PとJKを無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>
松竹チャンネル/SHOCHIKUch

PとJKを無料で観る方法

「PとJK」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

PとJKを観る方法

PとJKのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

PとJK内容

あらすじ ストーリー

友達の姉が企画した合コンに人数合わせで駆り出され、年齢と身分を偽って参加した、高校1年生の歌子。そこで出会った功太といい雰囲気になるが、歌子が高校生だと分かると、途端に態度を急変させ去っていった。後日、歌子は警察官の制服姿の功太と再会するが、功太は歌子を冷たくあしらう。親友に傷心を慰めてもらい、帰りが遅くなった歌子は、変質者に襲われかけ、仕事中の功太に助けられる。完全に功太に恋に落ちてしまった歌子は、積極的にアタックし、やがてその思いが通じるが、仕事柄、未成年との交際に問題が生じるため、2人は結婚することになる。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

佐賀野功太 – 亀梨和也
本谷歌子 – 土屋太鳳
大神平助 – 高杉真宙
矢口三門 – 玉城ティナ
永倉二郎 – 西畑大吾
小森ふみ – 大政絢
本谷誠一 – 村上淳
本谷陽子 – ともさかりえ
山本 – 田口トモロヲ

PとJK感想

20代女性

20代 女性

全国の友達の亀担さんから大不評の、この映画。取り敢えず、亀ちゃん、出てるので見にいきました。酷評を聞いて見に行ったからか、とても、楽しめました。何度か、泣きそうになるシーンもあり感動しました。亀ちゃんの髪型が不評だし、亀ちゃんの良さが、全く出ていない映画で、前回のジョーカーゲームの時は、10回位見に行っていた友達も、今回は、1回だけしか見に行ってないので、売り上げが、そんなにいかないのでは。私的には、最後のシーンが、更に感動的で、大好きです。もう一回見にいきたいです。

20代女性

20代 女性

胸キュンのJK映画だとタカをくくって観たが、むしろ恋愛映画というよりヒューマンな物語!主人公はしかりヒロイン、その両親、職場の同僚等々、人物設定がしっかりと構成されていたので、いろいろな年代の人がそれぞれの立場で感情移入出来る作品です。最後は最高にハッピーです!

PとJKを無料で観るには!

「PとJK」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました