映画砕け散るところを見せてあげる出演キャストは?試写会舞台挨拶は行われる?

映画

およそ2年という長い間、公開が延期となっていた映画「砕け散るところを見せてあげる」の公開が決定しました。

砕け散るところを見せてあげるは2021年4月9日に公開される事が分かっていますが、作品を楽しむ前にキャストや試写会について確認しておきたいところ。

今回の記事では
・映画砕け散るところを見せてあげるの出演キャスト
・映画砕け散るところを見せてあげるの試写会や舞台挨拶
について紹介していきます。

スポンサーリンク

映画砕け散るところを見せてあげる出演キャストは?

さっそく「砕け散るところを見せてあげる」の出演キャストについて紹介していきます。

・中川大志

中川大志さんは主役の濱田清澄を演じています。

中川大志さんといえば2011年に放送されたドラマ「家政婦のミタ」で話題となり、その後も多くの作品に出演してきました。

まだまだ若手俳優として見られていますが、NHK大河ドラマ「真田丸」に出演したこともあり朝の連続テレビ小説「なつぞら」にも出演している実力派です。

・石井杏奈

石井杏奈さんは蔵元波瑠を演じています。

石井杏奈さんといえば大人気ユニットE-girlsのパフォーマーとして知られている方ですが、最近では女優としても活躍しているんです。

2015年に公開された「ソロモンの偽証」に出演した際にはブルーリボン賞を受賞していました。

さらに2016年に放送された「仰げば尊し」ではコンフィデンスアワードで新人賞を受賞するなど数々の実績がある若手女優です。

・北村匠海

北村匠海さんは真っ赤な風を演じています。

北村匠海さんといえば俳優としてだけでなくミュージシャンとしても注目されている方ですね。

2017年に公開された「君の膵臓をたべたい」では日本アカデミー賞新人賞を受賞いており、その後も多くの映画で主演を務めています。

2021年以降もすでに3つの映画作品で主演が決定しています。

2022年に公開予定の作品もあるので、今最も話題の俳優と言っても過言ではないですね。

・井之脇海

井之脇海さんは田丸玄悟を演じています。

2007年に公開された「夕瓜の街 桜の国」が映画初出演です。

その後、2008年に公開された「トウキョウソナタ」ではキネマ旬報ベストテン新人賞を受賞しています。

また2015年に公開された「言葉のいらない愛」は井之脇海さん自身が監督と脚本を務めており、カンヌ国際映画祭にも出品されていました。

映画やドラマでの出演だけでなく監督としても活躍している方なので、今後の活動にも注目されています。

・矢田亜希子

矢田亜希子さんは清澄の母親を演じています。

矢田亜希子さんといえば1995年に「愛していると言ってくれ」でドラマデビューしたのちに多くの人気作品に出演してきました。

2000年に公開された「クロスフィア」では主演を務めており、最近ではドラマや映画だけでなくバラエティ番組のレギュラーメンバーとしても活躍されていますね。

矢田亜希子さんはプライベートでも中学生になるお子さんもいる事から今作での母親役がピッタリなのが分かります。

スポンサーリンク

試写会舞台挨拶は行われる?

ベストセラー小説の実写化という事もあり、劇場試写会や舞台挨拶に注目が集まっています。

今作が公開されるのは2021年4月9日からで、現時点ではオンライン試写会がすでに行われていた事が分かっています。

オンライン試写会が行われたのは2021年2月10日~2月12日までで合計100名の方が視聴できるというものでした。

こちらはすでに終了しておりますが、さまざまな映画サイトで完成披露試写会が行われています。

2021年2月24日~2月26日にもFilmarks会員限定で試写会が行われていました。

現時点では「映画.COM」というサイトでオンライン独占試写会が行われる事が分かっており、2021年3月17日~3月19日まで視聴できます。

しかしこちらのサイトでの応募はすでに終了しており、新たに応募する事ができないようです。

また舞台挨拶はすでに完了していました。

通常のように多くの観客や取材陣を呼んでの舞台挨拶とは違っていて、密を避けて最低限の人数で行われた事が分かっています。

映画「砕け散るところを見せてあげる」の公式Twitterでは舞台挨拶の様子が投稿されています。

舞台挨拶では主演の中川大志さんと石井杏奈さんをはじめとしたメインキャストの他に、監督のSABUさんが登場していました。

映画「砕け散るところを見せてあげる」はもともと2年前に公開される予定だったのが、たびたび公開延期となってしまった作品です。

そのため主演の中川大志さんは
「ようやく公開を迎えられる事を大変嬉しく思います」
と明かしていました。

さらに公式YouTubeでは舞台挨拶の動画が投稿されているので、気になる方は公式YouTubeでご覧ください。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では
・映画砕け散るところを見せてあげるの出演キャスト
・映画砕け散るところを見せてあげるの試写会や舞台挨拶
について紹介しました。

今作では今注目の俳優の中川大志さんと石井杏奈さんがダブル主演を務めており、他にも北村匠海さんや矢田亜希子さんなど豪華なキャストだという事が分かりました。

試写会は2021年2月頃から随時行われていて、劇場ではなくオンライン試写会が行われています。

また、映画の公式YouTubeでは舞台挨拶の映像が配信されているので映画を見る前に視聴してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました