殺し屋ちゃんと死なないターゲット最新話4月号感想ネタバレ?

漫画

今回は前回紹介した、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。

スポンサーリンク

殺し屋ちゃんと死なないターゲット 最新話TARGET.12あらすじ?

最新話は4月号 『TARGET.12 エピローグ』です。

メメントが学校に行っているところから始まりました。少しの間学校に来ないことを友だちに告げると、「やめちゃうの!いやよそんなの!」と言われながら抱きつかれています。
メメントは「やめないよ」と。旅行に行くのといってごまかしていました。

学校が終わった頃に携帯に連絡が来ます。それは、行きつけの仕事を探すところのマスターで、いつぞやのメメントが片付けた首が何個も送られてきて大変だったと嫌みを言われていました。そしてメメントは珍しく依頼作成をお願いした。それは、マーダーインクに・・・という依頼であった。喧嘩を売ることになるぞといわれていましたが、メメントはやられっぱはいやらしく、依頼を作成するようにお願いしていました。

家に帰り、武器のメンテナンスをしていると、昔のことを思い出すようで、今までのあったことを簡潔に振り返っていました。
そこに、レオナルドが来て、そろそろ行くとのこと。

前回の考察で「最終回はマーダーインクとぼろぼろになりながら戦う感じになると思います。」と言っていましたが、マーダーインクと対峙せずに終わってしまいました。
続きが気になる終わり方になってしまいました。

スポンサーリンク

殺し屋ちゃんと死なないターゲット 最新話TARGET.12の感想?

今回で終わってしまいました。

てっきりマーダーインクとバチバチにやり合うのかなと思ったら、やり合う前に終わっちゃいましたね。

戦う前の準備段階って感じでしたね。学校の友だちと「別れ」とは言わずに、ほんわかとちょっとの間いないんだよね~って言う感じに言うのはメメントからしたらいい変化ですよね。前のメメントは友だちとかも作らない感じだったので、友だちを思っての家族旅行っていう嘘をつくという。

これまで出てきたキャラからの声かけがいいですね。すべてが終わったらまたおごってやるって言うマスターもいいですね。ラッシィからも何か贈り物をもらっていましたね。中身はなんだったんでしょう。英語では「それからずっと幸せに」とかの意味があるらしいので、幸せにやっていけよっというメッセージだったのでしょう。中身はお茶とかなんですかね。銀の筒っぽい感じですもんね。
漫画も2巻出ると言うことなので、楽しみですね。

漫画もここまでなのか、漫画だとこの先を展開してくれるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

殺し屋ちゃんと死なないターゲット 今後アニメ化、ドラマ化などの予定は?

今回で最終回ということで、今後のことを考えていきたいなと思います。

漫画の方が今月の終わり頃に2巻発売が決まっていますので、電撃大王でもまた連載してくれるんではないかなと思いますね。今回は一回終わりと言うことで、終わったんではないでしょうか。

または、一つの漫画をずっと載っけているのもいいですけど、電撃大王は新しいのを次々連載してくれている冊子のような気がしますので、連載はなくなったとしても、漫画が何巻か続くように援助してくれるのではないでしょうか。

アニメ化やドラマ化はまだまだ、先の話になると思います。もしこれから人気になり、漫画も何十巻まで出せたら、アニメ化在るかも知れないですね。

まずは、漫画がどのくらい続くかということですね。2巻で解決する感じにはならないと思います。なので、連載されてなくても、今度からは漫画がちょっとずつ更新されていくのかなと思いますね。ぜひ長い期間漫画を出してほしいなと思います。そしてまた、連載してほしいなという私の願いですね。連載の次はめざせアニメ化!ということで。

今回で連載は終わってしまいますが、漫画は2巻が出ます。これからも漫画が出てくれることを願って応援していきたいですね。

関連する記事は、こちら ↓   ↓   ↓

殺し屋ちゃんと死なないターゲット最新話3月号感想ネタバレ?
今回は前回紹介した、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。 殺し屋ちゃんと死なないターゲット 最新話TARGET.11あらすじ? 最新話は3月号 『TARGET.11 帰るべき場所』...
殺し屋ちゃんと死なないターゲット最新話2月号感想ネタバレ?
今回は前回紹介した、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。 殺し屋ちゃんと死なないターゲット 最新話TARGET.10あらすじ? 最新話は2月号 『TARGET.10 マーダーインク...
殺し屋ちゃんと死なないターゲット最新話20年12月号感想ネタバレ?
今回は前回紹介した、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。 殺し屋ちゃんと死なないターゲット 最新話TARGET.09あらすじ? 最新話は12月号 『TARGET.09 情報屋と汚し...
殺し屋ちゃんと死なないターゲット最新話20年11月号感想ネタバレ?
今回は前回紹介した、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。 9月25日にコミック1巻発売されました!古賀由人先生おめでとうございます! さておき、以下からネタバレ等していきま...
殺し屋ちゃんと死なないターゲット最新話20年10月号感想ネタバレ?
今回は前回紹介した、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。 さておき、以下からネタバレ等していきますね。 殺し屋ちゃんと死なないターゲット 最新話20年10月号あらすじ? 最新...
「殺し屋ちゃんと死なないターゲット」20年9月号あらすじ感想ネタバレ?
今回は前回紹介した、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。 9月にはコミック第1巻が発売されるそうですよ!これは買いに行かなければ!? さておき、以下からネタバレ等していきま...
殺し屋ちゃんと死なないターゲット最新話20年7月号あらすじネタバレ情報感想は?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。 Twitterで投稿されるやいなや、大人気となった漫画です。もしかすると、見たことがあるかも!という方もいるか...

『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』をお得に読む方法

『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』は、コミックで読むだけでなく、U-NEXTでも読むことが出来ます。
U-NEXTでは、お試し登録は31日間無料で利用することができ、登録時に600ポイントを無料でもらうことができます。これで約1冊分無料で読むことができます。
また、月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、毎月マンガ約2冊分を無料で読むことができます。

今すぐ おためし無料

コメント

タイトルとURLをコピーしました