ポエトリーエンジェルを無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>
映画のアークチャンネル

ポエトリーエンジェルを無料で観る方法

「ポエトリーエンジェル」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

ポエトリーエンジェルを観る方法

ポエトリーエンジェルのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

ポエトリーエンジェル内容

あらすじ ストーリー

高校卒業後、実家の梅農家で働く玉置勤には妄想癖があり、自分の妄想を発揮できる場所を探し求めていた。ある時、声と言葉のスポーツである「詩のボクシング」の存在を知り、興味を抱いた玉置は、「詩のボクシング教室」に通うようになる。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

玉置 勤 – 岡山天音
丸山 杏 – 武田玲奈
玉置 靖(勤の父) – 鶴見辰吾
玉置真理(勤の母) – 美保純
中島甚次郎 – 下條アトム
林 俊太郎(先生) – 東京03 角田晃広
板屋智恵子 – 山田真歩
土井浩二 – 芹澤興人
説明会に参加した男 – 山﨑賢人
説明会勧誘の美人 – 安田聖愛

ポエトリーエンジェル感想

20代女性

20代 女性

岡山天音が観たくて。けして見栄えのいい役者じゃないのであまり主役には起用されることが少ないのだが、僕はこの役者が好きだ。
下條アトム、鶴見辰吾、東京03角田、脇を固める役者の安定感がいい。岡山はふだんはこちらの役目。だから映画としての派手さには欠けるのだが、おかげで落ち着いて観れた。

詩のボクシングというと、「感情あふれる怒涛の言葉の連続」のイメージ。その対外試合(?)にかり出されたヒロインが、実は○○(伏せます)のために言葉が出てこない。むしろ、このときに絞りだされた言葉にこそ、胸を撃たれた。
思いと言葉と行動と、なかなか一致しない苛立ちが、映画の中にあふれている。それを自分で解決できないからこそ、人と交わるのだろう。結論が出るとか出ないとかじゃなくて、そこを目指そうとする思いが募ることで、感動が生まれるのだなあ。

ポエトリーエンジェルを無料で観るには!

「ポエトリーエンジェル」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました