響 -HIBIKI-を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>東宝MOVIEチャンネル

響 -HIBIKI-を無料で観る方法

「響 -HIBIKI-」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

響 -HIBIKI-を観る方法

響 -HIBIKI-のフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

響 -HIBIKI-のフル動画を無料で観る

今すぐHuluで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

響 -HIBIKI-内容

あらすじ ストーリー

圧倒的かつ絶対的な文学的才能を持つ15歳の少女・響。文芸誌の編集者・ふみとの出会いを経て、彼女は世間の脚光を浴びる。自分の信じる生き方を絶対に曲げない響の行動に、やがて落ちぶれた有名作家や貪欲な記者たちの価値観までもが変わり始める。

<引用> U-NEXT

登場人物出演キャスト

(鮎喰響)平手友梨奈
(花井ふみ)北川景子
(祖父江凛夏)アヤカ・ウィルソン
(神田正則)高嶋政伸
(田中康平)柳楽優弥
(鬼島仁)北村有起哉
(矢野浩明)野間口徹
(藤野弘)小松和重
(大坪正人)黒田大輔
(椿涼太郎)板垣瑞生

響 -HIBIKI-感想

20代男性

30代 男性

とにかく爽快。中年オヤジらしくなく、最近モヤモヤしていたが、この映画で元気が出た。

パワハラ、暴力ニュースが巷を賑わすこの頃だけに、最初は少し抵抗感あったが、映画としては正解だった。
主人公がとにかく魅力的だ。闇雲に暴れまくるハリウッド映画とは違い、芯があり一本気な15歳が、常識振りかざした周りの人間をバタバタやっつける。肉体的にやっつける部分もあるが、単に力にモノを言わせるのではなく、殴られたり蹴られたりした側が、あまりのストレートさに脱帽する。精神的にねじ伏せられて、響を気に入ってしまうのだ。主人公の強烈なキャラで2時間引っ張り飽きさせないのは、素晴らしい!

平手友梨奈主演ということで、話題先行の感はあった。演技としては疑問符が付くが、役としてはハマっていた。単語、単語の朴訥なしゃべりだが、本質を突いていて反論できない。アンバランスな言行にどんどん引き込まれる。北川景子、柳楽優弥、小栗旬など、さすがにキャラが霞むが、脇を固め、それぞれのエピソードで好感を持てる演技だった。

ここまできて、「小説家の話でね‥」と言っても信じられないかもしれないが、事実。
原作があるので(読んでないですが)、不用意には言えないが、同じパターンで別ストーリー期待してしまう。写真家とか、音楽家とか、色々な業界の常識人を吹き飛ばしてみてほしい。ま「読まずに評価するのは卑怯よ」と言われるだろうから、今度読んでみよう。

予想以上に面白く、ラストもストレート過ぎて「それかー」と、爽快。

20代男性

30代 男性

平手友梨奈主演という事で、若干の不安はありつつ、やはりファンとしてしっかり映画館で観たいと思い、原作は未読ですが、番宣内容で大筋のストーリーだけ把握した上で鑑賞。

正直言って良い意味で期待を裏切られました。

こういった初主演作品や、漫画原作のもので日常を描いた作品は、間延びしてしまい、途中見るに耐えないといった感情になる事も多いですが、響に関しては始終作品に見入り、鑑賞後も観て良かったなあと幸せな気持ちになりました。

正直、平手友梨奈だけでは成り立たず、個人的には友人役のアヤカウィルソンが良かった。。もちろんそれ以外の役者さんもベテランばかりで、始終安心。あとはこれだけ映画でまとめるのは難しい内容をテンポ良く、平手の良さを活かしてくれた監督の凄さを実感。

ただ、反対に主演が平手友梨奈でなければ成り立たなかった作品でもあったと感じた。恐るべし平手友梨奈!

20代女性

20代 女性

間違いなく平手友梨奈は観客の想像を超える演技をしている!
実写キャストが決まった時のガッカリ感は暴力的な演技で吹き飛んだ!
たまたま欅坂46で有名になったかもしれないが、そうじゃなくても絶対に違う場所で輝いていたと思う。それくらいの魅力がある。
だからこそ秋元康の傀儡で終わらないでほしい。(知らんけど)
ストーリーに関しては特にない。「原作を忠実に」って感じ。アヤカウィルソンもすごくいいね。あとは小栗旬。間違いない。

響 -HIBIKI-を無料で観るには!

「響 -HIBIKI-」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました