バイプレイヤーズ第10話ロケ地?生き残りをかけ「アウトローの森」甲本が剣道動画を撮影していた神社は?

ドラマ

業界内でも高い人気を誇ると噂のドラマ「バイプレイヤーズ」。4月の劇場版公開に向けて、現在第3シーズが放送中です。

バイプレウッドを舞台とした公共放送と民放各局。互いに競争心を持ちながらもバランスを取りつつ撮影は進んでいるようです。

そんな中で問題を抱える「アウトローの森」、彼らはこの局面をどう乗り切るつもりでいるのでしょうか。そこで今回は、そんな彼らの奮闘を描いた第10話の内容をご紹介していきます。

スポンサーリンク

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~ 第10話公式あらすじ予告


バイプレイヤーがYouTuberになる!?100人ものバイプレイヤーが集まり制作している任侠映画『アウトローの森』。スポンサーが降り、クラウドファンディングで出資金を募ることになったが苦戦していた。そこで、出演キャストがYouTuberとして個々にチャンネルを開設し、出資金を募ることに!各々が動画を投稿して話題になるが…まさかの“あの男”が現れて奇跡を起こす!?

<引用>バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~ 公式

スポンサーリンク

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~ 第10話ロケ地

西中山妙福寺 東京都練馬区南大泉5-6-56

甲本雅裕が剣道の動画を撮影していた寺院

公式HP:

西中山 妙福寺
練馬区大泉学園の日蓮宗寺院

スポンサーリンク

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~ 第10話撮影協力一覧(エンドロール)

東京映像美術 MSC 株式会社緑山スタジオ・シティ
SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ Mekong-tokyo レントシーバー 妙福寺

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~ 第10話の感想

ついに遠藤さんがフィリピンから帰ってきましたね。ナレーション録りにも参加できたようで、ようやくバイプレイヤーズ勢揃いといったところでしょうか。

公共放送・民放共に順調そうなバイプレウッドの中で、今ひとつ振るわない「アウトローの森」。小さいおじさんが人気を集めているようでしたが、それだけでは全然資金が足りないようでしたね。

スタッフにすら給料が払えない状況に、スタンプの販売やYouTuber。ありとあらゆる手を尽くして望んでいる状況。「仁志小沢のTVじゃ話せねぇ話」、面白そうでしたが、ハードすぎる内容に、削除されてしまわないか、ちょっと心配になってしまいました。

色々テーマを模索するも、イマイチその波に乗れない相島さん。速水さんと今野さんが一肌脱いで「カズサック」としてバズらせようと企画するものは、どれもアウトローの森の二番煎じ状態。

「換気扇を見つめる動画」といういかにもマニアックなものでさえも、今野のライフワークだったという展開。自棄になって酔いつぶれ暴れたくなる相島さんの気持ち、わからなくもないですね。

確かに、日々投稿される無数の動画。バズるようなネタはすでに使い尽くされている感があり、オリジナリティーを出すのはハードルが高そうですよね。

そんな、見るからに八方塞がりだった相島さんのチャンネル「カズサックの部屋」。それが突如バズり、目標額を達成する事態が発生。その正体はなんと、フィリピンでの遠藤さんの日々を綴った動画でした。

相島さんの人脈が生んだこととはいえ、あの日々が奇跡のような結果をもたらすとは、少しも想像できませんでしたね。クラウドファンディングも目標額に達したアウトローの森。ここから巻き返しを図れるのか、注目ですね。

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~ 第11話 公式予告


海外の超大型配信社VS日本の名脇役!バイプレウッドでは自主映画『アウトローの森』の撮影に向けて動き出していた。そんな矢先原作の権利が海外の会社「アマゾネックス」に渡っていることが発覚…撮影中止の危機に追い込まれる。企画を売ったのは誰なのか…?田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一は撮影再開のため奔走し、あるアイデアを思い付くが…。そんな中、まさかの“あの人”登場で、衝撃の結末を迎えることに!?

<引用>バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~ 公式

バイプレイヤーズ 今すぐ無料で見る

バイプレイヤーズ」は、動画配信サービスParavi
第1話から最新話まで配信されます。
今すぐ おためし無料
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。
バイプレイヤーズ第1話ロケ地名優たちが勢揃い!撮影裏側覗き見るバイプレウッドは?
2017年1月期に第1シリーズが、2017年2月には第2シリーズが放送され、そのたびに多くの話題を集めたドラマ「バイプレイヤーズ」。その第3シリーズが2021年1月期のテレビ東京系「ドラマ24」枠にて放送開始となります。 ドラマには欠...
バイプレイヤーズ第2話ロケ地遠藤憲一がいるのは本当にフィリピンは?
1月8日よりテレビ東京系「ドラマ24」枠にてスタートしたドラマ「バイプレイヤーズ」。 各局のドラマ撮影が並行して行われることとなった巨大撮影所。そこで引きこされるハプニングの数々が描かれていることで、ひとつのドラマ作品でありながら、更...
バイプレイヤーズ第3話ロケ地8チャンドラマ医療セットはどこの病院を使ってる?
テレビ東京系「ドラマ24」枠にて放送中のドラマ「バイプレイヤーズ」。 シリーズ3作目となった今作は、ドラマ制作現場を舞台に、これまでのシリーズを上回る100名超えのキャストが本人役で出演。 毎回変わるドラマ制作の現場は、ドラマの...
バイプレイヤーズ第4話ロケ地は?ジャスミン勤めるさざなみ庵や学校ロケ、エンケンさんの動画撮影地?
毎回個性豊かなバイプレイヤーたちが多数登場することで話題の、テレビ東京系ドラマ「バイプレイヤーズ」。 巨大撮影スタジオで各局が一斉に撮影を行うことで高まる競争意識。そのことがきっかけで起こった様々な出来事が描かれています。 第1...
バイプレイヤーズ第5話ロケ地「わたしの番です」突撃取材した部屋や高杉襲われたレストランは?
“バイプレイヤー”と呼ばれる俳優陣が、本人役で登場するドラマ「バイプレイヤーズ」。 1月8日より放送中の第3弾では、100名を超えるほどの豪華キャストが週替わりで登場。巨大制作スタジオを舞台に、各局の現場で繰り広げられる様々なドラマを...
バイプレイヤーズ第6話ロケ地各局集う巨大撮影スタジオ、バイプレウッドの森はどこ?
豪華すぎるキャストが顔を揃え、過去シリーズは業界視聴率30%越えとも噂されるドラマ「バイプレイヤーズ」シリーズ。 現在放送中の第3弾「バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~」にも、毎週多数のキャストが登場中です。 巨大撮影ス...
バイプレイヤーズ第7話ロケ地?高畑と本田乗せた車が止まる場所や8チャンドラマ撮影スタジオは?
1月8日より第3シリーズが放送中のドラマ「バイプレイヤーズ」。 ドラマで登場する100名ほどのキャストに、オリジナルキャストを加えた映画版の公開日も決まり、更なる盛り上がりを見せています。 民放各局で巻き起こるドラマを描いてきた...
バイプレイヤーズ第8話ロケ地?1チャン朝ドラ撮影スタジオやBBQを行う撮影現場は?
2021年1月期テレビ東京系「ドラマ24」枠で放送中のドラマ「バイプレイヤーズ」。 民放各局が競争意識を持ちつつも、互いに協力し合い和気あいあいとした場面が見られ始める中、バイプレウッドにやってきたのは、教育番組を手掛ける公共放送チー...
バイプレイヤーズ第9話ロケ地?岡山天音が挑む刑事ドラマ撮影現場や大河ドラマ時代劇セットは?
現在テレビ東京系で放送中のドラマ「バイプレイヤーズ」。 バイプレウッドに公共放送がやってきたことにより、引っ掻き回され続ける民放各局の現場。2チャン・朝ドラに続き、やってきたのは大河ドラマ。 岡山天音さんが前期の主役に決まったこ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました