ドラゴン桜弁護士役早霧せいな本名出身経歴は?彼氏や結婚の噂は?

女性芸能人

早霧せいな(さぎりせいな)さんは、元・宝塚歌劇団雪組の男役トップスターです。

そんな早霧せいなさんが、ドラマ『ドラゴン桜2』に出演することが決定しました。

『ドラゴン桜』といえば、2005年に、阿部寛さん、長澤まさみさん、山下智久さん、新垣結衣さん、等の豪華キャストが出演し、話題になったドラマですね。

そんな『ドラゴン桜』の第二弾が、今年2021年4月に放送されることが決定しています。

今回は、『ドラゴン桜2』に出演する早霧せいなさんの本名、出身、経歴、彼氏や結婚の噂、家族構成について調べてみました。

ドラゴン桜(2021)第1話ロケ地龍海学園体育館や天野が落ちた海辺、坂本オフィス、水野弁護士事務所は?
2005年放送の第1シリーズ最終回では、視聴率20%越えを達成するほどの人気となったドラマ「ドラゴン桜」。その続編となる新たなる「ドラゴン桜(2021)」の放送が、2021年4月期TBS新日曜ドラマ枠でスタートしました。 原作は三田紀...
ドラゴン桜2桜木先生の敵、黒幕は誰?東大専科には誰が何人所属?原作ネタバレ
今回は帰ってきたあの人気ドラマ!「ドラゴン桜2」についてまとめていきます!1作目は2005年の7月から9月まで放送された人気作品です。三田紀房の漫画作品「ドラゴン桜」を原作に作られました。 そして、2021年4月25日から前作の15年...
ドラゴン桜黒幕は?岸本先生米山坂本社長の思惑は?元理事長は何をする?
先日放送されたドラゴン桜で学園売却や復習などクライマックスに向けての展開が増えてきました。 今回は生徒を東大受験で合格させてハッピーエンドという話ではなく、ちょっと泥沼な部分も見え隠れしていますね。 特に伏線のような内容も多いの...
スポンサーリンク

ドラゴン桜弁護士役 早霧せいな 本名出身経歴は?

早霧せいなさんは、1980年9月18日生まれで、現在(2021年3月)40歳です。

長崎県佐世保市出身で、本名は、千北麻倫子(ちぎたまみこ)さんといいます。

「ちぎ」というあだ名で呼ばれていたそうです。

早霧せいなさんは、長崎県立佐世保西高等学校に通っていました。

長崎県立佐世保西高等学校の偏差値は57で、卒業後は九州の国立大学へ進学する方が多いそうです。

そんな中、早霧せいなさんは高校卒業した1999年に、3回目の受験で、宝塚音楽学校に入学しました。

高校3年生の時には、国立大学に合格していたという噂もありますが、事実なのかはわかっていません。

宝塚音楽学校へ通いながら、大学へ行くのは時間が足りなそうな気がするので、大学進学はしていないと思います。

早霧せいなさんは、2001年に、宝塚劇団に入団しました。

宙組公演「ベルサイユのばら2001」で初舞台を果たしました。

その後、宙組に配属されました。

2009年には、雪組に異動になり、2014年には、雪組トップスターに就任しました。

トップ時代は、『ルパン三世』などのアニメ作品に出演することが多かったようです。

綺麗な顔立ちをしているため、アニメのキャラクターがとても似合うんですね。

早霧せいなさんは、宝塚歌劇団の本拠地である兵庫の宝塚大劇場での公演を5回連続で客席稼働率100%以上にするという劇団史上初の快挙を成し遂げたという伝説の持ち主なんです。

それほど人気だったということですね。

2017年7月23日に、多くのファンに惜しまれつつ、宝塚歌劇団を退団しました。

2018年に、舞台『るろうに剣心』に出演し、2019年に現在所属している芸能事務所・イマージュエンターテインメントに入所しています。

2021年4月から放送予定の『ドラゴン桜2』で、弁護士役としてレギュラー出演することが決まっています。

スポンサーリンク

早霧せいな 彼氏や結婚の噂は?家族や兄弟は?

早霧せいなさんは、現在結婚はしていないようです。

結婚しているという噂が、何故か浮上していたようですが、事実ではないようです。

インタビューでは、結婚願望がそこまでないと話していました。

1人は寂しいでも、1人は楽と思ってしまうようなんです。

周りの人は、結婚をして幸せな毎日を送っているので、それを見てると結婚もありかなと思うんだそうです。

宝塚歌劇団を退団する際にも、結婚についての話題があがったそうですが、そこでは、「みんなが忘れた頃にそっと結婚したい」と答えたそうです。

彼氏についても調べてみましたが、彼氏の噂もないようです。

「早霧せいな 結婚」と検索すると、宝塚歌劇団時代に、雪組でペアを組んでいた咲妃みゆさんの名前が出てきます。

2人は、「ちぎみゆ」と呼ばれるゴールデンコンビとして活躍していましたね。

2人がとても人気なペアであったことがわかりますね。

早霧せいなさんは、お父さん、お母さん、妹さん、弟さんの5人家族です。

早霧せいなさんの妹さんも、芸能界で活動しているそうです。

早霧せいなさんの妹は、千北英倫子(ちぎたえりこ)さんといい、長崎国際テレビでアナウンサーとして活動していました。

長崎国際テレビ退社後は、フリーアナウンサーとして活躍しています。

妹の千北英倫子さんは、早霧せいなさんとの2ショット写真をご自身のインスタグラムで投稿しています。

千北英倫子さんは、結婚して、男の子を出産しています。

弟さんについての情報は調べてみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

早霧せいなさんのご両親についても情報は見つかりませんでしたが、よく帰省されると話していたので、ご両親と仲はいいようです。

スポンサーリンク

まとめ

元宝塚歌劇団の早霧せいなさんの本名、出身、経歴、彼氏や結婚の噂、ご家族についてご紹介しました。

ご結婚されているとのうわさがあったようですが、実際にはご結婚はされていないようで、彼氏の情報も見つかっていません。

宝塚歌劇団時代は、5回連続客席稼働率100%以上を記録するなどの伝説を残し、退団後は、舞台やドラマで活躍しています。

綺麗な顔立ちから、アニメ作品に出演することが多かった早霧せいなさんですが、2021年4月から放送予定の『ドラゴン桜2』では、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

ドラゴン桜を、今すぐ無料で見る

2005年に放送された「ドラゴン桜」は、
動画配信サービス「Paravi」で
第1話から最終話まで配信されています。
今すぐ おためし無料
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました