なちょす(徳本 夏恵)出身学歴プロフィールは?実践したダイエット法や彼氏の噂は?

女性芸能人

AbemaTVの人気シリーズ『オオカミくんには騙されない♡』に2017年に出演していたなちょすこと徳本夏恵(とくもとなつえ)さんは、現在(2021年3月)は、人気YouTuberとして活動していますね。

なちょすさんは、 2019年3月にYouTubeチャンネル「なちょすのへや」を開設し、現在(2021年3月)では、16万2000人ものチャンネル登録者数を誇っています。

また、「LARME」モデルとしても活躍されていますね。

今回は、そんななちょすさんの学歴やプロフィール、ダイエット法や彼氏の噂について調べてみました。

スポンサーリンク

なちょす(徳本 夏恵) 出身学歴プロフィールは?

なちょすこと徳本夏恵さんは、1998年7月20日生まれで、現在(2021年3月)22歳です。

なちょすさんは、新檜尾台小学校に小学校3年生まで通っていたことがわかっています。

なちょすさんがツイッターにて、新檜尾台小学校のエンブレムを公開し、「小3まで通ってた」と発言しています。

なちょすさんが通っていた中学校については、調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

なちょすさんは、高校名は公表していませんが、通信制の高校に通っていました。

なちょすさんのツイッターの投稿から明らかになっています。

ツイッターに投稿していた制服の写真から、大阪にあるルネサンス校に通っていた可能性が高そうです。

ルネサンス校は、ファッション・美容の通信高校です。

2016年、なちょすさんが高校3年生の時に、中高生に人気なギャルファッション雑誌「Popteen」に出演しています。

同年10月号より「Popteen」の専属モデルをしていました。

もともとは、モデルの仕事をすることは考えていなかったようですが、当時付き合っていた彼氏が知り合いのモデルを見て「かわいい」と言っていたことに嫉妬し、スカウトされた際にモデル事務所にに加入したんだそうです。

かわいらしいエピソードですね。

当時、東京にも住んでいなかったなちょすさんのために、事務所は、東京に家を借りてくれたんだそうです。

高校卒業後、なちょすさんは、大学へは進学していませんが、一時期は大学進学も考えていたそうです。

なちょすさんは、高校卒業後、AbemaTVの恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない♡』に出演し、一気に知名度が上がりました。

スポンサーリンク

なちょす(徳本 夏恵) 実践したダイエット法や彼氏の噂は?

なちょすさんは、上京後ストレスで太りやすい体質になってしまったんだそうです。

なちょすさんは、上京して間もなくすると、人気モデルとしてたくさん活躍し始めましたので、急な環境の変化でストレスを感じることが多かったそうです。

ストレス発散のためにたくさん食べてしまってたんですね。

2018年からは、体重増加により、撮影に呼ばれる回数が減るほどだったようです。

そして、2018年7月には、ついに事務所から無期限休憩を言い渡され、本気のダイエットの始めたそうです。

なちょすさんが無期限休憩中にしていたというダイエット法は、サラダチキンのような高タンパクで低カロリーなものを中心とした食事に変えたそうです。

ご飯を抜くとかえって食べたくなってしまうため、食事を抜くということはせず、低カロリーで健康的な食事に変えたんですね。

また、ジムに通ったり、ストレッチや適度なエクササイズを始めたそうです。

YouTubeチャンネル「Popteen TV」では、なちょすさんが日課としていたストレッチ法を公開しています。

つづいて、なちょすさんの彼氏についてまとめました。

なちょすさんは、2017年に出演した『オオカミくんには騙されない♡』で、那須泰斗さんとカップルが成立しました。

同年4月3日から2人は、交際を始めましたが、2020年3月に破局したことを公表しています。

2021年2月4日に放送された『ヒロミ・指原の”恋のお世話始めました″』では、渡辺裕太が事務所公認の芸能人合コンにリベンジ参戦し、同じくリベンジ組のなちょすさんとカップル成立しました。

番組内では、渡辺裕太さんが「なちょすさんが一番かわいい」とアピールし、2人はライン交換をし、ラインでも「一番好きです」と、渡辺裕太さんがなちょすさんに猛アピールをし、カップル成立に至りました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、なちょすさんこと徳本夏恵さんのプロフィール、学歴、ダイエット法、彼氏の噂についてご紹介しました。

なちょすさんは、上京してすぐギャルファッション雑誌「Popteen」の人気モデルになり、2017年には、AbemaTV『オオカミくんには騙されない♡』に出演するなど、順調な芸能生活に思えましたが、無期限休憩を言い渡されるなど、体重増加に悩んだ時期があったんですね。

無事ダイエットに成功し、今ではファッション雑誌「LARME」の専属モデルとして活躍する一方、YouTuberとしても活躍しています。

今後の活躍も楽しみです。

FAKYのTaki本名や出身学歴プロフィールは?FAKYって何、どんなグループ?
FAKY(フェイキー)のTaki(タキ)さんが、AbemaTVで現在放送されたいる人気恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』に出演していますね。 FAKYというグループは、まだあまり知られていませんが、『恋とオオカミには...
中町綾出身中高大の学歴プロフィールは?両親兄弟は?タトゥーや彼氏の噂は?
中町綾(なかまちあや)さんといえば、2016年に「日本一かわいい高校1年生」に選ばれましたね。 その後、AbemaTVの人気恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』に出演し、話題になり、今ではYouTuberとしても活動し...

コメント

タイトルとURLをコピーしました