君の誕生日を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>Klockworx VOD

君の誕生日を無料で観る方法

「君の誕生日」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

君の誕生日を観る方法

君の誕生日のフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

君の誕生日内容

あらすじ ストーリー

2014年のセウォル号沈没事故で亡くなったスホ。彼の誕生日が近づき、母・スンナムは息子がいない事実を認めるようで恐怖を感じていた。一方、父・ジョンイルは事故当日に父親としての役目を果たせなかったことから、家族に対して罪悪感を抱いていた。

<引用> U-NEXT

登場人物出演キャスト

(ジョンイル)ソル・ギョング

(スンナム)チョン・ドヨン

(イェソル)キム・ボミン

(スホ)ユン・チャンヨン

君の誕生日感想

20代男性

30代 男性

観賞後は涙がボロボロ。

韓国で実際にあった大型旅客船の沈没事故を元に作られたストーリー。

事故で亡くなった息子の両親と娘を軸にして、親戚や犠牲者の親などの周囲の人達の思いや気持ちを表現してリアル感はかなり高め。

事故のシーンは一切無いんだけど、あの時の事を思い出す。
思い起こせばかなり衝撃的な海難事故。出だしから暗いシーンの連続。事故から立ち直ろうとする親族や、立ち直れない親族の描写が凄い。

後半の誕生日会のシーンがとにかく凄いリアル感。
出席している人達の涙がリアルで一緒に泣いてしまう展開。息子の思いを詞にした言葉にも泣ける。実際の犠牲者の親族の方が観たらどんな気持ちになるのか考えさせられる作品。号泣シーンは劇場の前後左右からのヒクヒク泣く方が多めなので思う存分泣けます

20代男性

30代 男性

イ・チャンドン監督の作品ですごい演技力をみせたソル・ギョングとチョン・ドヨンの二人が夫婦を演じて共演した映画。セウォル号事件で息子を失ったショックの悲しみに沈む母親の姿を描いている。全盛期のデ・ニーロとメリル・ストリープが共演したような感じで、さすがに二人とも演技が巧い。二人ともいろいろな役を演じてきたけれど、特に息子を亡くした悲しみにくれるという設定はイ・チャンドン監督の傑作「シークレット・サンシャイン」と同じで、チョン・ドヨンの演技がまさに嵌まっている。この映画、脚本や演出も素晴らしい。外国から帰って来た夫と、彼や周りにつらくあたる悲しみにくれた妻の姿が少しずつ描かれていく。露骨で余分な説明など一切なく、非常に洗練されている。亡くなった長男の誕生日の描き方も自然に描かれていて、涙を誘う。

君の誕生日を無料で観るには!

「君の誕生日」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました