ワンダーウーマン 1984を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>
ワーナー ブラザース 公式チャンネル

ワンダーウーマン 1984を無料で観る方法

「ワンダーウーマン 1984」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

ワンダーウーマン 1984を観る方法

ワンダーウーマン 1984のフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

ワンダーウーマン 1984内容

あらすじ ストーリー

前作での戦いから66年後、欲望と世情不安が渦巻く1984年のアメリカ。主人公ダイアナ・プリンスはその知性を活かしてスミソニアン博物館で働きながら、一方で正体不明のヒーローワンダーウーマンとして悪と戦い続ける日々を送っていた。

ある日、FBIに摘発された密輸業者の盗品が博物館へ届けられ、その中に奇妙な「石」があることにダイアナは気づく。ダイアナの同僚である鉱物学者バーバラ・ミネルヴァの鑑定ではその石は当初シトリンで出来た胡散臭い紛い物と思われたが、台座にラテン語で「何でも一つだけ願いを叶える」と彫られており、ダイアナとバーバラが願いをかけてみたところ本当にその願いが叶ってしまう。

それと前後して、著名な事業家のマックス・ロードが現れダイアナ達に接近、隙を突いて「石」を館外へ持ち出してしまう。石をまんまと手に入れたマックスはその仕組みを逆手にとって願いを叶える力を自らのものとすると、会社の拡大を皮切りにその権勢を際限なく拡大、やがて全世界を巻き込んだ果てしない暴走へと突き進み始める。

「石」が持ち出され悪用されていることを察知したダイアナは、ダイアナの願いで復活を遂げたスティーブ・トレバーと共にマックスの追跡を開始。願いの代償で弱体化しながらもマックスを追い詰めてゆくダイアナだったが、そこに叶った願いが喪われることを恐れて寝返ったバーバラが立ちはだかる。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

(ダイアナ・プリンス/ワンダーウーマン)ガル・ガドット

(スティーブ・トレバー)クリス・パイン

(バーバラ・ミネルバ/チーター)クリステン・ウィグ

(マックス・ロード)ペドロ・パスカル

(アンティオペ)ロビン・ライト

(ヒッポリタ)コニー・ニールセン

(ダイアナ・プリンス(少女時代))リリー・アスペル

ワンダーウーマン 1984感想

20代男性

20代 男性

ダイアナなように強くて、逞しくて、優しくて、知的で、芯がしっかりしてて、セクシーな女性と出逢えるように。それに相応しい
男になれるように精進して参ります。って強く思う。

20代男性

30代 男性

評価があまり良くないけれど、自分はとても感動した!!前作を観てないと分からないので観てから今作を観ましょう。
みんなさんは願い事が1つかなう石があるとしたら何を願いますか?
ただし、願いを叶えたら大切な何かを失ってしまう邪悪な石。願いは叶わないから楽しい、平和に生きていけるって思った作品だった!全世界の全員の願いが叶ったらそりゃえらいことになる。やがて戦争が始まり世界は滅ぶ。自分も星に願いをじゃないけど神様仏様と願いをかけたことあるが、叶ってないからこそ今の自分があり幸せに暮らせてるのかもしれない。真実から目を背けない、逃げない、真実の愛とはなにか?を教えてくれる良作!切ないシーンもあり久々に映画で泣かせてもらいました。

20代女性

20代 女性

前作のアクションに惹かれて今作も鑑賞。ストーリーはかなり微妙でしたが、アクションは十分に楽しめました。

151分という長尺が完全に邪魔をしていて、ストーリーの停滞が退屈です。ハーレイクインみたいにアクション全振りくらいの感じが見る分としてちょうどいいです。それでもアクション部分は面白かったです。もっと欲しかった…

期待値が高かったが故に不完全燃焼ですが、年末に見るヒーロー映画としてはいいと思います。3部作構成みたいなので、3作目に暴れてくれることに期待です。

ワンダーウーマン 1984を無料で観るには!

「ワンダーウーマン 1984」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました