かぞくいろ RAILWAYS わたしたちの出発を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>松竹チャンネル/SHOCHIKUch

かぞくいろ RAILWAYS わたしたちの出発を無料で観る方法

「かぞくいろ RAILWAYS わたしたちの出発」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

かぞくいろ RAILWAYS わたしたちの出発を観る方法

かぞくいろ RAILWAYS わたしたちの出発のフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

かぞくいろ RAILWAYS わたしたちの出発のフル動画を無料で観る

今すぐHuluで観る

かぞくいろ RAILWAYS わたしたちの出発のフル動画を無料で観る

今すぐdTVで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

かぞくいろ RAILWAYS わたしたちの出発内容

あらすじ ストーリー

晶と夫の修平、そして修平の連れ子の駿也の3人家族は、東京で仲良く暮らしていた。しかし、ある日修平はくも膜下出血で突然死してしまう。残された2人はとある事情で東京を離れ、修平の故郷・鹿児島に向かい、まだ会ったことのない義父の節夫を訪ねる。節夫は長年鉄道の運転士をしており、妻には先立たれ一人で暮らしていた。突然やって来た晶と駿也に戸惑いつつも受け入れ、血の繋がらない3人は新しい家族として一緒に暮らすことになる。そして職を探していた晶は、鉄道好きの駿也のために、修平の子供のころの夢だった鉄道の運転士になることを決意し、肥薩おれんじ鉄道の入社試験を受け合格する。しかし、トラブルがもとで晶は運転手適正に悩んでいる時に駿也からひどいことを言われ東京に戻る。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

(奥薗晶)有村架純

(奥薗節夫)國村隼

(佐々木ゆり)桜庭ななみ

(奥薗駿也)歸山竜成

(相羽雅樹)木下ほうか

(楠木幸江)筒井真理子

(水嶋徹)板尾創路

(奥薗修平)青木崇高

かぞくいろ RAILWAYS わたしたちの出発感想

20代男性

30代 男性

主人公(有村架純)は25歳の妻で、夫(青木崇高)の先妻は出産時に亡くなり、その時の子と東京で三人暮らしをしている。
ところが夫はクモ膜下出血で亡くなり、生活立て直しのため夫の鹿児島の実家に行く。
義母は亡くなっており、鉄道運転士をしている義父と同居することに。
丁寧な語り口で引き込まれていくが、学校の先生がイマドキあり得ないのが残念。

20代男性

30代 男性

前作「バースデーカード」母娘の繋がりと娘が成長する過程を丁寧に描き出し、その中で橋本愛さんの魅力も良く出ていた佳品であったため、鑑賞。

今作は、夫が早々に他界し、途方に暮れた血の繋がらない母子が夫の故郷鹿児島に戻り、夫の父 肥薩おれんじ鉄道 運転士一筋の節夫(この人が出演するだけで、映画が締まる國村隼)の助けもあり、再生の一歩を踏み出す物語。捻りは少ないが、安心して観れる邦画作。

かぞくいろ RAILWAYS わたしたちの出発を無料で観るには!

「かぞくいろ RAILWAYS わたしたちの出発」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました