中町綾出身中高大の学歴プロフィールは?両親兄弟は?タトゥーや彼氏の噂は?

女性芸能人

中町綾(なかまちあや)さんといえば、2016年に「日本一かわいい高校1年生」に選ばれましたね。

その後、AbemaTVの人気恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』に出演し、話題になり、今ではYouTuberとしても活動していますね。

今回は、そんな中町綾さんの学歴やプロフィール、家族構成やタトゥーや彼氏の噂を調べてみました。

スポンサーリンク

中町綾 出身中高大の学歴プロフィールは?

中町綾さんは、2001年1月10日生まれで、現在(2021年3月)19歳です。

東京都出身で、身長は160センチあります。

中町綾さんは、スカウトされ、中高生に人気なファッション雑誌『Popteen』や『Ranzuki』に出ていたこともあります。

将来は、プロデュース業もできるモデルになりたいそうです。

つづいて、中町綾さんの学歴をまとめました。

中町綾さんは、公表はされていませんが、中学時代に使っていたと思われるツイッターアカウントが発見され、中学名が明らかになっています。

中町綾さんが通っていた中学校は、東京都江戸川区立二之江中学校です。

中学時代、中町綾さんは、バレー部に所属していたそうです。

ツイッターには、バレー部の写真も投稿していますね。

中学卒業後、中町綾さんは、東京都立第三商業高校に通っていました。

東京都立第三商業高校は、偏差値42です。

ツイッターには、高校卒業時の卒業証書とともに写っている写真を投稿しており、そこから高校名が明らかになっています。

高校時代は、ダンス部に所属していたそうです。

現在(2021年3月)は、中町綾さんは、前髪なしで、サイドを金髪に染めており、おしゃれで大人っぽい印象を受けますよね。

しかし、高校時代は、黒髪で前髪もあったので、初々しく、それはまたそれでとてもかわいらしいんですね。

きっと学生時代はモテモテだったのではないかなと思います。

中町綾さんは、2019年3月に高校を卒業しており、その後、大学へは進学していません。

そのため、現在(2021年3月)は、YouTuberとしての活動が主になりますね。

スポンサーリンク

中町綾 両親兄弟は?タトゥーや彼氏の噂は?

中町綾さんは、ご両親とお兄さんの4人家族です。

中町綾さんは、実家には住んでいないのですが、週に3回ほど実家に帰っているそうなので、ご両親とは仲がいいのかなと思います。

ご両親は、一般人であるため、顔写真、年齢、職業などは、公表されていませんが、お父さんはどうやら中町綾さんのYouTube動画によると、自宅で仕事をしているようですね。

中町綾さんのお兄さんは、中町綾さんと同じく、中町JPという名で、YouTuberをしています。

中町綾さんと一緒に「中町兄妹」というチャンネルを開設しています。

お兄さんは、1998年1月8日生まれで、現在(2021年3月)、22歳です。

本名は、じゅんぺいさんというそうです。

YouTuber名の中町JPのJPは、じゅんぺいという本名からつけたそうです。

お兄さんのじゅんぺいさんは、個人のYouTubeチャンネル、「ザクロラリアット」という3人で開設しているYouTubeチャンネルもあります。

つづいて、中町綾さんがタトゥーをいれているのかをまとめました。

中町綾と検索すると、検索ワードにタトゥーが出てくるんですね。

しかし、調べてみたところ、中町綾さんは、タトゥーはいれていないようです。

つづいて、中町綾さんの彼氏についてもめました。

中町綾さんは、日本一かわいい高校生に選ばれた際には、彼氏はいないと話してましたね。

好きな男性のタイプは、かっこよくて、優しくて身長が高くて、黒い人だそうです。

中町綾さんが、彼氏と噂された人は、コムドットやまとさん、コムドットゆうたさん、コムドットのマネージャーぼんさん、中学生の同級生です。

コムドットやまとさんは、YouTubeのコラボ企画で彼氏彼女という設定で行われたことがきっかけだそうですが、2人は付き合っていないと断言してますので、付き合っている可能性は低そうですね。

コムドットゆうたさんは、2020年10月22日に投稿された、中町綾さんのYouTube動画がきっかけのようです。

動画の内容は、彼氏オーディションをするというもので、大人気5人組YouTuberコムドットとコラボ動画でした。

しかし、彼氏オーディションでは、ゆうたさんではなく、マネージャーのぼんさんが選ばれたため、付き合っている可能性は低そうです。

コムドットマネージャーぼんさんも、先ほどの彼氏オーディション動画がきっかけで噂が浮上しました。

しかし、コムドットマネージャーぼんさんともお付き合いしていないようですね。

中学生の同級生は、2020年12月13日に公開された中町綾さんのYouTube動画がきっかけのようです。

NGなしの質問コーナーで、中学2年生の頃、初めて彼氏ができたと話していました。

しかし、名前や交際期間など詳しいことはわかっていません。

本人が発言しているため、中学時代の同級生は、本当のようですね。

スポンサーリンク

まとめ

中町綾さんのプロフィール、学歴、家族構成や、タトゥー、彼氏の噂についてご紹介しました。

中町綾さんは、高校卒業後は、大学へは進学しておらず、現在(2021年3月)は主にYouTuberとして活動しているようです。

中町綾さんのお兄さんとも「中町兄妹」というチャンネルを開設しているので、ぜひ見てみてくださいね。

なちょす(徳本 夏恵)出身学歴プロフィールは?実践したダイエット法や彼氏の噂は?
AbemaTVの人気シリーズ『オオカミくんには騙されない♡』に2017年に出演していたなちょすこと徳本夏恵(とくもとなつえ)さんは、現在(2021年3月)は、人気YouTuberとして活動していますね。 なちょすさんは、 2019年3...
FAKYのTaki本名や出身学歴プロフィールは?FAKYって何、どんなグループ?
FAKY(フェイキー)のTaki(タキ)さんが、AbemaTVで現在放送されたいる人気恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』に出演していますね。 FAKYというグループは、まだあまり知られていませんが、『恋とオオカミには...

コメント

タイトルとURLをコピーしました