A-X-L アクセルを無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>未体験ゾーンの映画たち

A-X-L アクセルを無料で観る方法

「A-X-L アクセル」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

A-X-L アクセルを観る方法

A-X-L アクセルのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

A-X-L アクセル内容

あらすじ ストーリー

A-X-Lは軍が極秘に開発したロボット犬で、前線の兵士たちを援護する役割を担っていた。A-X-Lという名称はAttack(攻撃)、Exploration(探検)、Logistics(支援)の頭文字から取られたものであり、最先端の人工知能を搭載していた。実験中に誤作動を起こしたことが原因で、A-X-Lは砂漠に放置されることになったが、マイルズ・ヒルという青年に発見された。マイルズの手で再起動されたA-X-Lは彼をパートナーだと認識した。A-X-Lとの交流を深めていくうちに、マイルズは自分に自信を抱けるようになった。

その頃、A-X-Lが再起動したことを嗅ぎつけた軍の科学者たちは、血眼になってA-X-Lを奪還するための策を練っていた。彼らは最先端の兵器を取り戻すためならば何でもする気であった。親友となったA-X-Lを守るべく、マイルズはサラ・レイエスと協力して困難に対処していくのだった。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

アレックス・ニューステッター

ベッキー・G

アレックス・マクニコル

トーマス・ジェーン

ドミニク・レインズ

A-X-L アクセル感想

20代男性

30代 男性

バイク好きとしては、これだけ多くのシーンにバイクが登場するというだけで評価が上がっています
主人公はかなりお人好しですし、軍も企業の言動も突っ込みどころ満載ですね。

発想は悪くないのですが、設定の詰めや脚本が良くないのでしょうね。

AXLも軍用に作られた割りにはあまり強くも賢くもないですし、何故か燃料はガソリンですし見た目もかなり武骨で可愛いような可愛くないような(もしかしたらこのギャップが萌えるのかもしれないですね)感じと不満点も多々あるものの、細かい点を気にしなければ何も考えずに楽しく観られる作品に仕上がっているかと思います。

20代男性

40代 男性

「ショートサーキット」(1986年)と
「チャッピー」(2015年)とがまず浮かび、面白かったけど…。
この「A-X-L アクセル」は青春ものの味付けが濃いためか、
期待した戦闘シーンは少なく、ストーリーにヒネリもなく、
少し単調に展開してしまった。
このヒーローとヒロインはなかなか魅力的なコンビ
続編がありそうなラストだったので、Part2に期待しよう。

A-X-L アクセルを無料で観るには!

「A-X-L アクセル」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました