マイ・プレシャス・リストを無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>シネマトゥデイ

マイ・プレシャス・リストを無料で観る方法

「マイ・プレシャス・リスト」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

マイ・プレシャス・リストを観る方法

マイ・プレシャス・リストのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

マイ・プレシャス・リスト内容

あらすじ ストーリー

キャリー・ピルビーはニューヨークで1人暮らしの19歳の少女である。IQ185の天才で1年前にハーバード大学を卒業したが、対人能力がなく、父親の友人であるペトロフ医師のセラピーを受けている。そんなキャリーにペトロフ医師は「幸せになるためのリスト」を手渡す。はじめは乗り気でなかったキャリーだったが、そこに書かれた「ペットを飼うこと」「友達を作ること」などの項目を1つずつ実行していくことにする。これをきっかけにキャリーは大学在学中の16歳の時に出会った若き天才教授デヴィッドとの辛い初恋を思い出していく。その一方で、キャリーには新たな恋のきざしが訪れるが、当然のようにうまくいかない。また、父親が自分には何の相談もないままロンドンで再婚すると聞かされたキャリーは激しいショックを受ける。

そんなキャリーを心配してニューヨークに駆けつけた父親は、キャリーが初恋の相手デヴィッドにわだかまりを残しており、12歳の時に亡くなった母親の形見であるJ・D・サリンジャーの『フラニーとゾーイー』の初版本をデヴィッドに貸したまま返してもらえていないことを知ると、キャリーを連れて強引にデヴィッドの家に押しかけ、本を取り返すとともに、デヴィッドの顔面にパンチを食らわす。キャリーは改めて父の愛を確認するとともに、デヴィッドへのわだかまりを解消する。そして、かねてより親しくしていた隣人の音楽家サイと新たな恋を始める。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

(キャリー・ピルビー)ベル・パウリー

(タラ)ヴァネッサ・ベイアー

(ハリソン教授)コリン・オドナヒュー

(サイ)ウィリアム・モーズリー

(マット)ジェイソン・リッター

(キャリーの父親)ガブリエル・バーン

(ペトロフ医師)ネイサン・レイン

マイ・プレシャス・リスト感想

20代男性

30代 男性

少女がきちんと成長していて気持ち良く観ることができた
実際に生身の人に会って話して触れる経験があるからこそ”人”になれる、というシンプルなメッセージが光っていた
父さん良かったなぁ、終わり方もニヤリとできる
知識披露以外のところで、もう少しIQ設定に見合う言動があっても良かったかも

20代男性

20代 男性

こういう、大ヒットはしないけれども、外れではない小品って、とても心地よい。これを観に来た自分を、ちょっとほめたい感じ。
女優も魅力的。
こじらせてる女性の話だけれど、男性の俺にもすんなり入ってきた。楽しかった。

20代女性

20代 女性

予告を見て少し危惧していた、あざとさは全くなかった。年末のニューヨークのいそいそとした、心が浮き立つような雰囲気の中、純粋なあまり潔癖過ぎる主人公と、そんな彼女を尊重してそっと見守る周りの大人たちの暖かさが、自然な感じで描かれていて良かった。まさにサリンジャーっぽい、アメリカっぽい、「若さ」を題材にした映画だった。晩秋のニューヨーク、夜の散歩に出る2人のシーンがとても良かった。
そして、ガブリエル・バーンは爺さんになってますます格好良い!

マイ・プレシャス・リストを無料で観るには!

「マイ・プレシャス・リスト」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました