定岡ゆう歩出身学歴プロフィールは?性別は男、女どっち、オネエ疑惑や彼氏(女)の噂は?

男性芸能人

定岡ゆう歩(さだおか ゆうほ)さんは、2017年にホリプロの「スカウトキャラバン」で、グランプリに輝きましたね。

1976年から続くホリプロ「スカウトキャラバン」で、男性の受賞者は初だったそうですよ。

しかし、どうやら定岡ゆう歩さんは、オネエ疑惑が浮上しているようです。

そんな定岡ゆう歩さんが、2021年3月10日に放送される「今くら」こと『今夜くらべてみました』に出演します。

今回は、定岡ゆう歩さんの学歴やプロフィール、オネエ疑惑や彼氏(女)の噂について調べてみました。

スポンサーリンク

定岡ゆう歩 出身学歴プロフィールは?性別は男、女どっち!

定岡ゆう歩さんは、1996年7月21日生まれで、現在(2021年3月)24歳です。

沖縄県出身で、本名は定岡遊歩(さだおかゆうほ)さんです。

珍しい名前なので芸名なのかと思いましたが、本名もゆうほさんというんですね。

「スカウトキャラバン」には、本名で参加しましたが、芸能事務所・ホリプロに所属する際に、ゆう歩に改名したそうです。

名前だけ聞くと、女性なのか、男性なのか分からない人が多いかと思いますが、先ほど述べたように定岡ゆう歩さんは、男性です。

1967年から続くホリプロの「スカウトキャラバン」で、男性初の受賞者となりました。

ピアノが得意で楽譜は読めないけど、聞けば弾くことができるそうで、絶対音感の持ち主なのかなと思います。

小学校2年生の頃からピアノを習っていたようで、1日に5時間練習をした日もあるんだそうで、厳しい練習をしていたことがわかりますね。

メイクや洋服のリメイクが好きなんだそうです。

定岡ゆう歩さんは、北谷(ちゃたん)町立北谷中学校に通っていました。

中学時代は、卓球部に所属していました。

卓球部ではキャプテンを務めており、県大会でベスト4に入るほどの実力があったそうです。

定岡ゆう歩さんは、沖縄県にある北中城高校に通っていました。

北中城高校は、偏差値41の高校で、プロバスケットボール選手を輩出するなど、バスケットボールの強豪校として知られています。

タレントのりゅうちぇるさんが1つ上の卒業生だったそうです。

高校時代は、ラグビー部のマネージャーをしていたそうです。

マネージャーが不在だったことから、友達に頼まれてマネージャーになったそうですが、とても楽しい部活だったようです。

ただ、日に焼けることが嫌だったようですね。

高校卒業後は、大学へは進学しておらず、19歳の時にアパレルの仕事をするために上京しています。

上京してからは、原宿の化粧品販売会社でアルバイトをしており、その傍らでスカウトキャラバンに応募したところ、史上初の男性グランプリ獲得者となったようですね。

スポンサーリンク

定岡ゆう歩 オネエ疑惑や彼氏(女)の噂は?

定岡ゆう歩さんは、甲高い声で笑ったり、メイクが好きだったり、女のらしい仕草などが中性的ですよね。

また、イケメンが大好きで「イケメンコンシェルジュ」「イケメンソムリエ」として、その人の希望のイケメンを探せるという特技を持っているようです。

このようなことから、定岡ゆう歩さんは、オネエなのかという疑惑が浮上しています。

りゅうちぇるさんに似ているという声もたくさんあがっています。

定岡ゆう歩さんは、中学2年生の頃からメイクに興味を持ったそうです。

原宿にある韓国コスメショップでも働いていたこともあり、すっぴんも友人には見せないようです。

すっぴんを友人にも見せないなんて、美意識がとても高いですね。

新作のコスメが出たら、すぐチェックしているそうですよ。

これらのことから、定岡ゆう歩さんは、恋愛対象が女性なのか、男性なのかどちらなのだろうと言われています。

どちらも恋愛対象になるのかなと思いましたが、恋愛対象は、女性のようです。

自分についてきてくれるような女性がタイプだと話していました。

定岡ゆう歩さんは、オネエではないようですね。

ただ、イケメンが純粋に好きだそうです。

アイドルが好きな女の子と同じような感覚なのでしょう。

定岡ゆう歩さんは、女性が好きということで、彼女がいるのか調べてみましたが、今のところ彼女の噂は見つかりませんでした。

過去の恋愛の情報も出回っていないようです。

スポンサーリンク

まとめ

2017年ホリプロ「スカウトキャラバン」のグランプリに輝いた定岡ゆう歩さんのプロフィール、学歴、オネエ疑惑、彼女の噂についてご紹介しました。

定岡ゆう歩さんは、メイクが好きで、新作が出たらすぐチェックしたり、すっぴんを友人にも見せないという美意識の高い男性です。

イケメンが好きで、「イケメンソムリエ」や「イケメンコンシェルジュ」とも呼ばれていますが、オネエではなく、ただ単にイケメンが好きなようです。

そのため、恋愛対象も女性だそうですよ。

今のところ彼女の噂は、浮上していませんが、これからますます注目されていくと思いますので、近々彼女の噂も浮上するかもしれませんね。

今後の活躍が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました