THE ICEMAN 氷の処刑人を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>シネマトゥデイ

THE ICEMAN 氷の処刑人を無料で観る方法

「THE ICEMAN 氷の処刑人」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

THE ICEMAN 氷の処刑人を観る方法

THE ICEMAN 氷の処刑人のフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

THE ICEMAN 氷の処刑人内容

あらすじ ストーリー

1960年代のアメリカ、ニュージャージー。妻と娘と幸せに暮らすリチャード・ククリンスキーには、家族すら知らない秘密があった。彼は一流の殺し屋・アイスマンだったのだ。逮捕されるまでの約20年間、淡々と犯行を重ね続けた彼の心の闇と表の顔を描く。

<引用> U-NEXT

登場人物出演キャスト

(リチャード・ククリンスキー)マイケル・シャノン
(デボラ・ペリコッティ)ウィノナ・ライダー
(マーティ・フリーマン)ジェームズ・フランコ
(ロイ・デメオ)レイ・リオッタ
(ミスター・フリージー)クリス・エヴァンス

THE ICEMAN 氷の処刑人感想

20代女性

30代 女性

作品中で、レイ・リオッタ演じるマフィアのボスが、何で急にヒットマンとして雇うことにしたのか 良く解らなかったけど、元々がとんでもない男だった様ですね。

気になったので色々と調べてみたら、父親から虐待を受けていて、兄は虐待が原因で10歳で亡くなっていると…。
ククリンスキー自身も 若い頃から荒れていた様で、人を殺すことに何の躊躇もなければ 良心の呵責も無いようで…。
生涯で殺した人の数は、100~250未満と言われている様で また驚き!
幼い頃の虐待が、彼に暗い陰を落としていたんですね。
色々な殺害方法を考えたり、実際に試してみたり、その辺りの能力は長けていた様ですが…。
殺害した人物を、わざわざ冷凍するなんて 面倒臭いと思うけれど、ククリンスキーは“職人”なので こだわりとか、職人としての誇り???とかがあったのかも知れないですね。判んないけど(笑)

所で、出演している人達も なかなかの役者揃いで、レイ・リオッタの“圧”は流石だし、ジェイムズ・フランコは祈りが足りないし(笑)、オープニングで目にした「クリス・エヴァンス」の名前…。
え?!どこ?!って位 気付かなかった(笑)
観直しても「え?!これ?!」レベルの見た目で全然判らず(笑)

愛する妻や子供達の為に、「殺し屋」という職業を生業としていたけれど、逮捕投獄され その後獄中死。最期は恐らく口封じで殺された…のかも知れないですね。
でも、この人のことを知らなかったので 知ることが出来て良かったし面白かったですよ。

THE ICEMAN 氷の処刑人を無料で観るには!

「THE ICEMAN 氷の処刑人」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました