デス・レースを無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>
tokuyasy

デス・レースを無料で観る方法

「デス・レース」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

デス・レースを観る方法

デス・レースのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

デス・レース内容

あらすじ ストーリー

2012年、経済的危機に陥り治安が悪化したアメリカ。民営化された刑務所では囚人に武装カーによる過激なレースを行わせ、それをネット中継するというデス・レースが人気を呼んでいた。レースで勝利したものには自由が与えられるが、負けた者は無惨な死が待っている。ある日、妻殺しの冤罪で投獄された元レーサーのジェンセンは前回のレースで戦死した人気レーサーである”フランケンシュタイン”としてデス・レースに参加することになる。

彼の前に立ちはだかるのは、先代”フランケンシュタイン”を殺害した黒人で同姓愛者のマシンガン・ジョー、刑務所内の”白人同盟”のリーダーであるパチェンコ、中華系のインテリ犯罪者14K、全身に刺青を入れ刑務所長を崇拝するグリム、ジェンセンと同じ元レーサーで、飲酒運転による傷害致死で服役中のコルト、その他カーソン、リギンス、サイアドといった凶悪犯ばかりのレーサー達。助手席に乗るナビゲーターの美女ケースとともに、ジェンセンは凄惨なレースを生き残っていくうちに、そもそもの原因である妻殺しの真相にたどり着く。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

(ジェンセン・エイムズ)ジェイソン・ステイサム

(ウォーデン・ヘネシー)ジョーン・アレン

(コーチ)イアン・マクシェーン

(エリザベス・ケース)ナタリー・マルティネス

(マシンガン・ジョー・メイソン)タイリース・ギブソン

(パチェンコ)マックス・ライアン

(ガナー)ジェイコブ・バルガス

(ウーリック)ジェイソン・クラーク

(リスツ)フレデリック・コーラー

(ヘクター・グリム)ロバート・ラサード

デス・レース感想

20代男性

20代 男性

「デスレース2000」のリメイクと聞いて、怖いもの見たさで観たら、ワイルドスピードxマッドマックスみたいな映画だった。
元ネタの面白さは生かしつつ、現代風に変えるべきところは変えているし、テンポもいいので面白かった。

主演のステイサムや他の出演者もいい味出してたし、こうなればいいなと思った通りに物語が進むのも嬉しい。理想的なリメイクだと思う。

20代男性

30代 男性

エンディングロールで「カーアクションは、プロがやってるから良い子は真似しちゃダメだよ」的な字幕が出ますが、出来る訳な~い!

実際、スタントマンも、この映画内の装甲車ばりのスーパーカーの視界はメチャクチャ悪く、とても危険だったそうです~でも、かなりの部分の運転シーンをキャスト本人がやったのもあるんだって~だから、迫力も満点

そして、この映画の為に、何ヶ月もの間トレーナーについて鍛えただけあって、ジェイソン・ステイサムカッコえぇ~
バキバキの身体がたまりません~元々、水泳の飛び込み選手だし、素材もいいのよね~

火薬半端ない量で、どか~ん!ぼか~ん!大爆発です大画面で、見ると大迫力でしょう!あまりに息つく間もないので、あっ!という間でした

ヒロインのケースを演じたナタリー・マルティネスは、ジェニファー・ロペスのブランドモデルオーディション5000人から選ばれただけあって、ラテン系セクシー美女
これからの活躍も楽しみです全体的に、鉄クサイ~一本です。スカッとしたい時にオススメ~

デス・レースを無料で観るには!

「デス・レース」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました