、頑張ってんだろうなーと思うと余計最高です笑。少女漫画以外でももっと見たいです。
こういった恋愛作品には必ず素敵でかわいらしいお母さんが出てきますが、今回も例に漏れず菊池桃子さんも良かったなー。

黒い役の永野芽郁ちゃんと、かわいらしい菊池桃子さん見れただけでも十分満足です。

ピーチガールを無料で観るには!

「ピーチガール」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました