プランダラ最新第70話見逃してくれよあらすじネタバレ情報第71話考察?

漫画

今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。

アニメ「プランダラ」再放送開始 漫画の何巻何話をアニメ化?あらすじ?
人気アニメの「プランダラ」はエースAでは連載されており、漫画も今現在16巻まで出ています。 さて今回は、アニメ「プランダラ」が再放送はされたと言うことで、漫画ではどこからどこがアニメ化をしているのかを考察していきたいと思います。 アニメ...
スポンサーリンク

【プランダラ 最新話 第70話あらすじ?】

最新話はエースA4月号 「第70話 見逃してくれよ」です。

狂気が冷めた時風はなんで陽菜を庇って自分の前に立ったのかと声を荒げているところから始まりました。

自分の事を殺せば目が覚めるかもと思ったとクローンは言います。それを聞いてさらに声を荒げます。そして「死んでいたんだぞ・・・」とクローンの子を抱きしめます。陽菜やリヒトーを殺すのはだめでクローンの自分だったら死んでもいいという考え方をしていたのでしょう。それを聞いて「きみの代わりはいないんだ」と言って二人で抱き合いながら泣いています。

リヒトーもこの二人をみてにこっとします。その後に、クローンの一人が、「アインスだけは見逃してくれ」と言います。リヒトーは自分に向けられた言葉だと思い、戦う意思がないなら見逃すもなにも戦わないよと言いますが、見逃してと言った相手はリヒトーに向けてではないのでした。この戦場に現れたのは、シュメルマンだったのでした。シュメルマンは謎のスイッチを押します。するとクローンの子たちが急に苦しみ出します。なんと、撃墜王の使っていた薬を投薬したというのです。
これを見たリヒトーは今までにないくらい怒っているところで終わりました。

前回の考察では、「この二組の話になるのかなと思いますね。戦っている時のこととかを二人組で話しているかも知れませんね。また、戦いが終わったことで周りにいる人たちの動向も気になるので、周りの人たちの反応も少しあればいいなと思いました。」と言っていましたが、まだまだ戦いは終わっていないということですね。ボスという名のボスが出てきましたね。どうなっていくのでしょう。

スポンサーリンク

【プランダラ 最新話 第70話の感想?】

戦いが終わってやっと平和になるかもと思っていましたが、やっぱりボスがいましたね。
そしてそのボスはシュメルマン先生でしたね。でもリヒトーは先生ではないっていってましたけど中身が違うというのですかね。

ひとまず、戦いが終わったのでほっとしていますね。
みんなが死ななくて良かった。さすが陽菜だなって思いましたね。やっぱり恋はすごいなって。恋する乙女はなんちゃらってことですかね。

最終的には陽菜の力ではないけれど、陽菜のためにって心が動いたからなのであって、陽菜はみんなの心を動かすことが出来るヒロインだなって思いましたね。

さて、ボスの話に戻ると、シュメルマンはなにかスイッチを持っていて、それを押したらみんな苦しんでいましたね。それは撃墜王を苦しめていた薬だとか。

いくらクローンだからといってもそんなことしていいんですかね。シュメルマンの顔をしたなにかは楽しそうにボタンを押していたように見えました。

それを見てリヒトーはこの世にないくらい怒っているようで、そりゃそうですよね。300年も苦しめていたことにまたなりそうなんですもん。
もうみんな十分苦しんだので。楽にしてやってほしいものです。

 

スポンサーリンク

【プランダラ 次号第71話ネタバレ考察?】

次回は5月号の第71話ですね。

戦いが終わってちょっとほっこりしたところで、ボスのお出ましと言うことで、シュメルマンが登場し、撃墜王を困らせている薬をクローンに投薬して終わってしまいました。
そしてそれを見たリヒトーを怒らせてしまいましたね。

次回は、リヒトーが怒っている所から始まるのですが、もしかするとこのまま戦闘がおこるのではないでしょうか。リヒトーは目の前に現れた人をシュメルマンではないと言っていたので、問答無用にやるのではないでしょうか。やる上でシュメルマンはどこに行ったのかとか、どうしてシュメルマンになっているのかとかを掘り下げていくのかなと思いますね。

1話では簡潔しないと思いますが、リヒトーが勝つと思います。みんなからの力を分けてもらい、最愛の人を守るため、この300年もの苦しみをぶつけるため、このシュメルマンらしき人と戦い勝利をつかむことでしょう。

最初時風は敵の方ということで戦っていたと思いますけども、狂気も解けたことなので、ここからはリヒトー一人の戦いではなくなることでしょう。みんなで、撃墜王みんなでこのボスらしき人を倒しに行くことでしょう。

プランダラ最新第69話死ぬべきは誰あらすじネタバレ情報69話考察?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。 【プランダラ 最新話 第69話あらすじ?】 最新話はエースA3月号 「第69話 愛する者を殺せば」です。 時風とリ...
プランダラ最新第68話死ぬべきは誰あらすじネタバレ情報68話考察?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。 【プランダラ 最新話 第68話あらすじ?】 最新話はエースA2月号 「第68話 死ぬべきは誰」です。 戦いつつも二...
プランダラ最新第66話あなたにしかわからないあらすじネタバレ情報67話考察?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。 アニメも放送されたプランダラ!アニメは気になって視聴しました。視聴してみてとても面白いお話で、コミックも買ってみようかな!と思...
プランダラ最新第65話別離あらすじネタバレ情報66話考察?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。 アニメも放送されたプランダラ!アニメは気になって視聴しました。視聴してみてとても面白いお話で、コミックも買ってみようかな!と思...

『プランダラ』をお得に読む、アニメを見る方法

『プランダラ』は、コミックで読むだけでなく、
U-NEXTでは読むことも、アニメを見ることも可能です。
U-NEXTでは、お試し登録は31日間無料で利用でき、
登録時に600ポイントをもらうことができます。
これで約1冊分無料で読むことができます。
また、月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、
毎月マンガ約2冊分を無料で読むことができます。
今すぐクリック 31日間無料おためし

コメント

タイトルとURLをコピーしました